07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



今、横浜から帰ってます。
あろえっさんと別れ、zanaさんと別れてから、物凄い睡魔に襲われていますw


今回の遠征、土曜日~日曜日で46クレやりましたww

ちょっと綱島のラウンドワンでやりすぎたなぁ…

お金を貯めなきゃいけない時期なのに何やってんだか。


それで、オンオフですがみなさんお疲れ様でした。
とても楽しくプレーすることができ、参加してよかったなぁと心から思っています。


帰ったら詳しく報告します。
オンオフ中の対戦者紹介画像を全て張り出す予定ですw



 


おつかれです~

楽しかったですね!!

さこさんとはホントに良く当たりましたね~
たのしかったですよ☆
でもホント皆さん強かったですよね!!

マッチするの大変でしたよね。
時間通りに合わせても収集かからなかったりしましたもん。
ペガも厳しかったし…

私はバットメダルとダイアモンドメダルを手に入れましたよ。
○×のほうがよかったなあwww

またマッチする機会があればよろしくです!!

♥ 2006/12/17 22:49 by NO1024 Pagetop△

まずはお疲れ様でした。
とりあえず気をつけて帰って下さいな。

♥ 2006/12/17 23:24 by zana Pagetop△

お疲れ様です

私も今日だけで30クレほどwww
個人授業は消費が激しい><

「アタック25」ネタよりも0点が最高のボケポイントでしたね
1回戦誰も落ちない中0点
こりゃ目立つ、そしてなんだこのアフォはと思われるorz

オンオフ記事楽しみにしています

♥ 2006/12/18 00:14 by こなゆた Pagetop△

どもども~

昨日はお疲れ様でした~
土曜日の深夜わがホームにいけなくてすみませんでした

横浜市内では深夜2時までやれるのはうちだけだったり
さて早めに陸段に上げに行くぞぉ~
最弱の陸段候補ですがよろしくです。

♥ 2006/12/18 03:00 by ぽるしぇ Pagetop△

こんにちは~

 さこさん、こんにちはです!
昨日はオンオフお疲れ様でした&ありがとうございました!
さこさんに助けてもらって何とか○×メダルを手に入れることができましたし、もう最高ですよ!
今度またオンオフを企画したときはよろしくお願いします。
さこさんのおっしゃったとおり、あのブログを介していろんな人と友達になれる気がします。
これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

♥ 2006/12/18 16:42 by あろえっ Pagetop△

初めまして、ミズハ@シャロンの中身の水羽@スタンシアラです。オンオフお疲れ様でしたw
さこさんとは何度もマッチできたのでよかったですね。
突然ですが、こちらからリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
では、またの機会にコメントさせて頂きますね。

♥ 2006/12/18 21:25 by スタンシアラ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/31-c3d26acc
» FC2blog user only

| Top |
