09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



今日、ついにトヨタカップに欧州王者バルセロナが登場しました。

北中米カリブ海王者のクラブ・アメリカ相手に4-0の快勝。
力の差を見せつけました。


そして、今回ちょっと気になったバルセロナの胸のロゴについて調べてみました。

20061214234812.jpg


そうです、皆さんもご存知ユニセフです。

バルセロナは1899年の創立以来、ユニフォームの前面にスポンサー含めたロゴをつけたことがありませんでしたが、今シーズンから胸にユニセフのロゴをつけたユニフォームを着用しています。

ユニフォームの前面に広告をつけるには、普通数億というお金がかかるのですが、バルセロナは逆にユニセフに年190万ドル(2億2,200万円余り)の5年契約で総額950万ドル(11億1,100万円余り)を提供するようです。
さらに、ユニセフロゴ入りのレプリカユニフォームの売り上げの数パーセントも寄付するらしいです。

いや~世界のビッククラブはやることもビックですねw
すごいの一言でございます。

是非とも世界一になってもらいたいものです。




参考日本ユニセフ協会





追記もどぞー





この前、自転車でゲーセンまで行くと宣言しましたが、なかなか天気が味方をしてくれません。

時間はあるんですが、雨だとさすがに行く気にはなりませんね…

どうやら明日の昼からは天気が回復するらしいです。
でも金曜日に行ってもなぁ~


今のところの今後の予定。

土曜日夜、五井→浜野で一夜を明かす。
日曜日、浜野or千葉で9時代からのオンオフ参加

の予定です。



あと、クリスマスあたりですが、まだ予定がわからない状況です。
23・24日どうなるのか、かなりの不安を抱えながら生活していますww







>>こなゆたさん
良純って、石原のですか?
それもなかなかおもしろそうですねw

3位狙いの発言なんかしてたんですか?
そりゃ怒られますよね~

QMAのおかげである程度の有名人の名前などは覚えていたので結構おもしろく話が聞けました。

ようつべにたくさん動画あったんで見てみてください♪









コメントありがとうございました。


クイズマジックアカデミー  ゲーム


実家はまぢで兵庫です!
あろえっさんのところでそういう話をしているのでブログを見れば解ると思いますよ!なにせ家の目の前に白雪の工場があったのですから……ただいま解体工事でウザイ……

そうそうレスト君が大魔になりましたよ~w目指せ賢者w(無理でテラワロスw
そ~いや友達から聞いたんですけど、QMA4ではクラスとかそのまま引継ぎらしいですね?まぁ当たり前か…金剛賢者とか誕生してないですしね~(てかお前は賢者になれよ!

♥ 2006/12/15 20:00 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/28-48216916
» FC2blog user only

| Top |
