04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月







 

Wii



まず、今後の予定について。


2月7日(日)ワンダーフェスティバル 2010[冬]@東京ビッグサイト幕張メッセ
2月20日(土)AOU2010アミューズメント・エキスポ@幕張メッセ
2月27日(土)FUJI XEROX SUPER CUP 2010 鹿島vsガ大阪 @国立競技場


とりあえず、今月はこのイベントの参加は決定しました。

あとは、14日(日)のCOMITIA91にもちゃっかり参加してるかも・・・


左側にも書いておきますので、参加される方がいましたら、声を掛けていただきたいです。




追記でWiiについて・・・



以前、Wiiを買ったという話をしましたが、マリカのフレコは左側のプロフに書いておきました。


☆マリオカートWii
フレンドコード
いいチャージインだ!
「2536-4631-4034」




そして、先日マリオを買いました。

10-02-03-012.jpg

すっごい人気ですね。
個人的にはクラコンを使って遊べるようにして欲しかったですが、結構楽しんでます。




あと、

無題


オプーナを買う権利をもらったので



10-02-03-005.jpg

オプーナ買いました。

価格なんと500円ww
暇なときに進めてみます。





これだけ買っておいて、最近FF13がやりたくなってきた・・・
でもそれだけのためにPS3を買うのもなぁ~
PC版を出してください、お願いします。






では、コメント返信です。

>>れんさん
おっと、読まれてましたかw
関西の試遊会には行ったんですかね?






コメントありがとうございました!



 ゲーム
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/211-318723f0
» FC2blog user only

| Top |
