09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



教職科目の冬休みの課題がグロすぎる…
なんとか年末までには終わらせたいものどす。





日曜日、なんかひっそりと大規模オフ会が起こりそうな予感w

とりあえず私は、24日は16時過ぎまで蘇我にいて、それが終わり次第アキバに移動の予定なので、みんな待っててねw




追記はクイズ?







つよきすのFD、みにきすを買いました。



その中の、なぞきすというゲームがとんでもないことにw




00041.jpg


00055.jpg



はっきり言うと、涼宮ハルヒとQMAのパロですw


問題はこんな感じに出題
00054.jpg



第1ステージが○×問題
第2ステージが映像問題(QMAでいうエフェ)
第3ステージが四択問題
第4ステージが○×問題
第5ステージが四択問題
第6ステージが映像問題
第7ステージが○×10問と四択10問
そして、第8ステージが○×10問と映像10問と四択10問



問題はきゃんでぃそふとの「姉しよ」と「つよきす」からの出題ですが、グロいグロいw

普通にゲームやってるだけじゃわからないっていう・・・


ここの問題がQMAで出たら、正解率10~20%ですなw






中でも凶悪だったのが、第8ステージ。

00139.jpg



ちょwwミリオネアのみのもんたwww
このロゴもどう見てもQMAですww



どこの店舗のテレカか当てるのが難しかった…

00152.jpg


ちなみに答えは>>グッドウィル



この他にも10店舗くらいが問題になってました。



そして最後は・・・

00171.jpg



となるわけですw


いろんな意味で楽しめるゲームでした。


え?なごみんの写真が多いんじゃないかって?

しょうがないじゃないか、好きなんだからww













では、コメント返しです。

>>さくさん
私の実行力はとんでもないですよw

ラウンコは台数多くていいですよ!
でも、店内対戦するときは気をつけてくださいねw





>>ぽるしぇさん
私が行ったばっかりに…
すみませんでしたw

ん~千葉より国分寺の方が全然イイですがね。
ヒマがあったら来てくださいな!





>>なつみさん
私の友達に、その手の物にとんでもない知識があるやつがいましてw
いつも話は聞いておりますw

エルフは5つの階級がマッチできる組ですからね。
問題もそこまで難しくないのでボケれますしw
私なんか、ペガでオンオフやったら1回戦落ちで、なんにもできないで終わる可能性高いですしねw






>>Tomoさん
ブログで写真みましたよ!
どうやら可愛がってもらえてるみたいで、うれしいですw

23日残念ですー
そういえば、コミケ参戦は無しですか?w













コメントありがとうございました!


 


今年はコミケ参戦の予定はありませぬ・・・('A`)
連続参戦記録も5年で止まってしまいましたwww
毎年この時期はカタログ眺めてwktkしてる時期なのですが・・・。

それと、アキバ遠征が24日にスライドすることになりました。
詳しい予定はブログに書いておきましたが、うまいことお会いできれば幸いです。

もしお会いできたら、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

♥ 2006/12/22 22:26 by Tomo Pagetop△

ちょww買ったんですかwww
しかもインタフェースが結構QMAに似てる(4択の選択肢バーとか

日曜日はなんだか楽しみですよ。
総当たり戦とかやったらとんでもない事になるなw


♥ 2006/12/23 01:48 by zana Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/35-87776b89
» FC2blog user only

| Top |
