09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



電車の中から更新です。




TDL帰りらしい真ん前のカップル!
電車の中でいちゃつき杉!

お仕置きいきまーす!w





というわけで久々に休日の東京まで行ってきたわけですが、御徒町・秋葉原あたりは人がほんと多いですね!

特にアキバはもう観光地化してますね^^;

居心地が非常に悪いですわ。

でも、客引きのレイヤーさんは増える一方のようですね。

今日なんか電気街口の切符売り場前は、完全にコスプレ広場でしたよw

私もセイバーさんを撮らしていただきましたが、撮るときには暗黙のルールがあるようで・・・



撮影会のようになるとレイヤーさんに警察の指導が入るようなので、撮りたい人はチラシを配っているレイヤーさんを勝手に撮るという形式らしいです。


いろいろと大変ですねw





QMAに関しては後で詳しく更新しますが、今日は、ともあきさんとマッチしました。

形式的にあいさつはできませんでしたが、ともあきさんの方も気付いてくれていたようで。


あと、あろえっさんもかなり近くまで来ていたようで…

会って話がしてみたかったんだけどなー

残念(´Д⊂グスン








あと1時間半も電車乗るとかマンドクセ


久しぶりにマックスコーヒー飲んだお

20061112232404.jpg




 


ブログ移転乙です

コスプレしてる人を撮るにはそれなりのルールがあるんですね
8月に東京行ったときビラ配りのメイドさんを撮ってたのはセフセフ?

12月に東京行く予定なので、そのときは暗黙のルールを覚えて
レイヤーさんの写真でも撮ってくるかなww

♥ 2006/11/13 01:30 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/3-bc8fb317
» FC2blog user only

| Top |
