07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



まずはお知らせ。
リンクにNO1024さんのまーぶる奮闘記~鍍金賢者が行く~を追加しました。
よろしくお願いします。









今日、なんかでっかいカメラを持ってる人がたくさんいるなと思っていたら、3年生の授業に読売巨人軍の原辰徳監督が講師としてやってくるというので、ちょっくら授業に出てきましたw


DVC00011.jpg

デジカメを持っていってなかったので携帯の画像です。
ズームが全然利かなくてw


原監督はうちの大学の野球部監督の後輩らしく、3年連続3回目の登場らしいです。

講義は、学生から前もって集めていた質問を、先生がピックアップして質問するという形式でした。


中でも一番面白かった話を1つ。



Q:今まで対戦した中で一番すごいピッチャーは誰ですか?

A:学生時代は、江川卓さんですかねぇ。
投げたボールが近くなってくると、ボールがだんだん大きくなってく るんですよね(笑
プロ時代は、メジャーと試合したときにやった、ロジャー・クレメンスですね。バッターの目を見ながらボールを投げてくるから自分の方にボールが飛んでくる感じがするんですよ(笑
バッターに恐怖心を与えるピッチャーっていうのが良いピッチャーだと思います。
あとは、郭泰源(カク・タイゲン)ですね。
143キロのキレのよいスライダーはすごかったですね。
打ち取っても、打ち取られても気持ちのいい人っていうのがいて、胸を突き合わせて戦うのは清々しいです。



と、まぁこんな感じのお話でした。
もっと、専門的な話もしてくれましたが、ここに書くととんでもない長さになってしまうので…ww

来シーズンは、ジャイアンツが守らなくてはならない『伝統』を胸に優勝を狙い必死で戦うと言っていました。



こなゆたさん、気をつけてくださいね ( ̄ー ̄)ニヤリッww




どうやら来年も来てくれるらしいですw









コメント返信等は追記へ・・・





自転車でゲセンに行くと予告していたのですが、


雨が降ってちゃどうにもできねぇよw


結局なんだかんだで土曜日とかになってしまうような気が…




そういえば、この前のNHKの番組の画像を少々うpしたいと思います。



20061209_193822718.jpg

ゆりしーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



20061209_194146625.jpg

生放送でVIPSTARを歌ったkobaryu氏ww



20061212211141.jpg

ひろゆきww


とまぁ、こんな感じだったのですよww






ではコメント返信です。


>>さくさん
むしろ、体力が有り余ってるっていうww

週末はホント大変でしたよ…
近くでちょこちょこやってるほうがお金の減りも少ないですからねw
今年中に大窓、頑張ってください!





>>zanaさん
ケッタ・・・どこかに画像があったはずなんですが見つからないですw
たしか私が上級のころの画像ですw

まぁ、私もちょっとした違いがあれば間違いなくもやしっ子になってたはずですww

最初はコスト全然わからないですからねぇ。
それにしてもディンとは本当に頑張りましたねw

1vs2で私が1人でフリーダムで戦ってた時、知らない奴にエールで援軍出された時はブチ殺そうと思いましたよw





>>こなゆたさん
もうちょっと早く報告していればみんな見れたのにすみませんでした。
ゆりしー質問にマジ困りして、泣きそうなのがテラモエスww

9時の回から出たいので、前日入りして頑張ろうかと思っています。
そういえば、うちから電車で20分くらいのところにゲセンがあるのですが、そこにはMFCとドラマニしかないっていうw





>>れんさん
女性キャラがまず目に入ってしまう私は…ww

家は兵庫なんですか?てっきり大阪とばかり思ってましたよ。
私は、うどんやさんのホーム、アミュージアムよしもとに行ってみたいなぁなんてw

アーケードも家庭用もあまり変わらないきもしますが。
ハードの問題なのかな?
だったら、リアルアーケードProを購入することをオススメしますw





>>NO1024さん
たまにこういう訳のわからない番組をやるのがNHKですねw

若いというか、バカなだけですよ、たぶん…ww

リンク、こちらからもお願いします♪
早速追加しときますね~








コメントありがとうございました。


 


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!原さんが来たのですか?
いいなぁ~
私の大学に来た有名人は良純くらいですね
しかも店員オーバーで見れないっていうorz

原さん優勝宣言とは強気ですね~
まぁ、11月頃巨人の偉いさんに3位狙いの発言に喝入れられたからだとは思いますがwww
それにしても郭泰源(問題にでますよ)とか懐かしい名前をww
自分の中では郭泰源より郭源治の方が有名なんですがね(どうでもいい

なんかこのまま書くとえらい長い文(しかもマニアック)になりそうなので切りますww
明日(今日)のスポーツ紙に原さんの記事載ってるかもなんで買ってみますね

ようつべでNHK漁ってみます

♥ 2006/12/13 03:22 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/27-e7d599c7
» FC2blog user only

| Top |
