07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



朝から大雨だったのでツアーは延期しました。


家でゆっくりアニマックスでDr.スランプやらスラムダンクを見て、GCへ。

そういえば、実家帰ってからアニマックスとかキッズステーションしか見てないような希ガスww
アニマックスは、番組のCMのナレーションがほとんどゆかりんなんですね。
贅沢な使い方ですw





そしてGC

昨日ラストで散々な結果だったので、ユニスタートでした。

20061226213353.jpg


いきなりれんさんとマッチ!

と、思ったのですがレストはどうやら元の友達のところへ帰っていったみたいで、中の人はれんさんじゃなかったらしいです。


DSCN4008.jpg


とりあえずペガ復帰できましたが、ユニでも勝てませんorz




20061226213935.jpg



あれ?あろえっさんのところで見たことある人だー!



1回戦、ノンジャンル○×
DSCN4010.jpg


久々の区間賞です。
まぁ100点は逃しましたが、結構問題が難しかったのでよしとしましょう。


2回戦、アニゲ四字
20061226214532.jpg


カシさんと共にギャボー!
難しすぎです・・・
というか、50%程度の問題も解けませんでした^^;
勉強不足ですね。




次クレ、普通に予習して・・・

20061226214817.jpg


また会いましたねw


しかし、また2落ちorz
カシさんは華麗に抜けていきました。

DSCN4014.jpg





さすがにユニ落ちして・・・
20061226215359.jpg


GCは、8台あって端と端で同店マッチしましたw
あと、このサクサカー氏どっかで見たことがありますねぇ。
綱島だし、思い出せん・・・
元ネタはTVKのsaku sakuですかね?w



DSCN4017.jpg


ペガに帰れない・・・
学多で点数が取れないんだよなぁ。




次クレでまたレスト氏とマッチ!
20061226215901.jpg



なんとかペガ復帰
DSCN4020.jpg





次クレ、なんか深夜みたいになりましたw
DSCN4031.jpg



1回戦、もう一人が区間賞をとり、2回戦は私がいただきました。
DSCN4032.jpg



が3回戦、1・2・3位をCOMが独占し、4位争いに時間差で敗れる・・・
DSCN4033.jpg


COMもちょっと手加減してくれ!




その後、1落ちをやらかしラスト1戦と決めた試合で、今度はれんさんにマッチ!

20061226221309.jpg



なんとかペガ復帰^^;
DSCN4041.jpg


れんさんは、芸○×でだいぶ苦戦してましたねぇ。





と、ここまでが午前中。





夜とコメント返信は追記でどーぞ♪







といっても、夜は200円だけ。

いきなりこんなのってあり?w

DSCN4044.jpg



当然こうなりますorz

DSCN4046.jpg




ユニに落ちても・・・

DSCN4053.jpg


アニゲ並でギャボー!
この時間のアニゲの強さは異常ですw




次もユニ

DSCN4055.jpg


なんとかペガへ



今日ラスト
DSCN4056.jpg




1回戦、スポ連にも関わらず1落ちorz
DSCN4059.jpg


スポーツにサッカーの割合が少ないと思うのは私だけ?
ほとんどが格闘技とか野球なんだよなぁ~




今日はここまで!




あと、○×大会の絵ですが、今日一日ずっと書いた人を探してましたww
でも、なかなか見つからないですねー
一番近いと思ったのが福のれんですかね?

あの絵に似てません?w

レジャランに電話して聞いてみようかなぁw










では、コメント返信


>>なつみさん
遅くなりましたが、お疲れさまでした!
私は完全に諦めていたので呼びかけさせていただきましたw
区間賞おめでとうございます。

スポR2部は、普通にサッカー部のことですよw
確かにそういう部があってもおもしろいかもしれないですねぇ~
一緒に立ち上げますか?w

お気に入り登録ありがとうございます!
では、こちらからもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

帰省は東京の方にしていますね。
新潟は、行くとしたら夏ですかね~?





>>ZANAさん
どうもお疲れ様でした!
またまたご一緒できて楽しかったです。

ルキアいぢる為ですかww
贅沢な使い方ですねw
ルキア一人じゃ寂しいから、もう一人シャローンでもほしいなぁと思ってます。

ZANAさんのところのあのルキア絵、かなりきれいに撮れてましたね!
1万回保存しましたw

あと、なぞきすやってみてくださいね!w





>>Tomoさん
どうもお疲れ様でした!
短い間でしたがありがとうございました!

ラストのスポタイはごちそうさまでしたw
あんなにサッカー問題が出たのは初めてですよ。
是非また一緒に遊びましょう!

