07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



土曜日もQMAをやったのですが、先に日曜日のオンオフのことを書きたいと思います。
みなさんのブログに遅れをとるわけにはいかないのでw

と言いつつ、結局アップしたのが次の日の夜って…
だって昨日、ブログ書きながら寝ちゃったんだもんw

あと、なんで横浜に行ったのかってのは後で話します。





日曜日、睡眠時間30分で横浜へw

まずは、ゲームスペースジャンボに開店と同時に突撃。

そこで、ぽるしぇさんに会いました。
とりあえず、あいさつだけして8時開店のラウンドワン横浜に移動。


1クレ目
DSCN3785.jpg


調子イイぜ!!とか思っていると、zanaさんが現れた!


オンオフまでまだ時間があったので、店内対戦を。

実は、私、店内対戦初めてなのでした。


DSCN3786.jpg



DSCN3787.jpg


やっぱりTUEEEEE
自分の得意ジャンルは確実に決めてきます。
やっぱその辺が違うんだよなぁ~



その後、ぽるしぇさんもやってきて、一緒に店内対戦ですw

DSCN3792.jpg



DSCN3793.jpg


完全に性能の違いを見せつけられましたw

ていうか、スポ・スポ・スポ・アニゲだったのにzanaさんに普通に負けてるしw






そんなこんなしていると、オンオフの時間に。







続きは追記でどーぞ♪




さぁ、オンオフです。

ちなみに、ぽるしぇさんは他のお店に移動しました。



9:04
DSCN3795.jpg


朝だけにちょっと少なめです。
でも、いい感じに参加者とマッチしております。



9:24
924.jpg


おぉ~かなり人が増えました!
ヤスキチさんと同じところから繋いでた、リリアン@シャロンって誰ですかね?(一応、印はつけてません)
めっちゃ強かったですよ!w



9:44
944.jpg


ほとんど、参加者です。
そしてついに、あろえっさんとマッチ!



10:04
1004.jpg


今回も、いっぱいです!
たしか、この時主席がガチだったような気がするw



10:24
1024.jpg


はぐれるorz
となりでは、zanaさんもホストのトナメが。
一緒に入れたのにどうなってるんや!!



10:44
1044.jpg


最強のボケラー、こなゆたさんとついにマッチ!w


芸外でまりゅちさん、100点TUEEEE
DSCN3810.jpg



ちなみに、この回優勝いただきました。
DSCN3815.jpg


しかし、空気の読めないCOMがいたため、イベント発生せずorz



11:04
1104.jpg


セブンアイランド接続のシャロンはあろえっさんの知り合いかな?
それにしても、いい感じに当たってますねぇ~



お決まりのネタふりw
DSCN3818.jpg



zanaさんとこなゆたさんと私だけっていうw
DSCN3819.jpg




11:24
1124.jpg


COMが多いなぁ~



11:44
1144.jpg


ギリギリでzanaさんと別れる…


オンオフ参加者だけの決勝になりました。
DSCN3826.jpg


○×が苦手みたいです…(言い訳乙w)

ここで、ユニコーン組になってしまいました。
ちょうど昼休みだったのでユニでちょっとやってみました。


yuni.jpg


ぺたジイニという人とマッチ。


1回戦、雑エフェで、なにかの画像が出たときに

ぺた「おぬしもわるよの」

次の問題で

さこ「おまえものお」


ここから会話開始w

たまたま2回戦もQだったので、そのまま会話にw

で、結局2人揃って2回戦落ちw
大窓1級なのに申し訳ないことしました。
ブログ見てたら連絡くださいw

写真撮っておけばよかったなぁ~


それで、エルフに落としたところでzanaさんに、あろえっさんが来ていることを教えてもらい、すぐに裏の台へw
いやー、来てくれましたかw
画像整理している時に気づいたのですが、あろえっさんの接続店がだんだんとラウワンに近づいてきてたっていうw



そして、3人で12:24
1224.jpg



また決勝に残ったのですが、
DSCN3833.jpg


また4位ですかorz
隣の人強いなぁw



12:44
1244.jpg


繋ぐのが少し遅かったのかな?
でも、結構人はいたのでよかったっす^^



13:04
1304.jpg


ぽるしぇさんが向かったのは綱島だったことが判明w


私の、ココデボケテというフリにzanaさんがノッてくれた模様w
ぽるしぇさんはマジでヤバかったみたいw
DSCN3839.jpg




13:24
1324.jpg


なんかすげー強いOゆりさんがいるなと思っていたのですが、あろえっさんに聞いたらどくリンゴさんのようで…
納得ww


DSCN3844.jpg


どくさんTUEEEEE



13:44
1344.jpg


2段目の横の列が・・・


そのまま決勝へw
DSCN3847.jpg


あろえっさんが優勝!
圧倒的な差でした。


で、○×メダルゲト!!
DSCN3849.jpg


やっとイベントメダルを手に入れました!



14:04
1404.jpg


中級のユリ×2が強そうな雰囲気出してますw



14:24
1424.jpg


れんさん、メインを落としてまでオンオフ参加ですか!
さすがですねww


決勝は結構な接戦になりました
DSCN3855.jpg


1位2位争いが熱かった!w



14:44
1444.jpg


アロエヨーグルトオンオフもラストです。

決勝まで残ってやろうと思ったのに、
DSCN3858.jpg


2落ちorz
こなゆたさんがミニオンオフの告知を問題そっちのけでやっていたので、続いて参加することにw
(最初から参加するつもりだったけどねっ)



ここからは、こなゆたオンオフです。



15:04
1504.jpg


zanaさんとzanaさんのカードのあろえっさんと別れてしまいましたが、こなゆたさん、まりゅちさんがいました。


が、1回戦ノン外で
DSCN3861.jpg


1234ドーンをためらい、1問逃して予選落ちorz
ちなみに点数は14.51でした。



15:24
1524.jpg


今度はラウワン横浜3人はうまくいきました。
そして、NO1024さんが!


