07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



ともてぃーさんの日記にもありましたが、我がホーム、ディルレイ国分寺のQMAが14日で終了したみたいです。
最後にもう1プレーしたかったのですが、行けず非常に残念です。

最後は100円3クレとかでやってたようです。
撤去理由等はともてぃーさんのところに詳しく書いてあるのでそこでみてください。

さて、これから所属校どうするかな~
このまま意地で変えないってのも考えていますw
Ⅳだと所属校ってのは引き継がれないんですかね?
なんせ、Ⅲからはじめたもので、この時期結構戸惑っておりますw

でもどうせだったら、有名校賢者参戦をやってみたい気もww









あと、ちょっと驚きの新事実。

この前の原監督の講演ですが、ギャラはなんとたった3万円だったらしいですw
なんていうか、人と人のつながりってすごいなぁ、と改めて思いました。









追記はコメント返信です。







>>れんさん
お~大窓になりましたか。おめでとうございます!
階級引継ぎマジですか?
QMAスレとかほとんど見てるのですが、そんな情報は知らなかったです。
よかったら友達からソースを聞いてきてもらいたいですねー!









コメントありがとうございました。


 


自分はもう所属を変えてしまいました。GCの名門獲りに少し貢献できそうというのもあるので。

所属の引継ぎは恐らく無いと思います。2の頃は所属校という概念がありませんでした。

♥ 2006/12/16 01:04 by ともてぃー Pagetop△

初めまして。当方新潟にてプレーしているのさかなつみ@クララです。わかる人にはウケる珍名カードネームなのでもしかしたら覚えていらっしゃるかもですね。
スポラン2使いというところが最高に気になってコメントしてしまいました。私もスポラン2使いなので。今日のトヨタカップで5位になった全北現代も4文字で出ましたねー!確か正解率一桁。そんなわけで話題が合いそうなんで。
GC国分寺も遠征で行きましたよー!
私のブログでもオンオフします。よかったら見てみてください。以後マッチングしたらよろしくです。

♥ 2006/12/16 01:41 by qma-natsumi Pagetop△

石原良純です。
天気かなにかについて講演しにきましたww
TVで見るようなキレキャラではなかったとか(当然ダロw

原さん3万www
貰わないほうが税金t(ry
ヒトトノツナガリスバラシイ(棒読み)

大賢カンストなんで階級引継ぎはないんじゃないんですか?

♥ 2006/12/16 03:47 by こなゆた Pagetop△

今日和です~。

場所によってはもう撤去始まっちゃったんですね(´・ω・`)
うちのホームはいつ消えるのだろう。。
何の予告もなしに撤去されたら・・・。

Ⅳはいつから稼動するんだろうとwktkしてる反面、Ⅲがいつ撤去されるのか
日々ガクブルしてる今日このごろです。

あ、それと23日は秋葉で明星一番星氏と合流することが決定しました。
もし予定が合うようでしたらご一緒しましょうヽ(´ー`)ノ

♥ 2006/12/16 15:13 by Tomo Pagetop△

それは噂って聞いたので嘘かもしれませんよ~!
でも引継ぎしてくれないとKONAMIサーバー潰すよ?訴えるよ?

そういえば大賢者にも段みたいなクラスが有るのかね?
それが気になって仕方が無いですよ!
あ~それとれんが1級になったので賢者が目前です!今月中には賢者にしたいな~…


♥ 2006/12/16 19:38 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/29-4b0ff175
» FC2blog user only

| Top |
