07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



土曜日、日曜日に親が来るというので、部屋の一般化をw

そして19時30分からNHKで、日本の、これから「ネット社会の安全 どう守りますか」という番組がやっていました。

基本的にNHKのこういった討論番組はイライラしてくるので全然見ないのですが、それにゆりしーこと落合祐里香さん(アロエの中の人)が出演するということで見てみました。

見てみると、VIP STARを歌ったkobaryuさんや、掲示板の話題ではひろゆき氏も登場しました。

他は一般人や弁護士、大学教授や評論家、さらにはミュージシャンやブロガーなど幅広い人たちが出演していました。

内容はというと、非常にNHKらしい番組でしたねw
なんていうか、専門家がタラタラ難しいこと話して、一般人がどうでもいいこと必死で話すっていうw

肝心のゆりしーはというと、特に目立った出番はナシw
あの声で、話されてもなぁwww





日曜日、予定ではサブカのアロエたんを上級に上げようと思っていたのですが、学校から仕事を頼まれ、結局ゲーセンに行けず…

しかもボランティアに近い仕事だったので、日給(交通費)2000円OTL

オンオフ前までに何とか上級まで上げなければ…という危機感に襲われる。


えっ?親はどうしたかって?
私がいない間に部屋をきれいにして帰っていきましたよw





さて今週、36㌔離れたゲーセンまでNew自転車で行く予定w
お金がないのに遊びたい人は必死ですw





追記はコメント返信です。








>>れんさん
ん~だから男性キャラを使っているっていう感じですか?

今度、関西まで旅しようと思っているのですが、なかなか時間がなくてw
大阪一周とかしてみたらどうですか?w

連ザⅡは無印に比べてちょっとスピード感が増してるのですが、長くは飛び続けられないからやりにくいんですかね?





>>zanaさん
確かに種死の曲はあまりよろしくないですね。
PLUSモードはアニメ見てなくちゃあまり楽しめないですが、宇宙世紀モードはゲームでアニメの流れがあるていど把握できますよ。

隠し要素はアーケードモードクリアごとに解禁されますね。
私は面倒くさいのでソードインパで覚醒・ブースト無限で一気に開放しちゃいましたw

今度ゲーセンでやりましょう!w







コメントありがとうございました!


 


36キロ離れたとこまで自転車で行くってどれだけの体力
があるんですk(ry
連休は大変だったみたいですね。お疲れっすm(_ _)m
俺は今週遠出出来ないので仕事帰りに時々近くのゲーセン
でQMAする予定ですよ。出来れば今年中に大魔導師に。。。

♥ 2006/12/11 18:54 by さく Pagetop△

36㌔をケッタ(←タイピングで出るw)で移動ってSUGEEE
自分は最高でも往復で24kmくらい。
幼稚園の頃からファミコン漬けのモヤシっ子ですからw

無印連ザを始めてゲーセンで友人とやった時、
友人がエールストライクガンダムを選んで
自分はまだ各機体のコスト知らなかったので
相当低いの選ばないとダメかな~とおもってディンで頑張りましたよw


♥ 2006/12/12 01:09 by zana Pagetop△

まろゆきwwwwいろんな意味で見たかったorz
なんでゆりしーが?どんな人か見たかったorz
バイトなんてやるんじゃなかったorz

ゲセン行けないとは辛い状況ですね
当日上級まであげるっていう手もありますが・・・

♥ 2006/12/12 02:25 by こなゆた Pagetop△

あ~~似たような感じかな?ってかただレオンとかの男キャラが目に入ってそのまま気にいって使ってるって感じかな?

大阪一周無理ですよ~~!
何せ実家が兵庫県ですから~。それと大阪でも近いとこしか行きませんし(簡単に言うと金がない)

連ザはアーケードの方ばっかやってたからやりにくいって言ってましたよ

♥ 2006/12/12 16:34 by れん Pagetop△

はじめまして!

コメントありがとうございます☆

NHKでそんな番組やってたんですね~
てかひろゆきバロスww
見たかったwww

チャリで36kmすごいですね
若い証拠です
ウラヤマスィ・・・

で、お願いなのですが、
私のブログにリンクしてもよろしいですか?

では、オンオフがんばりましょう☆

♥ 2006/12/12 18:15 by NO1024 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/26-8dbd9c70
» FC2blog user only

| Top |
