09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

ロケテ



ロケテ行ってきますた。


09 10 28 165

09 10 28 166

09 10 28 167


写真は池袋なんですが、プレーしたのはアキバだけですw
一般人の友人連れていたので池袋は見ただけでした。




内容については追記で・・・









30日のアキバでのロケテに行ってきたので、PASELI使ってみました。


トナメに関しては5→6の時のような大きな変化はありませんでしたね。
そのあたりはWikiにも書いてあるので特に書きません。


で、今回の目玉(?)である協力モードですが、なぜPaseliじゃないといけないのかがプレーしてみてわかりましたw

石効率は良いですが、コストが掛かりすぎる。
このまま製品版にしてしまうのか・・・?


あと、キャラは本当にリストラなんてあるんですかね?
なんだかんだで全員残ってる気がするが。


時間があったらもう一度行きたいと思います。









声優検定

P1000948.jpg


なんとかSいけました。

真人間のボクには厳しかった^^











では、コメント返信です。



>>某カメコ氏
Secret設定になっていたので一応名前は伏せておきますね。

私も確認してみたのですが、写ってませんでしたー。
ちなみに、迷彩のジャケット着てたのが自分ですw

次のイベント探してる自分がいる・・・w
いつの間にかこんなカメラに・・・
DSCN9601.jpg

ホントにお金かかりますねorz





コメントありがとうございました。



クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/202-350621d7
» FC2blog user only

| Top |
