05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月







 



ワンフェス行ってきました。

前日までビッグサイトかと思っていましたw
危ない危ない・・・




10-02-07-397.jpg




今回、ワンフェス初参加でした。
入場できたのが11時前だったのですが、会場が広く、またイベントにも参加したので全部を回りきれず・・
特に一般ディーラーの方がゆっくり回れなかったので、次回行ければ修正したいです。

それと、ステージイベントですが

○WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOUR!! 11
・MC白石稔登場
・オープニングステージ:fripSide(late in autumn・only my railgun・LEVEL5-judgelight-)
               橋本みゆき(セ・キララ・Glossy:MMM )
・新作アニメ、新商品紹介
・エンディングステージ:遠藤正明(爆竜戦隊アバレンジャー・勇者王誕生!)
               影山ヒロノブ(CHA-LA HEAD-CHA-LA・聖闘士神話~ソルジャードリーム~)
               影山ヒロノブ&遠藤正明(LET'S FINAL FUSION・SKILL)
○コトブキヤ
・向坂環 祭(ゲスト:伊藤静)




個人的に一番期待していたのが、向坂環祭でしたw
タマ姉が嫁に来てからもう5年が過ぎましたか・・・

肝心の祭ですが、京葉線の遅れにより15分ほど遅れての開始。
伊藤静くらいの大物でも電車で移動なのか。

そして、伊藤静到着。ステージの机の上にはたくさんのタマ姉フィギュア・・・

予想通りおっぱいの話題ばっかww

10-02-07-389.jpg

この新作フィギュアの乳(特に下乳)を大絶賛されていましたw
テレビ・ラジオ等で伊藤静さんのことはよく知っていましたが、やっぱりおもしろかったです。


終りに、2月のビッグイベント 節分 ヴァレンタインのタマ姉仕様チョコレートをいただきました。

10-02-08-006.jpg


ありがてぇ!ありがてぇ!





そして、グッスマの方ですが、ほとんどライブしか参加せず、なんか申し訳ない感じが・・w
でも、しっかりとse・きららの情報は聞きましたよ!

無料配布とかマジかよおおおお

完成品とは思えないゲームが売り出される中で、ゲームが無料配布とは・・・
期待して待ちたいと思います。

そして、ライブですが全部ものすごい盛り上がりでした。
特にエンディングステージは凄かった!!
最後のSKILLなんて、二人だけで大丈夫なのかと思ったのですが、
途中でいとうかなこさんも加わり、今日一番の盛り上がりでした。

いやー、凄かったの言葉しか出てきません。



一日通して、すごく面白いイベントでした。
あとは、もっと軍資金があれば・・・









追記で撮ってきた写真載せておきます。。。







写真多めです。
クリックすると大きくなります。
重すぎたら、記事を2つに分けるのでコメントで連絡お願いします。

では、どうぞ。。


☆コトブキヤ

10-02-07-012.jpg

10-02-07-008.jpg

10-02-07-391.jpg

10-02-07-394.jpg


☆メディコム・トイ

10-02-07-032.jpg


☆MAX FACTORY&GOOD SMILE

10-02-07-089.jpg

10-02-07-092.jpg

10-02-07-094.jpg

10-02-07-097.jpg

10-02-07-314.jpg

10-02-07-317.jpg

10-02-07-322.jpg

10-02-07-069.jpg

10-02-07-067.jpg

10-02-07-071.jpg

10-02-07-070.jpg

10-02-07-077.jpg

10-02-07-305.jpg

10-02-07-309.jpg


☆ホビージャパン

10-02-07-162.jpg


☆コスパ

10-02-07-175.jpg

10-02-07-184.jpg

☆TOYPLA&とらのあな

10-02-07-201.jpg

10-02-07-200.jpg

10-02-07-202.jpg


☆ALTER

10-02-07-212.jpg

10-02-07-215.jpg

10-02-07-204.jpg

10-02-07-363.jpg

10-02-07-355.jpg

10-02-07-358.jpg

10-02-07-360.jpg


☆タミヤ
10-02-07-188.jpg10-02-07-189.jpg
10-02-07-190.jpg




軽くピックアップしてみました。

今回、購入決定したのが、最初に話したコトブキヤの向坂環。
そして、ALTERの天江衣ですかね。いやぁ、この衣は反則だろ(販促的な意味で。)

あと、コスパは誰よりも先に秀吉をフィギュア化とは、なかなかわかっていらっしゃるw



最後に、今回の戦利品

10-02-08-009.jpg

欲しいものはあったのですが・・仕方ないね。







美少女フィギュア  アニメ・コミック

« QMADS2 | TOP | Wii »















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/212-28bbf695
» FC2blog user only

| Top |
