09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

やっと落ち着いて



やっと更新ができそうです。

年末年始、なんだかんだバタバタしてましてやっとゆっくりできそうです。



コミケではとんでもない金がぶっ飛んでいったわけですが、お年玉(この歳になってまだもらってるw)でそれ以上に回復しましたw

私的には、毎年年始にコミケ開催の方が金銭的に余裕があるんですよねw
でも、大半の参加者はあげる側の人なのかな?






QMAは、去年のラストでペガで2位でフラワーメダルをゲトという素晴らしい終わり方をしました。
今年はまだQMAりに行ってなので今日にでも行ってきます。

あと、GC国分寺が名門校を無事取れたようです。
なんとか足を引っ張らないように3回戦までKIAIで頑張っていました。
でも、5回に1回くらいは1落ちかましてたんですがねw

あの店は、ホットな時間に行くと8台全員がケロちゃん組ということもあるんじゃないでしょうか。
とんでもない店です。
そりゃ名門校も取れますねw
私もそのお零れをもらいまして、名門校のマークをつけてプレーしてきます。
見た目だけでも強そうに見せたいじゃないですかww













年末の記事ですが、その日に戻って書いていきます。

では、よろしくお願いしますー



 


あっさり特殊メダルを取れるって羨ましいですねb
僕は最近メインでシャロンメダルを逃してしまって落ち込み気味の
年明けを迎えておりますw
今年もアカデミーを頑張って行こうと思うのでマッチした際はよろしく
お願いしますねb

♥ 2007/01/03 14:30 by さく Pagetop△

私もお年玉たんまりと貰いましたよ~ww
ていうか5分たらずの挨拶で○万稼げるとかバイトじゃ絶対ありえませんww
合計で・・・フフフwwww

流石名門、そこまでの人たちが廃プレイを重ね名門
名無し店とは大違いですなw
有名校のエフェを抑えての名門エフェ・・・カッコイイ
是非ともさこさんとマッチしてその神々しい御姿を拝見したいです

♥ 2007/01/04 03:43 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/46-4ca8fb3f
» FC2blog user only

| Top |