そういえば、人身事故のお知らせ出てましたねぇ。
いやー、でもほんと帰れてよかったですね!
そのまま不通だったらと考えるとgkbrですね・・・





>>HIROさん
どうもはじめまして!
日曜日はお疲れ様でした!

いや、でもほんとこてんぱんにやられましたよw
スタンドもありがとうございました!

あと、途中いろいろなところに連れまわしちゃってすみませんでした・・・





>>ともてぃーさん
なんで期間限定なんですかね?w
周りは100円なのに120円でも客が来るからですかね?

連想の駆け引きはむずかしいですねぇ・・
全答76点とは、なんか損した気分ですなw
ちょっと焦っちゃうのも経験の差なのですかねぇ?

それにしてもGCはなんかいろいろな人がいますねー
知り合いがいない私にはちょっと気まずいですねww





>>こなゆたさん
どうもお疲れ様でした!
書き直しもお疲れ様ですw

おー、バス合ってましたか、よかったよかった。

やっぱりそのツンデレでしたかw
それにしても、最近ツンデレと付くCNが増えてますな。
1日2~3人はマッチしますよw

今度こそ一緒に決勝行こうと張り切ってたんですが、張り切りすぎたみたいですw
それは緊張しますねw
そのランカーさんとは知り合いなんですか?





>>さくさん
どうも、お疲れ様でした!
短い時間でしたがありがとうございました。

リディア先生ですか?
結構時間とお金がかかると思いますが、がんばってください!

では、ユニで会いましょう!





>>れんさん
どうも、鍍金ですw

今日はお疲れ様でした!
レスト氏とは今日2回かな?
ずっとれんさんだと思ってましたw

あろえっさんもいましたか?
マッチしたかったなぁ。

賢者なれるよう頑張ってください!!





>>でっかいさん
どうも、お疲れ様でした。


いや、あの下ネタ回答ですが、実はタイポなんですよねw
本当はンをルにしたかったんですww

こうやって、みんなに会うのもかなり面白いですよね!
また機会があったらご一緒しましょう!














コメントありがとうございました!








明日は、ツアー行けたらいいな☆


クイズマジックアカデミー  ゲーム


>サッカー部
素で勘違いしましたwww
私はスポーツ部は中学までしか入っていなかったのですが、スポーツ好きです。
現役サッカー部のプレイヤーってある意味健康的!
スポラン2研究部マジで作ります?(笑)

リンクOKですよー。でも、事情により年明けから半引退状態になるので、また廃できる8月くらいまでは別の話題中心になって更新も滞りがちですが(´・ω・`)
8月はたぶんうっぷんをぶちまけるように杯プレーしているのでお待ちしてますね。

♥ 2006/12/27 00:21 by のさかなつみ Pagetop△

芸能○×は嫌いです。
芸能の正解率は良いけど、○×だけが低いです……二択なのに……
なんで並べ替えが正解率良いのだろ……

三回戦のノンタイだったかな?でボケラーしようと思ったのに……グロ問が来れば別だったけど……

にしても俺って関西人なのに、関東とかの人の方がブログ仲間多いよ……関西でって言えばともあきさんとクロカサさんぐらいですし……
関東行ければ是非とも店内対戦やりたいですよ!少なくとも3では無理だろ……

♥ 2006/12/27 01:07 by れん Pagetop△

サクサカーことぽるしぇさんとは私もマッチしましたよ
Jで華麗に私が落ちましたがww

私も夜は酷かったorz
スクポ-10になったときは今年はもう封印しようと思いましたしww
なんとかユニで区間賞つきの優勝掻っ攫ったもので+にしましたが。。。

再集計を見るとツンデレを含むCNは少ないですが実際は結構いるんですね
でもクララにツンデレってつけてるのは私だけでしょうww

♥ 2006/12/27 02:08 by こなゆた Pagetop△

おお写ってるwwサクサカー=ぽるしぇです。
元ネタはもちろんtvkのsakusaku。ご名答です。
ジゴロウが作った国分寺の歌はイイ歌です。
ようつべに残ってるか微妙。消されたかも…orz
アニの○×をひたすらやって無理やり青魚にしましたw
近いうち初段にさせます!
マッチング有難うございました~


♥ 2006/12/27 11:56 by ぽるしぇ Pagetop△

始めまして、カシです。
取り上げて頂きありがとうございます。

トーナメントでも声を掛けて頂きましたね。
残るのに必死で、返答出来なくてすいません。

また、トーナメントで会ったら宜しくお願いします。

♥ 2006/12/29 19:58 by カシ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/39-f0e6733b
» FC2blog user only

| Top |
