fc2ブログ
02月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月


朝から国分寺のGCへ。


DSCN3923.jpg


前まで120円2クレだったのが、期間限定で100円2クレに。
設備は良いし、値段も良いので・・・


DSCN3930.jpg



所属校変更w

結局変えましたw

すると・・・

DSCN3953.jpg


うほっw恥ずかしいww

でもかっけーw
ユニ落ちしたら本当に恥ずかしいですよ、こりゃw



午前中は特に話題はありませんでした。



18時、もえそうるで、マックスファクトリーのハルヒの2時次出荷ぶんの予約をし、再びゲーセンへ。
ちなみにこの商品、5分で受付終了になってましたww






追記でとんでもないことに!・・・






再びGCです。


隣の5段に勝負を仕掛けられるw
偶然なんかじゃありません。間違いなく個人情報閲覧であわせてましたから。

20061226000654.jpg



1回戦、学J
20061226000938.jpg


勝ったおww

ちょっと興奮しすぎてブレてますがw

今日の私は、Jがかなり冴えていました。
はっきり言って、Jと出た時点で勝ちを確信しましたw
勘で答えたのが3問当たるとかもうニュータイプですww


まぁ、次のアニゲQで落ちましたが、満足ですw


家に帰って気づいたんですが、この人11月8日にこなゆたさんが1日で5回マッチした人でしたw



その後、ユニ落ちしたので、気分を変えようとGBに移動し、2クレ目・・・

20061226002315.jpg


また会いましたねww

こなゆたさんとマッチ!


だが・・・
1回戦・学連
20061226002740.jpg


1落ちorz

かなり悔やまれる負けでした。



正解率25%くらいの問題で

第一ヒント:長さの単位
第二ヒント:~
第三ヒント:~


3つ目のヒントの時点で正解率も低いのでダイブを決行w
すると第四ヒント

日本人の名前からつけられる



いや、ユカワしかないでしょww
なんでこれが25%なの?
これが祟って1落ちですわ。
これからはもっと慎重にいかなきゃなぁ・・・
と後悔しながら次クレ

20061226003531.jpg


また会いましたねww

今度はZANAさんとマッチ!


1回戦:乗りに乗っているアニゲのJw

20061226004008.jpg


やっぱり今日は、バトルボーナス状態w
順番が見えましたww

今回は逆にZANAさんが落ちていきました。
どうやら画面にはじかれたみたいで・・・


この回、3回戦まで残り、ペガ復帰。
調子に乗ってもう1クレやると・・・
DSCN3993.jpg


もう今日はダメですねorz
ユニのまま撤退しますた。









昨日に続き、今日もマッチできてすごくうれしかったです!
冬休み中はほぼ毎日この時間にQMAれるのでまた会いましょう!

毎日20時にミニオンオフでも開催しようかな?w
でも、この時間マッチするのは難しいでしょうけどねぇ~






さて、明日ですが、自転車QMAツアーをやろうと思ったのですが、天気がちょっと悪そう・・・
天気が良ければ行ってきます!













コメント返信はもうちょっと待っててくださいな!
スポンサーサイト





クイズマジックアカデミー  ゲーム


あちゃー、GC来てたのですか。今日は寝坊してしまって行けませんでしたよorz

100円2クレは嬉しいですね、って期間限定かよ!どうせなら稼動終了までやって欲しいですが。そして予習1回ですか。けちだw

ユカワ、そりゃーフェルミと同じ、とか見せ付けられたらユカワじゃないような気はしますよねw 連想ダイブは最近損する気がしてきたので、よっぽどのこと(緑で取らないと勝てないetc)が無いときはなるべく4つ目まで見ることにしてます、お陰で全答76点とかやりましたw

(えーちなみに同突の件、勝てて良かったですね。ちなみに面識はないです。あまり相手の人にはいい印象がないので…。しかし意図的同突とは姑息な…。)

♥ 2006/12/26 02:07 by ともてぃー Pagetop△

頑張って書き直したこなゆたです
昨日はどうもありがとうございました
バスの位置もばっちりでしたよ

そのツンデレは・・・・あのツンデレwwww
いつも一緒に落ちていったあのツンデレ
ペットの色が変わってますな(どうでもいい

連は確か1問とんでますから普通にやったら落ちてたんだよなぁ。。。
しかも自分の隣のzippy歴代トップ賢者が見ててプレッシャーが・・・

♥ 2006/12/26 03:38 by こなゆた Pagetop△

日曜日はお疲れ様でした(._.)
30分くらいしかお会い出来ませんでしたが楽しかったです♪
10日まで国分寺ですか?僕は29日から休みに入るのでまたお会いできたらいいですねb
大魔導師にはなれましたがしばらくは個人してリディア先生辺りを解禁計画を立てていますが,もしユニで見かけた際は弱い大魔導師ですがよろしくお願いしますm(__)m

♥ 2006/12/26 11:24 by さく Pagetop△

有名校ですか~確かに今日マッチした時は有名校って出てましたねw
自分はれんでしかやってなかったんですけど、レストを持ってる子が「今日何回もマッチしたけど?」


まぢですか……!?

まぢで何回もマッチしました!?俺は1回しかマッチしてないのに!!この差はなんだろ……?
今日はあろえっさんともマッチしましたね~~。2回も!珍しい事も有るものだw

そ~いや上手い事いったら金曜に賢者になれる可能性が有るかもですw

♥ 2006/12/26 18:36 by れん Pagetop△

お疲れ様です

コメントはこちらから

♥ 2006/12/26 20:12 by でっかい Pagetop△

お疲れ様です

さっきのは間違えてエンターキーを押してしまったため、コメントなし送信になってしまいました。申し訳ないです。
24日は初めまして&お疲れ様です。さこさんを含めて、皆さんに直接お会いするのは初めてだったので、最初は緊張しましたが、こういった出会いもなかなかいいなと思えるようになりました。店内対戦では、やはり皆さんテラツヨスということで、見事にボコられました。自分まだまだ未熟っす。個人的には、店内対戦での、さこさんの下ネタ回答が面白かったですよ。
これからも機会があれば、関東を中心に遠征しようと思いますので、遭遇したときはよろしくお願いします。

♥ 2006/12/26 20:22 by でっかい Pagetop△

初めまして、GCに所属する某賢者伍段です。

えーと、いきなりの指摘で申し訳ありませんが、例の同突の件ですが、予習飛ばすために個人情報を選んでいただけであって、決して意図的な同突ではないです。紛らわしいことをしてすいません(^o^;

あまりいい印象がない>>確かにその通りですね。今まで自分はスタカン、カンストなど晒されて当然の事をしていましたから。今更やめたからと言って許してもらえるとは思っていませんが、国分寺の常連の方に不快感を与えてしまったことは素直に申し訳ないです。
色々と言い訳臭くなってしまいブログ汚してすいません。これからもGCでQMAやってるんで、よろしかったら声かけて下さい。
では、長々と失礼しました。

♥ 2007/01/09 23:48 by 某賢者伍段 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/38-f99b3905
» FC2blog user only

| Top |