09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今週も、また国分寺に行ってきました。


朝、開店の時間ちょうどに到着し、先月のSPランキングが貼ってあったのですが・・・

DSCN3343.jpg





(;・∀・)
DSCN3557.jpg




ホーム廃校ケテーイ\(^O^)/

年末にまた行こうと思っていたのに、その頃にはもうないのかな~

Ⅳになったら帰ってくることを祈っています・・・






あと、今回のお買い物(写真右)

DSCN3652.jpg


リアル アーケード Proです。
安かったので買ってしまいました^^;
ゲーセンと同じレバーということで、かなりいい感じです。
あとはボタンをゲーセン仕様に変えれば完璧ですね。

お店で見たときは、みんなが言っているほどそこまで大きくないなぁ、とか思ってたのですが、いざ家に置いてみるとやっぱりデカかったw
写真左のが今まで使ってた標準的なやつなんですが、かなり大きさの違いがありますね~





QMAなど続きは追記へどーぞ。






早速、賢王キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
DSCN3440.jpg



やっぱりTUEEEEE
DSCN3441.jpg


今回は称号を取り逃してしまったようですが、やっぱり強いですねー


午前中は8クレほどやって、今回の目的であるフットサルに行きました。








ここで
DSCN3434.jpg



こんな感じにやって
20061205215158.jpg



結局2位ですた。


20代後半~30代の人たちのチームに負けてしまいました。
ん~残念!
優勝したかったお(´・ω・`)ショボーン







さて、夕食後またまたディルレイに戻りQMA再開。

ここでサブカに異変が・・・


アレ?
DSCN3471.jpg


アレレ?
DSCN3486.jpg


アレレレレ?
DSCN3505.jpg



200点に届かないorz
午前中は順調だったのに…
結局エルフには戻れず。
オンオフまでにはどうにかしなくては・・・


おまけ
名無しレオンに区間賞取られるw
DSCN3494.jpg







メインはというと、


DSCN3539.jpg


第1試合で2位通過した後の1位で、初の3回戦進出!&初の6人抜き!
もしかしたら、なんて思っていたら・・・



DSCN3543.jpg


やっぱりこうなるのねOTL
そんなに甘くないようです。



続いてはこんな人に
DSCN3572.jpg



ギリギリ賢王になられたかたですね。
有名校主席がとてもカコイイですー
やっぱり強かった。。。



また賢王です。
DSCN3593.jpg


やっぱり負けませんね~
結局351人まで伸ばしましたか。



あれ?この人って、ロケテで有名なあのお方ですよね?
DSCN3602.jpg


自分以外全員七段って…


DSCN3604.jpg


まぁ、予想通りの結果ですねw



23時30分、最後の全国大会も残り30分になった頃、


CERMさんのデストロイヤとマッチ!
DSCN3597.jpg



なんとか付いていけました^^;
DSCN3600.jpg




間に1試合入った後、またマッチ!w
DSCN3606.jpg




実は、この時呼びかけてもらって初めて気づきましたw
英語のタイプのときにCERMと答えが出ていたのでそこでやっとw
1回目にマッチしているのは、家に帰って写真整理している時に気づきましたよw

最終問題に返事しようと思ったのですが、2位を狙えそうだったので、思わず普通に解答してしまいました。

DSCN3609.jpg


2点差ですか…

CERMさん、どうもありがとうございました。
そして、返事できなくてすみませんでしたm(_ _ )m





そして、0時3分、最後の全国大会が終わりました・・・

ラストマッチ
DSCN3638.jpg


最後の最後まで4位とはなんとも私らしいw
DSCN3639.jpg








その後、まだ開いているゲームシティーに移動。

DSCN3640.jpg


おっ、今月はGC有名校取れたんですね~
なんかカッコイイ!!

有名校パワーで頑張った!ww
DSCN3643.jpg



でも、エルフに戻れないorz
DSCN3644.jpg



次も頑張るぞー!ぉお?

DSCN3645.jpg

DSCN3646.jpg


またやってしまいました^^
今回はなんかもう疲れていたので、そのまま帰ることに。
さようなら1クレ!w







これでⅢの全国大会も終りですか~
なんか寂しいですね・・・

でも、本当に楽しかった!ありがとうⅢ!!








諸事情によりコメントは明日にでも返したいと思います。


あと、ちと訂正を。

チャリオット五井は千葉駅ではなく、内房線の五井駅にあります。
言葉が足らず、申し訳ありませんでした。



 


全国大会お疲れ様でしたー。
賢王なんて称号は俺にとったら夢のまた夢ですよ^^;
やっぱりキングリーグはハードですねw
自分の立場からキングまで登るにはあと2回の
カンストが・・orz
QMA4も楽しみですね♪その時はまたご一緒に遠征を
m(_ _)m笑

PS:先日は2度書きしてすいませんでした(汗)


♥ 2006/12/06 00:43 by さく Pagetop△

テリー氏はガチで強いです
愛知の参加したほとんどの大会で優勝していく実力者
流石愛知最強賢者です
近くの店だから一回は会ってみたいなぁ。。。

ギリギリまで大会参加乙です
そして6人抜きオメデトウゴザイマス
私は今回初めて3回戦まで一回も進めないで終わったorz
とても厳しかったっスww

♥ 2006/12/06 03:36 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/22-00d0701c
» FC2blog user only

| Top |
