07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



コミケ3日目のことです。

最後にQMAもやっているので見てみてくださいー










追記に続く・・・







夕食のカップラーメンを食べた後、N氏T氏と合流。
しばらくすると、N氏の友人2人もやってきました。


この友達がすごかったw
とんでもない、アニメ・ゲームの知識w
いろいろと勉強になりました。



そして、1日目と同じくらいの時間に東駐車場に移動開始。



ちょっと落ち着いたときに、ついうっかり寝袋の上で寝てしまう。
これが失敗だった・・・
起きた時、大腿がとても冷え、どうやっても温まらないという事態にorz
凍死ってこうやって全身冷えていくんだなぁと実感しました。

そして列固定後はしっかり寝袋で寝て、起きるとT氏の友達が3人来ていました。


やっぱりここに来る人とは話が合いますねw
朝まで爆笑しながら楽しく過ごせました。
どうやら彼らもQMAをやってるみたいで、ホームも聞いてきたので今度行ってみたいと思います。


9時頃、T氏の友人2人が先にチケットで会場に入り、CUT A DASH!!へ。


そして10時、シャッターちょっと前ダッシュでJOKER TYPEへ。


すでに、200人くらいが並んでいました。
本が2冊、テレカが1種類あったんですが、制限がかかっていなかったので、列の掃けが遅い遅い。
1時間近くもかかってしまいました。
でも、全部買うともらえる300~500個だけと言われたマグカップがもらえたので、良しとしましょう。


隣が富士壺機械だったので、いとうのいぢ先生のお姿が見えました。
まぁ、結構な列の伸びだったので並びませんでしたがw


あと、Russian Blueにも行ってみたんですが、並ぶ気力なしw

その後また通った時に、なんとひびき玲音先生が、本にサインしていました!
行っておけばよかったと激しく後悔orz

あ~そういえば、マリみての新刊まだ買ってないなぁw



それからは、友達に頼まれた物を買い、ルキア本を探すも見つからず・・・
ほとんど、シャローンとかアロエで、たまにクララ×アメリアの本があるくらいでしたw



人が多くて、疲れてきたので、コスプレ広場に移動。


今回い1番印象に残ったのは、ローゼンのジュン君とドラゴンボールの亀仙人かな?w
あと、QMAコスの人たちの集合写真も撮らせていただきました。




15時過ぎ、コットンソフト(旧ねこねこソフト)と戯画 / パートナーブランド/feat.戯画のじゃんけん大会に参加w

せいやん氏が司会進行してました。

が、ほとんど1・2落ちorz
私が勝てるわけもないですねw



コットンソフトのじゃんけん勝者

20070106124134.jpg


野球のグローブとブースの上にあったパネルを持って帰らされてワロタwww


この時点で16時を過ぎていたので、すぐに撤収。


20070106124459.jpg



20070106124552.jpg



みんなまた来年~ノシ





帰りはゆりかもめで帰りました。



そういえば、昨日の夜のカップラーメンから今日の夕飯まで何も食べていなかったっていうw
24時間断食を知らぬうちに達成w












そして、前日のPTでのをQMA納めにするわけにもいかないので、極限状態のまま国分寺のGCへw




ユニスタートで、いきなり好感触
DSCN4426.jpg




そして、QMA納め
DSCN4436.jpg


DSCN4437.jpg


最近、スポR2いいねw
ルキア杯も条件満たしてましたが、フラワー杯に。
まさか取れるとは思わなかったっすw













年越しは、初の寝て越しましたw
まぁ大変な年末でしたからね・・・
来年も同じように年末はすごしますね、多分w




最後まで読んでいただきありがとうございました~


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/51-a4a7c265
» FC2blog user only

| Top |
