07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



基本的に通販やオークションはカードで払っているのですが、今月、デジカメやゲームの支払いがついにやってきまして、口座の中がすっからかん状態になってしまいましたw

これから年末イベントが盛りだくさんなのに、どうなることやら (((´・ω・`)カックン…









授業中、ヒマだったので冬休みの計画を考えてみた。


1番ワクワクするような案

その名も







さよならQMA3、自転車ツアー!





説明すると、『都内の行ったことのないQMA設置店を自転車でまわり尽くそうじゃあないか』というわけです。
基本的に東東京、山手線まわりが中心になりそうです。


日時はまだ未定ですが、参加希望者は連絡くださいw 

かなりハードなツアーになることが予想されますのでその辺は自己責任でw









追記はコメント返信です♪






>>明星一番星さん
9時半に千葉にいらしてたんですか?
それは残念でしたな~
まさかそんな時間に…w

そっか、太鼓ってそんなにできないですよね。
そう考えると太鼓できる人ってものすごいすごいですねw

そういえば、Ⅱの寮ってどうやって選ばれたんですか?
ルキアディアという言葉ができるくらいだからなかなか思い通りにならないんですよね?

遊びに行ける時、また連絡しますねー!





>>あろえっさん
やっぱりROMだけ変えるんですよね。
ということは、あの太鼓はどうなってしまうのでしょうか…

向坂環ありましたかw
知ってるゲームでは、涼宮遙のエフェが2回ほど出ただけであまり出てきてくれませんねぇ~

マロン+アロエ、気持ちはよーくわかりますw
冬休み、神奈川遠征を考えているので、時間があれば一緒にまわりましょう♪
では、テスト最終日頑張ってください!





>>れんさん
なんとなく意味はわかりました。
兄弟の方も、れんというカードを持っていて、要するにアレなんですよね?w

一気に環境を変えてしまえば新しい自分が見つかるかもしれませんよ?w
某陸上マンガの主人公のようにww
最近、学校で関西出身の人たちとよく話すのですが、関東と関西は学校の雰囲気含めていろいろと違うとか言ってます。
特に女の人が静かでイイとか言ってますねw





>>Tomoさん
はじめまして!
私もTomoさんのブログを見ていたのですが、なかなかコメントする機会がなくて…
栃木ですか、矢板に夏行きましたよw

私は1ヶ月くらいで弐段に上がったので、まだなんとかなるんじゃないですか?
さすがに参段はあきらめております。

元千葉県民なんですか?
QMAⅡってことは、そんな昔ってわけでもないですよね。
ヒマがあれば今度、千葉までいらしてください。

私もⅣのロケテでルキア+ミランダ、体験しましたけど、なかなかの揉みごたえ迫力でしたねw

あと、サブカのりしあんさすの元ネタはもしかして…
私もかなり作りたかったCNなものでw

それと、よかったら相互リンクお願いします。
どうもでした~





>>さくさん
ん~なんとも説明しにくい場所にありまして。
とりあえず、バットでボールを打つ音が聞こえる方に行けばおk
そういえば、新宿はその1店舗しか行ったことがない私…









コメントありがとうございます!




あっ、護くんが始まっちゃうww
スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


よーしパパ参加しちゃうぞ
・・・参加したかったです自転車ツアー
流石に名古屋からは・・・

自転車の旅サイコーですね
中学の頃から自転車で県越えばっかりしてましたしww
(周りの友達がノリ良すぎたってのもありますが)
高校の頃は友達のロードと張り合うためにママチャリで頑張っていましたし
よく考えたらバカなことばっかりしてるなぁorz

♥ 2006/12/08 00:22 by こなゆた Pagetop△

参加したいですねーー(・∀・)基本的に週末は大丈夫なんでいいですよ♪またさこさんに会いたいでし(^_^)

♥ 2006/12/08 01:14 by さく Pagetop△

自転車なんて中学生以来乗ってないなぁ~
後半疲れて試合にならないなんてことにならないようにw


♥ 2006/12/08 01:35 by zana Pagetop△

自転車はママチャリがデフォです。

 以前自転車のエフェが出たときに「じてんしゃ」と答えたものです。
さこさん、おはようございます。
行きたいけど、忙しくて自転車を出す暇がありません。ごめんなさい。
涼宮遙のエフェですかー…。そのゲームはボク知りません。
最近ゲームもやる暇がないのです(ノД`)シクシク

 神奈川遠征ですかー! ではそれまでに時間を作らないといけませんね...
自分の所属校などに来ていただきたいです(日中は過疎りまくりのラウンドワンに)。
それでは失礼します。

♥ 2006/12/08 07:48 by あろえっ Pagetop△

自分、去年の3月まで成田に住んでました。
学校が千葉市内なのに寮が成田って・・・(´・ω・`)トオイ・・

とりあえず今月の23日に船橋まで出かける予定です。
久しぶりに千葉市内にも出かけたいですなあ。。
フェリシダとか鉄腕が懐かしいですw
あ、うちのアロエのCNは某ギャルゲの椅子で殴る娘の名前ですw

それとリンクの件ですが、了解しましたヽ(´ー`)ノ
自分のブログにリンク追加しておいたので、貼ってやってくださいませ。
これからもどうぞよろしくです。

余談ですが、学生時代に使ってたチャリンコは千葉そごうを自転車置場代わりに使ってたら
ある日、放置自転車としてドナドナされましたwww

♥ 2006/12/08 20:49 by Tomo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/24-d7bbd0db
» FC2blog user only

| Top |
