09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



気づいたらもう年末だと・・・

どうも、またお久しぶりになってしまいました。


まずは、近況報告から。

卒論・その他資格関係の授業が全部終わったので、大学はあと卒業式を残すのみとなりました。
残り3ヶ月くらい、遊んで過ごしたいと思います。







続いてQMA関係

第7回全国大会終わりましたね。
最近は、もう東京にほとんどいるので、200円5クレの国分寺GCでガッツリプレーしてきました。



P1001036.jpg

今回は、結構健闘した方ですかね。
とりあえず、石おいしいです(^q^)



P1001034.jpg

現在、青銅十段なので、星出てきた!
前作では青銅賢者までだったので、星型魔法石は今回が初登場。
長い・・・このペースだと黄金は無理ですねぇ。



あと、プラチナメダルいただきました^^

P1001011.jpg


全国大会中の過疎ったところを狙い、4人のトナメでゲッツ。
前は深夜した時に取れてたんですが、最近はさっぱりだったので。
1枚取れてよかったっす。



1ヶ月で起こったことはこんなもんですかね。
もう少し細かい頻度で更新しないとなぁ。
来年から頑張る!





追記で今後の予定について・・・












今後の予定と言ってもコミケのことなんですがね^^;


この前、夏コミが終わったと思ったのに、もう冬コミですか。

今回は、カメラという武器を手に入れたので、いつもより少し多く楽しみが増えましたね。


とりあえず、29・30・31と3日間参加する予定なので、参加される方いましたらよろしくお願いします。




クイズマジックアカデミー  ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/205-e6a418a9
» FC2blog user only

| Top |
