09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



パレットタウンのレジャランに行くついでに、祭り前々日のビッグサイトを見てきました。




追記に続く・・・








りんかい線、国際展示場駅
DSCN4114.jpg



ToHeartのOVAのポスター
DSCN4117.jpg


まーりゃん先輩キター!


GiftのDVDのポスター
DSCN4116.jpg






ここにズラーっと列ができるわけですよ


下から
DSCN4120.jpg



上から
DSCN4122.jpg



上から列を見下ろすと気持ちいいんですよねw


そのまま振り返る
DSCN4124.jpg



広場
DSCN4125.jpg



戦場へのエントランス
DSCN4126.jpg




西展示棟の外階段
DSCN4127.jpg



屋上展示場
DSCN4131.jpg

DSCN4130.jpg


ここってこんなに広かったのね^^



階段の上から
DSCN4132.jpg


DSCN4129.jpg


ここからの景色はいいですよねー



これから3日間お世話になるファミマw
DSCN4134.jpg


ここももうコミケモードになってました。



最後にお台場方面から
DSCN4140.jpg







人がいないとなんか寂しいところですなぁ
嵐の前の静けさというやつでしょうか?w


私以外にも写真を撮っている人や、本を読んでいる人などちらほらと見かけられましたw
ちなみにここ、風がものすごく強いです。
明日朝は気温5℃というので防寒対策をしっかりしてお出かけください。



あと、ゆりかもめですが、音声案内装置をイベント用の声優に変更したようです。

http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php


今までゆりかもめは使ったことないんですが、ちょっと乗ってみたいなぁ






では、祭りで会いましょう!!


 


 さこさん、こんばんは!
QMA店舗遠征すごいですねぇ...
自転車で回ったということで、もうヘトヘトでしょう…。
ゆっくり休んで祭りに備えてください!
お祭り当日は関西にいます。。。
ゆりしーの声はたしか日の出で聞けるはず…。あー聞いてみたい!
まーりゃん先輩だぁ! 早くAnother Days買いたいです。

♥ 2006/12/28 19:07 by あろえっ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/41-a5acbed2
» FC2blog user only

| Top |
