07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



更新遅れましたー
土曜日のことから順に書いていきたいと思います。





今回は、千葉県のチャリオット五井でプレーしてきました。

店の画像は取り忘れましたw
駅の階段を下りて、目の前のところにあります。



そういえば、階段を下りたときにちょうどクリスマスイルミネーションの点灯式をやっていて、市の役員みたいな人がカウントダウンをしていました。
正直、そこまですごいイルミネーションではなかったですが…ww



五井チャリは、1階がプライズ、2階がビデオゲームとなっていました。

その日は、ちょうどギルティギアの大会をやってたみたいで、店員の実況がそれはもううるさいことw



QMAは、5台あって内4台は200円3クレでした。


続きは追記へ・・・







最後の全国大会をメインでやってきました。
しかし、有名な人とは特にマッチングもなかったので、載せる画像がありませんw

そんな中、トナメでこんな問題が・・・

20061204221701.jpg



ボーナス問題ですか、そうですかww
でもちょっと考えちまったじゃねーかw





そんなこんなしていると、明星一番星さんが来てくれました。
ゲーセンに向けて出発するときに連絡いれたら、急遽バイトを休んでまで来てくれましたw


私のカードをちょっとやった後、他のゲームをやることに。

ゲーセンでは、QMAと連ザしかやらない私も、最近ちょっとゲームの幅を広げてみようかな、と思いましてw

明星さんにいろいろと教えてもらいました。



まずは、ポップン。

明星さんが3曲やって、残りの1曲をやらせてもらったのですが、


全然話になりませんですたorz

ボタンの位置がわからなくなるっていうねw




続いて、ドラムマニア。

中学生の頃、友達の家でやって以来5年ぶりくらいかな?

今回も明星さんの残りの1曲をやらせてもらったのですが、


ポップンと同じ結果orz


ん~全くセンスが感じられないプレーです。

もっと練習すればできるようになるかなー?




そして最後に太鼓をやろうとしたら・・・

DSCN3271.jpg



これじゃできねぇよww

また今度の機会にやってみたいと思います。




そして、またQMAへ。


すると、明星さんが、うどんやさんとマッチングww
運よく1回戦がタイプ系だったので、うどんを配っているところを見れました。
彼は自分でもうどん食べるのねww



20061204225847.jpg


そして、今日の最高記録。

今回も10人抜きは無理かなー





結局、22時頃までプレーして、私は東京に帰るため明星一番星さんとは駅で別れました。

いろいろと本当にありがとうございました。
スタンドのおかげでかなり助かりました。






そして、東京に向かったわけですが、結局国分寺に着いたのが予定を10分ほど過ぎた0:40

総武線の船橋駅で線路内に人が入ったとかで5分ほど遅れ、東西線、中央線共になぜか遅れていました。

てか、最近線路内に人が入ることがとても多いような気がしますね。



もう時間も時間だったので、松屋でご飯を食べた後、家に帰りました。




12月3日へ続く・・・









では、コメント返信したいと思います。


>>ともてぃーさん
ブログ移転了解しました!





>>れんさん
関西ですか?
行きたいとは思ってるんですが、なかなか時間がなくて…
中学の修学旅行で京都・奈良に行ったきりですねー

受験が終わったら、是非関東へ、いらっしゃ~いw





>>さくさん
どうも、お疲れ様です。

オフ会、かなり激しかったようでw

とりあえず、全国大会のメダルだけもらっておけばよかったのに!
金曜日ですか?
頑張って大窓になってくださーい!







コメントありがとうございました。



クイズマジックアカデミー  ゲーム


なぬ!?千葉駅の階段降りてそっこーでQMAの設置店があるとは…orz
去年千葉行って全く気付きませんでした(._.)
全国大会はする暇なかったです。さすがの新宿も朝7時から開くとこありませんでしたし体力が残っていませんでした(+_+)

♥ 2006/12/05 06:45 by さく Pagetop△

なぬ!?千葉駅の階段降りてそっこーでQMAの設置店があるとは…orz
去年千葉行って全く気付きませんでした(._.)
全国大会はする暇なかったです。さすがの新宿も朝7時から開くとこありませんでしたし体力が残っていませんでした(+_+)

♥ 2006/12/05 06:45 by さく Pagetop△

 何で太鼓が裏返しに… あろえっです。
テスト期間中なのでなかなかパソコン使えなくてコメントできずごめんなさい。
TH2の新作買うためにお金ためているのもあって、QMAも全然やっていません。
とりあえず太鼓9が出たら、「ハレ晴レユカイ」がんばりますっ!

♥ 2006/12/05 17:31 by あろえっ Pagetop△

フフフ……
関東行けたら行きたいな……ってか行けても再来年かもw
姉に借金返して、受験シーズンで、更にバイト探さないとw
ァ~~~早くても再来年になりそうw

あ~~そうそうれんが増殖するのでペガステイとかのカード出来ますよ!(てか作らせたw
だから時間さえ合わせれば出来るかもです。
でも賢者なのにサブカw


♥ 2006/12/05 19:33 by れん Pagetop△

ど~もで~す。
キングリーグ4人抜きでも凄いと思いますよ!
僕は4位続きでなんとか2人抜き・・・
キングリーグって厳しいですねw




♥ 2006/12/05 21:23 by ともあき Pagetop△

恒例全国大会!

どうも、久しぶりにコメントさせていただきますね。
駅前ってことはやっぱりそのゲーセンもかなり活発そうですw
そして実はQMAやる前はポップンで頑張っていましたが、やはりやりこまないと巧くいかないです(汗
でも音ゲーは楽しく遊べればそれでよしと思いますよw
そして全国大会は今回と一個前の大会で1クレで1人抜きしかしてない物です。
それなのにさこさんは堂々の1位とは羨ましいですw そういえば自分は全国大会で1位になったことないような・・。

♥ 2006/12/05 22:43 by ハル Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/21-8965047a
» FC2blog user only

| Top |
