07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

夢のケロちゃん



コミケの記事は、明日朝に書きたいと思います。









今日は、昼間は吉祥寺へ。

目的は靴を買いに行くためだったのですが、ついでにQMAも。
実は私、靴ヲタでもあるんですよねw


プラサカプコン、ディンドン、BOOBOSSBOSSに行き、ディンドンでは、ともてぃーさんとマッチしました。

時間の都合上詳しくは書きませんw






そして、国分寺に戻りGCへ。

しばらくすると、ぽるしぇさんがやってきました。
とりあえず店対を。






追記に続く・・・









店対1戦目
DSCN4715.jpg



店対2戦目
DSCN4717.jpg





しばらくすると、HIROさんもやってきました。




店対3戦目
DSCN4726.jpg




そして、ぽるしぇさんとトナメ



トナメ1戦目
DSCN4728.jpg



DSCN4730.jpg



3回戦でぽるしぇさんとギャボー。



トナメ2戦目
マッチをミスるorz
DSCN4733.jpg




トナメ3戦目
私だけで乗り込み、2人にスタンドしてもらいました。
ここで、デスメガネさんとマッチ。

やっと出てくれましたw
ボケてる余裕はありませんでしたw
DSCN4738.jpg



で、高畑先生と共に決勝へ。
DSCN4740.jpg


上級TUEEEEEEEEEE
スポR2が最近みんなに刺さりまくります。


DSCN4741.jpg




続いて店対4戦目
DSCN4743.jpg




そして、ぽるしぇさんが千葉に行くのでラストのトナメ。

トナメ4戦目
DSCN4744.jpg




DSCN4745.jpg


ここで、昇段しました。
弐段に上がった時は、参段は無理かな、と思っていたのですが、なんとか間に合いました。




トナメ5戦目
HIROさんにスタンドしてもらいました。

DSCN4748.jpg



DSCN4750.jpg


うほっw優勝したww


んんんん??
DSCN4752.jpg


ケロちゃん組になりますたw

夢のケルベロス、ついにやってきましたw


おまけに念願のガルーダメダルもゲト!
DSCN4754.jpg




そして、HIROさんとケルに同突

トナメ6戦目
DSCN4760.jpg


大賢様とマッチw


が、2回戦でギャボーorz
DSCN4764.jpg


でも、まだ落ちないww



トナメ7戦目
DSCN4767.jpg



DSCN4772.jpg


まだまだー!



トナメ8戦目
DSCN4775.jpg



DSCN4780.jpg


まだまだまだー!!




ここで店対を少々。

店対5戦目
DSCN4785.jpg




店対6戦目
DSCN4787.jpg





続いて
トナメ9戦目
DSCN4791.jpg



雑外で区間賞w
DSCN4793.jpg



決勝にも行くw
DSCN4796.jpg



DSCN4797.jpg


まだまだ行くよー!




トナメ10戦目
DSCN4800.jpg



GCの主席様とマッチw


しかし、2落ちorz
DSCN4804.jpg


ケルもここまで。
ペガに戻ってきました。




トナメ11戦目
DSCN4807.jpg


HIROさんと同突させるも・・・



DSCN4810.jpg


2落ちorz
なんとか0点は阻止しました。




そしてラスト、トナメ12戦目
DSCN4812.jpg



一緒に決勝へ。
DSCN4813.jpg



DSCN4814.jpg


非常に惜しかった・・・


DSCN4816.jpg


前の2落ちが効いてケルには行けず。




ぽるしぇさん、HIROさん、今日は本当にありがとうございました!
おかげで良い夢見れましたw

また一緒に遊びましょう!





コメントがかなりたまってますね。
なんかもうどこから返せばいいのかわからない状態にw
明日にでもまとめて返します。
ごめんなさい!


クイズマジックアカデミー  ゲーム


今日マッチングしましたね~!
また今度も当たりたいものです。
参段昇格おめでとうございます~

♥ 2007/01/06 02:34 by ともてぃー Pagetop△

今日はお疲れ様です
改めて昇段おめでとうございます
そういえばケルであんなに100点乱発したのを見たのは始めてかも
店対でアニタイ100点取れたのは嬉しかったなぁ
トナメでも出来るように頑張ろう

♥ 2007/01/06 06:02 by HIRO Pagetop△

ども~昨日はお世話になりました~
昨夜は早朝までケルにいけないへたれっぷりでしたOTL
ってかあの時間でケルステイしましたか。
実力ある証拠です。
賢王メダルが遠いOTL

♥ 2007/01/06 12:35 by ぽるしぇ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/50-118612cd
» FC2blog user only

| Top |