1回戦、アニゲ連
DSCN3864.jpg


zanaさんの力を借りてなんとか通過。
NO1024さんとは、ここでお別れでした。


2回戦、雑J
私とこなゆたさんが通過!
勘の戦いでした。


3回戦、学四択
DSCN3866.jpg


DSCN3867.jpg


うおーーーー、1点差って…
こなゆたさんと決勝行きたかったぁ!
私のQMA人生でも1、2を争う悔しさw
めっちゃ悔しいぃぃ!



15:44
1544.jpg


ミニオンオフもラストです。
なのにzanaさんだけでした。



DSCN3870.jpg


はい、ありがとうございましたw

順当きびしー







と、いうことで今回のオンオフは終わりました。
結局全部の回に参加してかなりの人と当たることができました。

いつもだと20クレもやればヘトヘトなのに今回はzanaさんとあろえっさんと一緒にやってたからなのか、そこまで疲れてなかったです。
こうやってみんなでワイワイやるのも結構楽しいですね!
ラウンドワン横浜の20台に感謝です。

でも、やるときは場所を考えてやってくださいね!w









最後に、あろえっさんの太鼓を見せてもらいました。


鬼でドロン
DSCN3877.jpg



こんなに興奮したのは久しぶりですw
本当に開いた口が塞がらなかったです。
動きが軽いこと軽いことw


zanaさんのところに動画があるので是非見てみてください!

後ろに並んでたカップルもお口あんぐりでワロタww


クイズマジックアカデミー  ゲーム


れんを落としたのではありません!落ちたんです!ZANAさんと一緒に!
ゲフゲフ……これはマヂですよ……ZANAさんはわざと落としたようですけど……
それでエルフに落ちたので時間を確認してみると22分だったのでこれは思わず参加せねば!とかって思い参加しましたよ~w
でも、そのためカンストまで15クレでいけたのですが、20クレも掛かってしまいました……23と24で賢者に出来たら良いけど……まぁ無理だろw
ブログに載せてる画像の後にもう一回したんですけど255.01点以上取ったら賢者になれてたんですよね……悔しいわぁ~~wそのため現在やり直し中ですよw

♥ 2006/12/18 22:17 by れん Pagetop△

こんばんは~

どもこんばんはです。
横浜でずっとやってるべきでしたね。
うんちょっと反省…

ラウンコだらけのトナメもみてみたかったですし
ラウンコ杯とかも起こしたかったなぁ。
またこちらへくるときはよろしくです。

♥ 2006/12/18 22:34 by ぽるしぇ Pagetop△

乙ルキアディアでした~

遅くなりましたが昨日はお疲れ様でした。

皆さんのブログ見てて、携帯の電池さえ切らさなければ・・
と後悔の念に苛まれてますw

あろえっさんの太鼓はスゴイと明星一番星氏から話は聞いてましたが
こうやって動画で見てみると素人目にもスゴイのがわかりますね。。
実際にプレイしてるところ見てみたくなりました・・。

♥ 2006/12/18 22:50 by Tomo Pagetop△

御疲れさまです~

オンオフ御疲れさまでした~どうもハル@セリオスです!

そういえばさこさんとかZANAさんはトナメで「となりにいるよ」とか言ってましたよね?
初めは何がなんだか分かりませんでしたが、家に帰って気づきました!
3人とも同じ店舗でやっていたとは気づいたときにはあとの祭り状態ー;
もっと色々ボケればよかったと思いましたw
また機会があったら一緒にマッチングしたいと思いました!

♥ 2006/12/18 23:23 by ハル Pagetop△

0点ボケラーこなゆたです
ココデボケテにボケなかったこなゆたですorz

平均してオンオフメンバーとマッチしていていいですねぇ
私なんか途中から酷かったですものww
オンオフ告知は0点上等でしたwww

1回目のマッチはいきなり外でしたから仕方ないです
麻雀の役問題が私の残れた要因ですし
2回目は快心のマッチでしたね
アニ連私も危なかったので私にも教えて欲しかったww
決勝は残念でした
さこさんが上がればさこさんと1位2位争いができたのに
私も悔しい

さて、あろえっさんの神プレイ動画でも見てこようかな

♥ 2006/12/19 00:45 by こなゆた Pagetop△

 さこさん、おはようございますです。
おとといはようこそ横浜へd
そしてオンオフ参加お疲れ様です&ありがとうございました。
さこさんがいなかったらたぶんイベント杯で優勝できたり、かあくん@ルキアがSをとることができなかったでしょう。
本当に遠いところからお越しくださいましてありがとうございました。
それにしてもペガサス組は厳しかったですよw
さこさん他賢者の方がいつもあのような場所で対戦しているとはもうびっくりです!!
早くりょうへいも賢者になりたいです!
太鼓は800コンボにいかなかったのが悔やませます...
やっぱ久しぶりにやると手がいうことを聞きませんね...

♥ 2006/12/19 10:45 by あろえっ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/32-360368fc
» FC2blog user only

| Top |
