07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



1月4日の更新です。遅くなりました。


一応いつも通り、流れがわかるように書いていきます。
ちょっと長くなりますが読んでみてください。







国際展示場駅



改札付近
DSCN4322.jpg


DSCN4323.jpg




駅からの通路

DSCN4370.jpg

DSCN4371.jpg

DSCN4374.jpg







では、追記へどうぞ・・・






前日23時に寝て、始発でばっちり行こうと思っていたのですが・・・


寝坊しますたorz




急いで準備をして、なんとかビッグサイトの周りが封鎖される8:45に間に合わせ、先に並んでいるT氏の所へ。
やっぱり1・2日目は女性の方が多いですねー


そして10時開場。
東ホールから入ったのですが、人が少なく一気にシャッター近くまで行けました。

2日目はT氏と私の行きたいサークルが同じだったので、サークルの方はT氏に任せ、私は東から西にまわり企業のLeaf/アクアプラスを目指しました。


着いたときにはすでに、スロープ下のスペースまで列が伸びている状況。
しかも、私の狙っている、紙袋セットと甘露樹の画集が残り少ないみたいで、この時点で1限かかっていました。やっぱり2日目は少ないですね。
3時間は待つかなと覚悟していましたが、そこはさすが大手、1限ということもあって、1時間くらいで買えました。

その後、FateのCD、つよきすのカレンダー、オーガストの冬コミセットなんかを買っていると、TYPE-MOONに並んでいたT氏の買い物が終わったみたいで、頼んでいたものをもらいました。
ここでT氏は一旦家に帰って仮眠をとるということで一回家に帰っていきました。

昨日知り合ったN氏が、ハルヒのキョンのコスをすると言っていたことを思い出し、コスプレ広場へ。
広場を1周したところでやっと見つけましたw
硬い握手を交わした後、写真を撮らせてもらいました。
それにしても、ハルヒのコスをしていた人が男だったんですが、正直男には見えませんw
その辺のハルヒより全然きれいでしたww
キョンも身長高くてかっこよかったです。

俺もコスプレしてみてぇなぁとか思っていると、16時過ぎに。




再び企業ブースに戻ってみると、各ブースで撮影会みたいになってました。
私も負けじと撮影しましたw




TYPE-MOON

20070104110149.jpg


20070104110304.jpg


20070104110421.jpg



今回1番印象に残ったブースですね。
カッコ良すぎです!





Navel

20070104110808.jpg


20070104110923.jpg



毎回テーマがはっきりしていますね。
ここは、レイヤーさんのレベルもすごく高いですー





オーガスト

20070104111342.jpg


売り子さん全員、けよりな(あけるり?w)のコスをしているというクオリティの高さw
6レジは列の掃け早かったです。





Leaf/アクアプラス

20070104112024.jpg


ちょっと人が多くてここしか撮れませんでした。
CDが結構売れ残ったみたいw







撮れたのはこれくらいですね。


で、今日の戦利品

20070104113111.jpg


甘露樹の画集は、タマ姉好きの私にはタマんねぇものでしたww
1日目のBlazer-Oneにも行けばよかった・・・






17時頃、ちょっと眠かったので、ファミマ近くのベンチで仮眠を30分ほどとった後、寒くなったのでTFTホールに移動。

その途中、ゆりかもめの駅の方から、奈月ここさん(知ってる人は知っているw)らしき人が歩いてくるのが見えました。
そして横をすれ違う時気づきました。
その横にいたのは、西又葵様(知ってる人は知っているw)じゃあないですか!
コンタクトが入っていないし、寝起きだったので認識が遅くなり、会釈すらできませんでした。
ん~残念w


そして、TFTホール。
かなり混んでいて、ゆっくり夕飯が食べれなそうだったので、お台場まで行くことに。
その途中、ホールの1つでコスプレ撮影会をやっていました。
これが噂のコミケ後のコスプレイベントか、と納得しつつお台場へ。


すごくQMAりたくなったので1クレだけやってみました。
1落ちだけは避けたいと思っていたのですが・・・

DSCN4369.jpg


俺の200円・・・OTL
サテのメンテ悪すぎです。
並べ替えとか話になりませんでした。
またユニ落ちかーorz


イライラしながらお台場のラーメン国技館へ。

が・・・

ラーメン1杯千円近いw
今の私にはキツすぎるorz

しょうがないので、下の吉野家で軽く豚丼を食べた後、ビッグサイトに戻ることに。

まだ多少お腹が減っていたので、サンクスでカップラーメンを買い、ファミマの横で食べ、休憩しているとN氏から電話が。
そして、N氏の元へ向かいました。







コミケ71・3日目に続く・・・

死ぬかと思ったww


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/47-a860d1c0
» FC2blog user only

| Top |
