07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



今日、水球を授業でやって生まれて初めてマジで死にそうになりましたw
水深2㍍は半端じゃないですね。。。




さくさんからバトンが回ってきたのでやってみたいと思います。



■始まりの合図

全力で始めろ!


■身長は?

175です。


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?

標準的でしょうか?
ちなみに体脂肪率は11%です。


■体型はどうでしょうか?

がっちり型だとよく言われます。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

前までは短くして立ててたんですが、最近はかなり長くなってます。
寒くて切れませんw

好きな髪形は、長めが好きかな~?
でも、人それぞれに合う髪型がいいと思います。


■目について語ってください。

キレイな一重ですw


■顔についてどう思いますか?

ん~なんとも言えないですなw


■誰に似てると思いますか?

世界のヒデw


■好きなものを沢山あげてください。

体を動かすことと、ゲーム、お買い物、あとお出かけかな?


■嫌いなものを沢山あげてください。

ジッとしてること。あと、無駄な時間。


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

敗北とゲームかな?


■自分の心に響いた話(言葉)は?

特にはないかな?(スミマセン


■1日で一番好きな時間は?

全ての家事が終り、ゆっくりできる時間。


■自分ってどんな人に見えると思いますか?

ちょっと可笑しな人?いろんな意味でw


■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー!!

7レンジャー?www






コメント返信などは追記です。






実は4日の月曜日にもQMAをやっていました。
学校が4限からだったので、東京から帰ってくる途中に千葉に寄ってきました。

DSCN3647.jpg


フェリシダの1階、NOVAうさぎのゲームとQMAの禁煙台が2台ずつ対になって置いてありました。
前までは2階に禁煙台もまとめて置いてあったのですが、どうやら移動したみたいです。



朝なのに…
DSCN3649.jpg


学問だからしょうがないか!マエムキマエムキ!





プレーはしなかったですが、ラッキー千葉です。
DSCN3651.jpg



14日までって…
しかも4台中2台のみw
この辺でもこのくらいの値段が当たり前になってくれればなぁ~




フェリシダで、ガンダムの戦場の絆が入っていました。
ちょっとやってみたかったのですが、あれって1人でできないのね。
友達いない私にはできないゲームですねww




では、コメント返信です。


>>あろえっさん
あの太鼓は9が出たら元の戻るのかな?
普通、中のROMだけ変えるんですよね?

東鳩2ですか。たぶん私も買いますねw
あと、こんな問題に遭遇。正解率は20%です。
DSCN3565.jpg


今度、あろえっさんの太鼓見てみたいな~
明星一番星さんもすごいって言ってたし。

では、テスト頑張ってください!





>>れんさん
関東来るの早くて再来年ですかw
じゃあいっその事高校を東京のほうにw

れんが増殖?
新しいカードってことですか?





>>ともあきさん
ちょうどいいタイミングで賢者になりましたねw
でも、キングリーグって厳しいけど、普段はケルステイの人たちと戦えるから面白くないですか?
八段とか九段の人に勝っちゃうとそれはもう気持ちよくてww





>>ハルさん
ポップンやってたんですか?
でも、やっぱりやりこまないと上手くならないですよね~
ケーセンに行く回数が少ない私にはちょっと難しいかな?

私もナイトリーグではメダルをもらうために1クレくらいしかやらなかったですね~
そんなことするんだったらトナメでゲージを上げろ!みたいな?ww
うまいことジャンルが合えば1位は結構いけますよ!





>>さくさん
土曜日夜~日曜日だったらオスローバッティングが24時間だったはずですね。
ちなみに場所は歌舞伎町w

称号取るのなんか夢のまた夢ですよね^^
もう全国は終わっちゃったから、Ⅳでは頑張ってキングリーグで会いましょう!






>>こなゆたさん
テリー氏はマジでとんでもなく強かったですよ。
そういうトップランカーの方とお話をしてみたいですねぇ。

0時閉店の店だったので、他のゲームの電源が落とされた静かな店内と、店員のイヤな視線の中でのラストゲームでしたw
やっぱり10人抜きは難しかったです。

Ⅳでは賢者になるのにどのくらいかかることやら…





コメントありがとうございました。









雑談



明星一番星さんのナビがマロン先生でした。

一目惚れしましたww

水橋かわいいよ水橋ww
今からナビ解禁ってのも無謀だからⅣになったら速攻で解禁してやる!



