09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今週も、電車の中からの更新です。



さっきまで、チャリオット五井で明星一番星さんと遊んできました。

ポップンやドラマニをやらせてもらいましたが、自分のセンスの無さにうんざりとしましたw


楽しい時間をありがとうございました!

詳しくは帰ってから更新します。




で、今回は何しに行くのかといいますと、中学校の時の友達とフットサルですw



実家にいるときは、ずっと試合とか練習に参加していたのですが、引っ越してからは全く行ってませんでした。

今回は、今年最後の大会ということなので参加させてもらうことにしました。







これから国分寺に着くのが0:30
ゲームシティにギリギリ間に合うかな?



明日の午前中、開店と同時にディルレイに突入してきますw



 


今晩和!
そ~いや気になっていたんですけど、関西とかには遠征に来られないんですか?
俺は行きたいのですが受験で……まだまだいけそうにありません…それにバイトをはじめてからじゃないと……



♥ 2006/12/03 19:17 by れん Pagetop△

今週末も国分寺に居たんですねw
俺は今回はチャットの友達とオールしてたので
QMA3最後の全国大会にも参加できなかったです。
あれから1週間QMAの調子はいかがですか?
俺は今週の金曜日から再会する予定ですw

♥ 2006/12/03 20:00 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/20-1655fabd
» FC2blog user only

| Top |
