07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



お知らせ

スタンシアラさんのみずとはねとスタン@の手記をリンクに追加しました。
よろしくお願いします。








今日で今年の授業が終わりました。
ということで明日から冬休みに入ります。


冬休みの予定としては、


26日:さよならQMA3、自転車ツアー
29~31日:冬コミ

あと24日もこなゆたさんのとこに行ければいいなぁ。



と、まぁこんな感じかな?

コミケ行く人は、ちょっと声かけてくださいw





かなりコメントが溜まっているので、追記でコメント返信させていただきます。







遅くなってすみませんでした。
遠征行く前に返信しておけばよかったですね。




>>ともてぃーさん
ともてぃーさんくらい力があれば、お店に貢献できるかもしれませんが、こんなユニ賢がGCに移籍しても足を引っ張るだけですよねw
でもちょっと移籍してしまおうか考え中っていうw



>>なつみさん
1回マッチしたことがあるような気がしますよ!
こんなCNだったら私が食いつかないはずがないですよw

なつみさんもスポラン2使いなんですかw
仲良くなれそうですねw

オンオフ、時間があれば参加させていただきますね!



>>さくさん
オンオフ参加できなくて残念でしたね。
次回は是非参加を!!

知らない土地に行くのはホント楽しいですよね!
遠征好きのさくさんならこの気持ち120%理解してくれるはずですww



>>NO1024さん
お疲れ様でした!

ダイヤモンドメダルうらやますぃ~
取り逃して、それからもうチャンスはありませんでしたorz

それにしてもペガは厳しかったですねぇ。
チャットなんかしてる余裕ありませんからw
必死でしたww

では、また会いましょう!



>>zanaさん
当日はいろいろとありがとうございました!
おかげでかなり充実した1日がすごせました。

帰りの電車は、死んだように眠っていたので、千葉まであっという間でした。
乗り換えなしで千葉まで行けるのはいいですね。

また今度、機会がありましたらよろしくお願いします。



>>スタンシアラさん
どうもはじめまして!
オンオフお疲れ様でした。

リンクの件は、大歓迎ですよ!
こちらからもお願いします!



>>れんさん
オンオフお疲れ様でした!
あっ、落ちたのですか?それは大変失礼いたしましたm( __ __ )m

土日ってすごい厳しくないですか?
でもまぁ、れんさんなら大丈夫かw
頑張ってください!



>>ぽるしぇさん
オンオフお疲れ様でした!
土曜日は会えませんでしたけど、日曜日会えたから結果オーライですねw

ラウワン杯とかおもしろそうですねw
実は私、横浜が初ラウンドワンでしたw

また今度機会がありましたらお願いします!

あっ、六段昇段おめでとうございます!
あと綱島のラウワン深夜できなくなちゃったんですね…
ラッキー千葉といいラウンコ綱島といい深夜できるとこ減ってますね。
私が行ったところは深夜が終わってしまうと言う都市伝説ができてしまいそうですよw



>>Tomoさん
オンオフお疲れ様でした!

その貴重な1回でマッチできてよかったです!

私もこの前の遠征で、携帯の予備電池が充電されてなくて、全く誰とも連絡が取れない状況になってしまいましたよw
ちゃんとチェックした方がいいですね^^;w

あろえっさんの太鼓はネ申ですねw
生きているうちに1回は見ておくべきですw

23日の件ですが、どうやらアキバまでは厳しそうですね~
非常に残念です・・・
また、機会があったらお願いします!



>>ハルさん
オンオフお疲れ様でした!

結構気づかないものなんですねw
でも確かに接続店まで見ている余裕はないですよねぇ。
というか、千葉の田舎住まいの奴が横浜まで行くとは思わないですよねw

では、また会いましょう!



>>こなゆたさん
今回、ボケの難しさを知りました。
20秒という短い間に9文字で如何に人を笑わせるか・・・
奥が深いですw

2回連続0点で落ちていくこなゆたさんを見たとき、さすがにzanaさんと大笑いしましたw
確かに最強のボケではありますねw

ペガの3回戦は、横浜から帰る電車の中で、何回夢に出てきたことかw
もうトラウマですよw

この借りは24日に返します!!



>>あろえっさん
オンオフお疲れ様でした!
すばらしい企画を立てていただき本当にありがとうございました。

横浜へは、急に押しかけちゃってすみませんでした。
もっと計画的にやったほうが良かったですねw

いえいえ、私はなにもしていませんよw
逆に私がかなり助けられましたよw

ペガは、私のような鍍金でもある程度は戦えるんで、あろえっさんでも全然戦えますよ!

太鼓は、途中でコンボ途切れたとき、本当に悔しそうでしたね。
じゃあ、800コンボは9で見せてもらいますね!w

本当にあろえっさんのもえひみは、いつも人がいっぱいで、コンセプトにある通り、心があったかくなるすばらしいブログだと思いますよ。
これから本当に大切にしてもらいたいのですがね・・・

えっ?恥ずかしいセリフ禁止??w

また機会がありましたら、よろしくお願いします。














コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト


クイズマジックアカデミー  ゲーム


えっ、もう冬休みですか?いいなぁ(^ω^ )
私のところなんか他の大学より遅い26日からですよ。
面倒で面倒でwwww

24日にはどこにいるか携帯からコメントするんで
会えたら・・・バトルしようぜ(サトシ風にww)
あっ、サトシといってもひぐらしのにーにーの方じゃないですよ(わかってるww


♥ 2006/12/20 04:08 by こなゆた Pagetop△

ツアーが6日後ということは平日ですか…orz
僕は参加出来ませんねぇ…すいませんm(__)m冬休みが早くて羨ましいですねb社会人の僕とは比べられませんがw

♥ 2006/12/20 12:51 by さく Pagetop△

25終わったら冬休み~~wQMAしたい放題w
あと3日wさっさと終われやwみたいな!

はっきり言って、自分は土日にしかやらないので平日とかの恐さは知らないですよwたまにやりますけど、ショボショボですから(´・ω・`)シャローン

♥ 2006/12/20 17:18 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/33-54a52fb3
» FC2blog user only

| Top |