コンマイからまた新しいオンライン対戦のゲームが出るらしい。

http://www.konami.jp/am/curucuru/top.html

QMAのオンライン対戦の機能をそのまま使ってるようなゲームですね。
まぁ、このキャラデザインはどうかと思いますが、ちょっとやってみたいですねw
スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


月曜?

その日は九時半くらいに千葉駅周りにいたような・・・。
せっかくならお会いしたかったですねー、残念。

前回お会いしたときは、調子に乗ってポップンやドラマ二を披露した私ですが、あろえっさんの太鼓は私のようなヘタレ音ゲーマーとは別次元です!
ホントあんなもんじゃないですよ・・・。
太鼓って疲れるなら、長時間やり込み出来なくてあまり上手くならないし、ホントすごいっす。

アロエ+マロン思いっきりそっちの人(間違ってはいないですけどw)と思われがちですが、Ⅱの時の性格判断の結果ですから!
もし、自分で任意に選んだとしてもそうなったと思うので、言い訳にもなってないですけどーw

ラッキー千葉店は100円@1クレで3曲設定なので、今度一緒に打ちましょう。
私もまだまだ下手なので、プレッシャー感じずお気軽にー。

♥ 2006/12/07 14:31 by 明星一番星 Pagetop△

 さこさん、こんばんは!
太鼓は普通、中のROMだけ入れ替えますね☆
一緒にバチも変えてくれるお店もありますけど…。
QMAでこの間エフェで「向坂環」を答えさせる問題がw
やっぱり自分のプレイしているゲームの問題が出ると
アロエ「いただきま~す!」
なのです!
今度こそ、遠征なさるときにご一緒できればなぁなんて思っています。
もうすぐ9になったらハレ晴レユカイが入るのですが、家庭用が届いたら、練習する予定です。
ちなみに明星一番星さんと同じでボクもマロンナビです。
マロン+アロエのプレイヤーが多いと思っているのはボクだけではないはず…。
ではでは明日でテスト最終日のあろえっでした。

♥ 2006/12/07 18:51 by あろえっ Pagetop△

ハハハ……れんが増殖するのはするのはするんですけど………増やすのが兄弟でなのでれんが2枚増えるのですよ……
元のれんは俺が上げるんですけど、増えるのはその兄弟が上げるってことになるんですよ(これで解るかな?
とりあえずブログの方に増殖が完了すれば載せるので詳しくはそっちを見てくださいw

ってか高校に出来たら……友達出来ないっすよw
なにせ人嫌いなもので、人見知りするもんですからw

♥ 2006/12/07 21:45 by れん Pagetop△

はじめましてー。

はじめましてー。
あろえっさんのブログから飛んできましたTomoといいます。

うおっ弐段。いいなあ。。(´・ω・`)
どうあがいてもうちのルキアはⅢが終わるまでに弐段に上がれそうにないです・・。

自分も元千葉県民で、フェリシダやら鉄腕にはよくお世話になってました。
当時はまだQMAに興味が無くて、鉄腕行ってはバッティングコーナーで
遊んでた記憶がありますw
友人曰く当時はまだQMAⅡが稼動してた時代だそうです。

余談ですが自分、メインはルキアでナビはミランダ先生にしてるんですが・・・


・・・どう見てもおっぱいです。本当にありがとうございましたw

それでは失礼します~(´∀`)

♥ 2006/12/07 21:59 by Tomo Pagetop△

バトンどうもでーす♪
先週の土日はオールで大変だったんですから^^;
その新宿のオスローバッティングの場所がいまいちわから
んかったんですよね^^;
見つけたら新宿行った瞬間い飛んでいく勢いなのに・・orz

♥ 2006/12/07 22:28 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/23-6ba1b1b1
» FC2blog user only

| Top |
