07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

思いつき横浜遠征



遅くなりましたが、16日土曜日のことを書いていきます。

やらなくてはいけない課題がたくさんあるので、ちょっと手抜きな文章になってますが、許してくださいw


最初はオンオフのために千葉あたりまで行くつもりだったのですが、
同じ電車に乗っていた友達が横浜に実家があり、そこまで帰ると言っていて、ふと考え付きました。



横浜→あろえっさん・ぽるしぇさん・zanaさん
→神田ではあろえっさんに会えなかった…、みんなでオンオフ参加したら楽しいだろうなぁ



よし、横浜に行こう!w


時間的にも余裕だったので即決でした。



21:30、3時間かかって横浜に到着。
千葉駅から久里浜行きで1本だったのでそこまで遠くは感じませんでした。


そして早速横浜駅周辺の設置店を全てまわりに行きました。



続きは追記へ!






まずは、ゲームスペースジャンボへ。

DSCN3774.jpg


サテごとに微妙に椅子が違う不思議なお店w


そういえば、すっかり忘れてたw
DSCN3669.jpg


日本一全国大会の報告の遅いQMAブログ、週一QMAブログをこれからもよろしくお願いしますw


6人抜きが限界でした(´Д`;)


結果は、珍しく撮り忘れました・・・
まぁ、いつもどおり2落ちだったんですがねw





続いて、セブンアイランドへ。サクサクまわります。


DSCN3671.jpg


狭い店内に6台ありました。
でも、こういう雰囲気のお店好きですw


DSCN3673.jpg


どうせだったらユニに落としていただきたいものですw





続いて、ラウンドワン横浜へ。
にぎやかなお店ですね~
かなり混んでいました。

一番驚いたのはMFCの山ですねw


DSCN3674.jpg



QMAコーナーは、もう撤去されてしまいましたがアキバのBEATGROOVEに雰囲気が似ていますね。



DSCN3677.jpg


まだ、ホビットですw





続いて、タイトーステーション横浜へ。ドンドン行きますよ~


DSCN3678.jpg


4階だったかな?
画面は汚いし、照明は直で当たってるし、お世辞にも良いとはいえないお店ですね。


DSCN3680.jpg


スポーツなのに1落ちですかorz

ていうか、写真でも画面の汚さがわかりますね。





続いて、アドアーズ横浜へ。

DSCN3692.jpg


さっきとは打って変わって、とてもキレイな台でした。
こんなキレイな台初めて見ましたよ。

ただ残念なのが、入り口付近にあって、寒いことかな?
(QMAプレー中はTシャツ1枚でしたw)


DSCN3707.jpg


やっとエルフに上がりました。
あとは、このままステイできれば・・・



ここで、0時になってしまったので綱島に移動することにしました。


残念ながらプレイシティキャロットはいつ行ってもサテが空いていなかったので、プレーできませんでした。
2サテだからしょうがないかぁ。





さぁ、ラウンドワン綱島です。

そういえば、ここに来る途中の道でデジャヴュを感じましたw
ここに来ることは必然だったのかな?


DSCN3749.jpg



ここも物凄い人の多さでした。
でも、QMAには誰もいない・・・
ラッキー♪


なんかセンモニがおかしくなってました。
DSCN3708.jpg




2クレくらいやると、急に混んできました。
そしてついに私が終わるタイミングで順番待ちがいたので、その人と交換して、ヒマだったので申し訳ないですが、その人のCNを見てみたら、ぼく○○○○という主席の方でした。
やっぱり主席様はいつゲーセンに行ってもいるもんなんだなぁw


で、カードなしでやっていた人が終わったので、再びプレー再開。


そして、本当にたまたま撮れてしまいました・・・

DSCN3733.jpg


ξ〃Д〃)ξ<ほ、本当にたまたまなんだからねっ!!

でも、やっぱりはいてない??ww



そして、雑タイでも奇跡ですw


DSCN3742.jpg


ちょwwエルフグロ杉wwwww
1位の人は1問取ってましたね。

さすがにみんな不満たれてましたw


そしてこのトナメでついに上級に!
カンストなしは人生初でしたw
DSCN3745.jpg





そして、ラスト1試合、ガルーダ杯でしたが・・・

20061220221328.jpg


惨敗ですorz
貴重なイベント杯だったのにー



さすがに疲れましたね。
ラスト5試合くらいは半分寝てましたよw
写真みてもその状況が思い出せませんw



店の外に出たら雨がぱらついていたので、ダッシュで綱島駅まで戻り、適当に目に付いたネットカフェ、アプレシオへ。
会員制で、会員カード作るの面倒くさかったのですが、とてつもない疲労だったので、しょうがなく始発までの1時間休憩していくことにしました。





そして、アロエヨーグルトオンオフでオフに続きます。















と、まぁ土日の流れはこんな感じでした。


初の横浜、満喫させていただきました!







では、コメント返信を




>>こなゆたさん
うちの大学は逆にちょっと早いみたいですw
まぁ、始まるのが早いんですがね・・・

朝起きて布団の中で眠い目をこすりながら、携帯でコメント見たんですが、

吹いたww

バッチリ目が覚めましたよw
なんか燃えてきましたw

にーにーはバトルしようぜなんか言いません!
頭撫で撫でしてくれるんだからねっ!w





>>さくさん
さすがに週末だと行けないので…
すみませんねぇ。

でもお仕事頑張ってくださいね!





>>れんさん
冬休みまであとちょっと!
頑張って!!w

家から設置店までけっこうあるんでしたっけ?
じゃあ週末しかできないですねぇ。
私的に、日曜の1時2時が結構厳しい気がしますw














コメントありがとうございました!


クイズマジックアカデミー  ゲーム


さこさんも僕みたいに実行力がありますねbそこからも横浜から3時間ですか?本当にお疲れ様ですm(__)m横浜のキャロットは狭い上に2台しかないからあまりオススメ出来ませんね(^_^;)ラウンド1のとこは是非行ってみたいでし!

♥ 2006/12/21 11:17 by さく Pagetop△

こんにちは~

綱島表示ktkr
けど今はもう…orz
4のときに4階に戻ることを期待するしかないですね。
今度は自分が千葉に行かなければならないかな…

♥ 2006/12/21 11:40 by ぽるしぇ Pagetop△

え、なつみ知ってるの!?

たぶん大学生くらいと判断しましたが、まさかのさかなつみを知っているとは( ^ ^ ;
マッチングしたときはネタ振り大歓迎、いつでも答える用意はできていますが、危ない方向に走らないでくださいねwww

そうかー、中級魔術師くらいでもオンオフやっているんですね。ぢつはサブカは上級でエルフ組常駐です。ボケラーとして使用しようと思っているので、今度オンオフがあったら参加しますね。

♥ 2006/12/21 21:34 by qma-natsumi Pagetop△

ありがとうございました!

今晩和~。
遅くなりましたが、メールばっちり受け取りました(`・ω・´)
お手数おかけしました。。

23日は来られないということで残念です・・・。
また今度機会があったらご一緒しましょう♪

♥ 2006/12/21 21:59 by Tomo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/34-edf73b17
» FC2blog user only

| Top |
