07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



2006年01月02日 追記更新













とりあえず今日の戦利品


無料配布
20061229224741.jpg





購入品
20061229224807.jpg








今日はもうすぐに寝て、始発でまた行ってきます。

今度まとめて更新しますねー








朝方のやぐら橋

20070103004351.jpg



自分の待機列から

20070103004536.jpg



そして朝

20070103005054.jpg




進入開始ww

20070103005652.jpg



企業ブーススロープ待機列から

20070103005954.jpg





そして、10:00コミケ71が始まりました!


1冊だけQMA本を買いましたが、基本的に1日目は企業を中心にまわりました。
あとはコスプレ広場で初の撮影w
最初は緊張しましたが、なかなかおもしろいものですね。
でも、やっぱり凄いカメラを持っている人は撮るの上手かったなぁ~
もっと勉強しなくっちゃ!




20070103003250.jpg


あまりの混み具合にNavelしか行かなかった・・・



20070103010739.jpg


ちょww店員入れ杉wwwww


バッグと紙袋
20070103010924.jpg


結構大きめのバッグを持っていったのに入らねぇw
バッグからミネオラちゃんが半分顔を出しながら帰ったっていうw

こそこそと家に帰り、早めの就寝し翌日に備えました。








コミケ71・2日目に続く・・・



 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/43-28dbc967
» FC2blog user only

| Top |
