05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 

QMADS2 試遊体験会



P1001141.jpg


アキバ祖父で行われた、QMADS2の試遊会行ってきました。

13時から開始ということだったので、30分くらい前に到着。
その時点で店を半周するくらいのところまで列ができてました。
13時頃にはほぼ一周するくらいまで列が伸びていたので、まだQMAの人気も結構なものなのかと。


試遊ですが、シングル(トナメ)・ホウキレース1回ずつやってきました。

まず、トナメですが予選前後半(8人)→準決勝(6人)→決勝(4人)
DS1がAC6ベースにバージョンアップした感じです。

ぶっちゃけ無くても良かった書き取りで、Eを書いても全く認識されなかったので、ヨと書いてEが出てきた時は吹いたw


次にホウキレースですが、これもアーケードをそのまま移植した感じです。
ホウキレースはあんまり得意じゃないんで、あまりやらないかなと。



この他に、アカデミーモード、検定試験もあるのでそれなりに楽しめるゲームだと思います。
購入決定ですかね。




最後に一言


ホウキレースの大会名「ゆかりんライブきねん大会」にした人自重してくださいww









追記でコメント返信です・・・









>>こなゆたさん
今年もよろしくお願いします。

フレコ、サイドバーに追加しておきます。
明日、Wiiの記事の方にも書きたいと思いますが。

人集まれば大会でもやりたいですねー
あとオススメのソフトなんかもあれば教えていただきたいです。







コメントありがとうございました。




クイズマジックアカデミー  ゲーム


これで分かるはずだから何もいうまい

やっぱ行ってたか……ついでにPOPを盗んd……貰ってもらえばよかったな(´・ω・)←←←←←←←
後23日も待てるか!!←←←←

♥ 2010/01/18 07:51 by 十凍諒夜 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/209-0b4eaff0
» FC2blog user only

| Top |
