07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

QMA初めは?



コミケ2日目の記事を更新しました。
みんな読んでねw






さて、昨日今年初めてのQMAをしてきたわけですが、一言で言うと・・・


私のQMA人生の中で1番最悪


でした。



追記に続く・・・






DSCN4451.jpg


名門校になっていましたw
みなさん、おめでとうございます。



今年1クレ目
DSCN4450.jpg


ん~いやな予感が・・・



2クレ目
DSCN4453.jpg


学問地獄にw
こういう時は早くユニに落していただきたいのですが・・・



3クレ目
DSCN4455.jpg


はやく落してください!



4クレ目
DSCN4457.jpg


まさかのスポ落ち。
と言っても、野球問題ばっかりだったのでしょうがないか・・・
やっとユニに落される。



5クレ目

あまりの恥ずかしさに写真を撮り忘れる。
1回戦のスポは抜けたんですが、2回戦のアニゲで落ちるorz



6クレ目
DSCN4461.jpg


今日は本当にどうなってるんだ?



7クレ目
DSCN4464.jpg




8クレ目
DSCN4466.jpg





結局8クレもやってしまった。




物凄くイライラしていたので、連ザで対戦しようと思ったのですが人がいませんでした。
しょうがないので、ストフリで一人旅していると、最終面でやっと対戦者が現れる。

しっかり返り討ちにしてやるも、1回しか乱入してきませんでした。
最終面はタイムアウトになりましたが、かなりすっきりして帰れました。





今年1年どうなることやら・・・


クイズマジックアカデミー  ゲーム


あけましておめでとうございます。

さっそくですが、遠征行きます!

昼間は都心部で別の用事を足しているので、夜に国分寺GCあたりで迎撃してくださるとうれしいです。

もし大丈夫なら私のブログに時間と店舗を指定してコメントくださいm(--)m携帯電話からチェックします。

国分寺GCって、線路脇の高架橋に入り口が隠れた8台ある店ですよね?確か代金が後払いの。

♥ 2007/01/04 19:26 by のさかなつみ@クララ Pagetop△

こんばんは~
調子が悪いときは自分にもよくあります。
気を落とさずに~

さて明日、国分寺出没しますよ~たぶん…
のさかなつみさんが夜に希望してるようならば
自分も夜に行く予定。
最終的には千葉に移動するのであまり遅くまでは
いないかな~ブンジさいこ~ww

♥ 2007/01/04 22:43 by ぽるしぇ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/48-aa589d4a
» FC2blog user only

| Top |
