07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

大阪遠征



夏に大阪に行くと言って、気がつくと10月も半ばに・・・


どうもお久しぶりです。

私生活の方は、もうほとんど学校に行くこともなくNEETのような生活をしておりますw
そろそろ卒論の方に本気で取り組まなければ。


とりあえず、今回は8月に行った大阪遠征の報告を。



追記に続く・・・










今回行った店舗(17店舗)

大阪
純情モンテカルロ
アミュージアム茶屋町
ゲームプラザカーニバル
ニューウメダ
ゲームゼロ
キャンディウェスタン阪急石橋店
ナムコシティ
アテナ日本橋
アミュージアムよしもと
ゲームニューヒカリ
ラウンドワン北心斎橋


兵庫
ラウンドワン川西
遊スペース マジカル
ラウンドワン三宮駅前
ゲームINN
スーパーアミューズメントスクエア アルゴ
GAME IN COO



そして今回迎撃してくれた方々
DSCN9431.jpg
DSCN9445.jpg
DSCN9481.jpg
DSCN9519.jpg
DSCN9528.jpg



ほとんどの場所を案内してくれたれんさんを始め、みなさんありがとうございました。
また関西へ行くことがあると思うのでその時もよろしくお願いします。




今回、初めて関西に行ったのですが、やはり関東とは雰囲気が違いました。
それに全く知らない土地に行くってのはホントに面白いですねw

非常に良い旅行となりました。







おまけ

DSCN9443.jpg


池田ァ!


クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/199-93dc5d58
» FC2blog user only

| Top |
