09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

AKBオフ



24日、17時30分アキバに到着し、みんな集合しているというレジャランに突撃しました。



おーいたいたw
さくさん
ZANAさん
でっかいさん
Tomoさん
HIROさん
そして、今回の主役こなゆたさんw


部活の制服だったのでトイレで着替えて戻ると、ZANAさんが席を譲ってくれたので早速店内対戦をやりました。




追記へ続く・・・
さぁ、バトル開始!!



店内1戦目
DSCN3880.jpg


店内2戦目
DSCN3882.jpg


店内3戦目
DSCN3884.jpg



とりあえず3戦だけ。
ここで、さくさんが電車の関係で帰ってしまいました。
この日、大窓に昇格したみたいで。
おめでとうございます!



ちょっと街に出てみようということになり、エスカレーターを降りようとすると、横に今日やった○×大会の結果が貼り出されてました。


DSCN3888.jpg



この絵のルキアが気に入ったので、参加していないですが写真撮ってしまいましたww
この絵を描いた人がわかる人は、可及的速やかに私に連絡をw


それにしても、結構な人たちが揃っていましたね。
こなゆたさんお疲れ様ですw
HIROさんは準決勝までいったみたいですね。
1点差とかかなり惜しかったですね!
リアルで見たかった!!



ちょっと街をプラプラした後、外神田で唯一(?)のファミレス、デニーズへw

私は学生らしく食事をした後、再びレジャランへ。


さっきより混んでいて、4台がなかなか空かなかったので、ある集団に別の列にどいてもらい、早速バトル!
どいてもらった集団の中の女の人にめっちゃ睨まれましたが気にしなーい!w

店内4戦目
DSCN3890.jpg


問題の引きがすばらしく良かったです。
スポーツがサッカーだらけとかめずらすぃーw

この後、Tomoさんが電車の関係で帰ってしまいました。
また会いましょう!!



トナメ1戦目
DSCN3892.jpg


DSCN3894.jpg


こなゆたさんと共にギャボー!w
ZANAさんは、見事に通過していきました。



店内5戦目
DSCN3897.jpg


HIROさんTUEEEEEE
穴がありません・・・
スポR2も私より答えてましたしw



トナメ2戦目
DSCN3898.jpg

なんとここで、なつみさんとマッチ!



DSCN3901.jpg


2回戦、学タイで区間賞TUEEEEEE
写真使っちゃいましたが、まずかったら消しますね。

私は普通に12位で落ちましたけどねw

すると、ここでユニ落ちorz


ユニ
DSCN3908.jpg


みんなに助けてもらって優勝できました。
そして、ペガに戻り・・・



店内6戦目
DSCN3910.jpg


店内7戦目
DSCN3912.jpg


下位を独占ww
やっぱりみんな強いなぁ~



トナメ3戦目
DSCN3913.jpg


4人同時とかすごいなぁ。
同じ店舗でフルゲートとか・・・はい、できないですねw


2回戦アニゲ○×にてラマーヤがやってくれました・・・
DSCN3915.jpg


100点TUEEEEEE

またしても私は予選落ちorz
2回戦を突破できません・・・



ラスト店内8戦目
DSCN3918.jpg


大差をつけられて終了~
相手になりませんでしたね・・・





そろそろこなゆたさんのバスの時間なのでQMAは終わりにし、1階でQMAフィギャー狩りが始まりましたw


で、1X00円で私は、ルキアたんをゲト!

DSCN3995.jpg



ZANAさんはシャローンを取ってました。


それにしても、穴に棒を入れてボタンを押してプライズを取るマシーン、お金がとんでもない速さでなくなっていきますw
1分で5~600円はぶっ飛びますねw






なんだかんだしていると、もう23時に。

逆方向だったHIROさんと秋葉原で別れ、こなゆたさんとZANAさんと一緒に東京駅まで行きました。

高速バスと聞いていたので、とりあえず八重洲南口まで行きましたが、合ってたのかな?
違ってたらほんとすみませんでしたですねw


ZANAさんは東海道線へ、私は中央線に乗って帰っていきました。




いや~今回は時間的に短かったですが、とても楽しかったです!
唯一の悔いは、あろえっさんの太鼓かな?

またこういう機会があれば是非参加させていただきたいです。
今度は、私が関西の方まで行ってみたいなぁとか思っているんですが、なかなか時間もお金もなくて実現は難しそうです・・・
何年後になるやらww





これから、来月10日までは東京ステイです。
毎日QMAれるとか幸せ~ww


クイズマジックアカデミー  ゲーム


いやあ~お疲れ様でした。
記事がずいぶん細かく書かれていたので流れがわかってよかったです。
自分のは結果ばっかりでしたから。

ルキアフィギャーは午前中に既に取っていたので
シャロン狙ったのですよ。でもルキア色々いぢる為に
もう1個取っとけばよかったなぁ(マテ
ちなみに大会告知ポスターのルキア絵には自分も
心にズガーンとくるものがありましたよw


何気に今日マッチしましたね。ユニで。
画面にはじかれて1問落としてしまいましたorz



♥ 2006/12/26 00:36 by zana Pagetop△

お疲れさまでした!

昨日(一昨日?)はお世話になりました。
夕方からの合流ということでご一緒できる時間はわずかでしたが
さこさんとQMAやれてよかったです!

自分が最後にやった店内対戦は・・・
スポタイ投げた自分がorzなくらいサッカー問題多かったですねw
サッカーはほんとに素人級の知識しかないので・・w

是非またこういう機会を作りましょう!
今回はありがとうございました(´∀`)


余談ですが、皆さんと別れた後アキバの駅に戻ったら宇都宮線が人身事故で上下線とも
不通になっていると表示されていて、かなーり('A`)顔になったのは内緒の話ですw
大宮まで行ったら動いてたので問題なく帰れましたが、一瞬冷や汗をかきましたw

♥ 2006/12/26 01:09 by Tomo Pagetop△

遅れましたが24日はお疲れ様でした
そしてこちらでは初めまして
ペットの色の通りスポーツは苦手なので要所要所でポロポロ零していたと思うんですよね。自爆も結構多かったですし
まだまだ修行が足りません
ペガにも居たりするのでマッチしたら宜しくお願いします

♥ 2006/12/26 02:51 by HIRO Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/37-09b2490a
» FC2blog user only

| Top |
