07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



記事の修正をしました。(画像追加)




今日は、予告通りQMAツアーに行ってきました。


結果から言いますと、




体力的にQMAれるかとかいう問題じゃねぇw



最終的に家に帰れるかという問題にまで発展しましてww



なんか東京観光みたいになってますが、よかったら読んでやってください。




今日のアバウトな地図

mfwmapserv.gif







長いので追記へ・・・










とりあえず流れがわかるように書いていきたいと思います。




朝9:10分に家を出発し、自転車の調子が良かったので30km/hでまずは中野まで行くことに。


途中、武蔵野大学の横を通る


DSCN4060.jpg

DSCN4061.jpg


マリア様がみてるのリリアン女学園のモデルだと言われているところです。
確かにこのバス停の感じがアニメと似ていますね。
ちなみに、この学校は仏教系の学校です。


一応、ここの中学高校は女子校なのであんまり写真を撮りすぎると通報されるので、すぐにまた中野へ向かいました。







中野


1店舗目
DSCN4064.jpg


DSCN4063.jpg



2店舗目
DSCN4068.jpg


DSCN4067.jpg



あの中野ブロードウェイの中と脇にあります。
ブラボの椅子は結構クオリティ高かったですw





大久保・新大久保


3店舗目
DSCN4073.jpg


DSCN4072.jpg



2台しかない小さいお店です。
正直、ちょっとボロいと思いました^^;w





高田馬場


4店舗目
DSCN4075.jpg



5店舗目
DSCN4078.jpg


TSは駅前ですが、ディンドンは駅から結構ありました。
歩いていくにはちょっとダルイかな?
ちょっと音も小さかったし。
北斗の拳のバトルボーナスの音しか聞こえなかったw





池袋


6店舗目
DSCN4081.jpg



7店舗目
DSCN4083.jpg



8店舗目
DSCN4085.jpg



9店舗目
DSCN4088.jpg



10店舗目
DSCN4092.jpg



11店舗目
DSCN4094.jpg



12店舗目
DSCN4096.jpg



全部まわるのに結構な時間がかかってしまった・・・





巣鴨


13店舗目
DSCN4099.jpg


DSCN4098.jpg



ここも2台しかない小さいお店でした。
駅南口のすぐ近くにあります。







通り道秋葉原にて
DSCN4102.jpg



秋葉原の某自販機ですw
秋葉原に行くといつもここでカルピスソーダを飲んで休憩します。
100円なんですよ!

ちなみにこれが今日使った自転車です。




続いて、東京
DSCN4103.jpg


こういうビル街を自転車で通るととても気持ちがいいです。


銀座
DSCN4105.jpg


どう見ても場違いでしたw


勝どき
DSCN4107.jpg



晴海大橋
DSCN4112.jpg



木遣り橋
DSCN4113.jpg




を通って・・・













ドーンw
DSCN4114.jpg


2日前に来てしまったww



駅はもうコミケモードに
DSCN4115.jpg


このほかにもたくさんのポスターがありました。



そして聖地
DSCN4118.jpg




このあと、徹夜組が並ぶところを見に行ってみるともうすでに2~30人いましたww
うおー、がんばるなおまいらw


ちょっとこの辺は、別の記事で書きたいと思います。







そんなこんなしていると暗くなってきちゃいました^^;





台場

14店舗目
DSCN4149.jpg


DSCN4145.jpg


DSCN4147.jpg


これしかコメントはありません。


高いっ!!



ホームだったら4クレですわ・・・
ありえなーい









レインボーブリッジをわたって戻ろうかと思ったのですが、レインボーブリッジって原付・自転車・歩行者渡れないのねww

しょうがないから今来た道を戻って、新橋へ。





新橋


15店舗目
DSCN4172.jpg


DSCN4171.jpg



16店舗目
DSCN4176.jpg


DSCN4181.jpg



ラスベガスにオ○○スト氏でもいないかなぁ、と期待していたのですがいませんでしたw
どちらも狭いお店です。





ちょっと寄り道、東京タワーへ。

DSCN4182.jpg


DSCN4186.jpg


DSCN4187.jpg


DSCN4188.jpg


この際、展望台にでも登ってやろうかと思ったのですが、値段が820円ということで断念w





六本木


17店舗目
DSCN4191.jpg


DSCN4190.jpg


DSCN4189.jpg


DSCN4195.jpg



ボボボボルテックスですw
ギロッポンですよ、ギロッポンw
王様のブランチの人はここでQMAやってましたよねぇ。





もちろんここにも行きましたよ!

DSCN4198.jpg


六本木ヒルズー!



DSCN4200.jpg


アカデミーヒルズってなんぞや?w


DSCN4201.jpg


結局何なのかはわからずw


DSCN4202.jpg


DSCN4206.jpg


イルミネーションがまだキレイでした。


DSCN4210.jpg


ヴィトーン



DSCN4213.jpg


DSCN4220.jpg


テレビ朝日






寄り道もこの辺にして、渋谷へ。




渋谷


18店舗目
DSCN4224.jpg


DSCN4226.jpg



時間の都合上1店舗のみ。
それにしてもこのお店、公式にもWikiにもないんですが・・・







結局、1日で18店舗まわってきました。
やっぱり自転車だと時間がないですね。
それにしても、池袋で時間を使いすぎたことに後悔orz






帰りの話。

中野までは順調にスイスイ帰れたのですが、それ過ぎてから急に足に力が入らなくなりました。
どうやら疲労がピークに達したようですw

なんとか三鷹まで行けたのですが、これ以上は危ないと思い、自転車を折りたたんで電車で帰ったっていうw
こういうときに折りたたみ自転車って便利ですよねー


今日だけで100kmいったかな?
計算するのマンドクセ


疲れたからもう寝るおー





 


うををマジで東京回ったのですね!?SUGEEEE
何て言うかご苦労様です。
2ch風に言えば…29日から祭りだってのにムチャシヤガッテww
といった感じですかw

自分もそれくらいの熱さでQMA3の残された日々を送りますよ!


♥ 2006/12/28 02:16 by zana Pagetop△

SUGEEEEEEEE
自分には到底無理ですorz
横浜市や川崎市でも変な場所にあったり…
東京レジャランPTでこの前深夜やってましたが
金が飛ぶ飛ぶ…orz
スタート安くならなかったですね。

♥ 2006/12/28 02:52 by ぽるしぇ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/40-41480ca3
» FC2blog user only

| Top |
