09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



まずお知らせ、TomoさんのTrust You're Truth-鍍金賢者奮闘記-をリンクに追加しました♪





VSシリーズの最新作、連合vsZ.A.F.T.Ⅱを買ってきました。

20061208_211241046.jpg



今回の一番の目的である、PLUSモードという、主人公(?)シン・アスカとなり、登場するキャラクター達との人間模様を描きながら、次々とミッションをクリアしてゆくストーリーモードを早速プレー。


ちょっと、おもしろかった所だけ紹介しますw



20061208_120224421.jpg


特令という各キャラ特有の指令を選択できるのですが、アスラン、イザークは普通に「援護」なのに、ディアッカだけ「グレイト!」ww
チャージショットを多く使うようにする指令らしいのですが、



非常に鬱陶しい!ww


もうちょいおとなしくできないのか、とツッコミを入れたくなるくらいウザったいです。
味方に向かって普通に撃つなよ…
使わないことをオススメします。




続いて、一番かわいそうなステージ。



20061208_214042750.jpg



ラクス・クライン(ミーア・キャンベル)のライブの護衛の任務なのですが、


ジャンジャン核ミサイルが飛んできますww
20061209_000302562.jpg



1発でも見逃すと・・・
20061209_000310140.jpg


ピンクのザクが吹っ飛ぶっていうww




まぁ、結構楽しめるゲームだと思います。

でもやっぱりZDXの宇宙世紀モードの方がなんか熱くなれますねww







追記はコメント返信です♪










>>こなゆたさん
名古屋からはさすがに…ですよね^^;

うわーやってることがホント似ていますww
行きはワイワイ行くんですが、帰りはみんな黙々とペダルをこいでるんですよねw

私も昔、ママチャリで知らない人のMTBに必死で付いて行こうと思ったのですが、すぐに引き離されてしまいましたよw





>>さくさん
おっ、参加者ハケーンw
1日で100㌔以上は走りますよ~ww





>>zanaさん
高校からはバイクですか?
疲れてタイポ…さらにイライラ…
確実にありますねww





>>あろえっさん
さすがにこの時期自転車はつらいですよねw

涼宮遙のゲームはですねー
受験生は決してやってはいけないような鬱ゲーなので忘れてくださいw

神奈川行くときはまた連絡しますね!





>>Tomoさん
学校が千葉市内なのに寮が成田とかマジ勘弁ですねw

23日ですか、私はその時東京に帰っていると思われますね~
時間が合えば一緒に遊びましょう♪

あのCNはやっぱりそうでしたかw
私、この前出た新作では影が薄いことにかなりガッカリしておりますww

私も自転車を何回撤去されたことやら・・・
とてつもなく腹が立つんですよねw

リンクの件ありがとうございました。
全力でリンクさせていただきます。







コメントありがとうございました。


 


どもで~す!
女の人は五月蝿いですよ……小学生から就職してる人まで全て五月蝿いです……
何ていうのか~裏表が激しくしっかりしているような感じですよ……それがウザイウザイ……

それと楽しい事するんですね~w東京に住んでたら参加したかった……

ガンダムは友達買ってたんですけど、やりにくいって言ってましたよ


♥ 2006/12/09 20:49 by れん Pagetop△

音楽がⅡPlusより初代連ザの方が好きでしたなぁ。
実は家庭用要素の宇宙世紀モードとかPLUSモードとか全くやってませんよ。
もともとアニメ見てないから流れとかわかんないしw

とりあえず隠し要素を全部出して(あるのか?)
アーケードモードをノーコンティニューでクリアするのが
目標です。(ちなみにゲーセンでは未プレイ)

♥ 2006/12/11 01:55 by zana Pagetop△

マジシャンです。
連ザやりすぎて乱視が進んだ。
YOUも気をつけなよ\(^o^)/


♥ 2006/12/12 23:22 by Magician Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/25-1b9a57f0
» FC2blog user only

| Top |
