09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スポンサーサイト






 

コメント返信祭り



コミケの記事が書き終わりました。
見てみてください!







コメント返信を追記に書いていきます。



では、追記へどぞー







コミケでのダメージなのか、足が物凄く痛い・・・
歩くのが困難とかほんとシャレになってないのですが。


では、コメント返信です。




>>カシさん
どうも、はじめまして!そして、あけましておめでとうございます。
まぁ、どうやっても正解できそうにない問題だったので、呼びかけさせてもらいましたw
またマッチしたときはよろしくです!




>>ハルさん
あけましておめでとうございます!
Jは、あいうえお順で並べたり、それまでの問題での正解の順に並べると結構正解できたりしますよw
なにか法則を見つけてみてくださいww
では、今年もよろしくお願いします!




>>れんさん
あけましておめでとうございます!
○×は、2択だから難しいってこともありますよね。
問題回収もできないし、暗記力が大事ですね。

そういえば、関西の人のブログってあんまり見ないですね。
探せば結構出てきたりして。

今のユニは厳しいでしょうけど頑張ってください!
今年もよろしくお願いします!




>>zanaさん
あけましておめでとうございます!
マジで東京まわってきましたw
それと、祭りもお疲れ様でした。
1日目のカーネル・サンダースのコスした人の写真ってあります?
友達がとんでもないクオリティだったとか言ってたので気になって気になってw
では、今年もよろしくお願いします。




>>のさかなつみさん
あけましておめでとうございます。
東京でかなりの数の店舗をまわっているみたいでw
私ももう一回、東京めぐりチャレンジしようかな?w

今年もよろしくお願いします!
では明日、国分寺で待っています。




>>Tomoさん
あめましておめでとうございます。

ケルステは・・・ほぼHIROさんのおかげですからw
お金貯めようとしても廃プレーはやめられないですよね。
私なんか逆にこの値段でQMAできる期間が短いからとか思って廃プレーしてますからねw
では、今年もよろしくお願いします!




>>HIROさん
昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございましたw
みんな100点取りまくっててほんと笑うしかなかったですよねw
タイプ系で100点取れるくらいのタイプの速さにならなきゃなぁ。
トナメでも頑張ってください!
では、今年もよろしくお願いします!




>>あろえっさん
あけましておめでとうございます!
関西遠征お疲れ様でした。
修学旅行くらいでしか関西行ったことないから、いつかは行ってみたいです。
ゆりしーの声の日の出駅ですが、行けなかったですー。
でももう通常モードに戻っちゃったのかな?
ちょっと行ってみようかなぁ。

では、今年もよろしくお願いします!




>>こなゆたさん
あけましておめでとうございます!
今年の冬コミは一緒に行きましょう!

この前マッチしたときは、ほんとやっちまいましたよw
しっかり気づいていたんですが、イライラで書き忘れてしまいました^^;
デジカメだとモブログで画像使えないんでなんか不便ですわ。

もうすぐ冬休みも終わりますね。
試験頑張りましょう!
では、今年もよろしくお願いします!




>>ともてぃーさん
あけましておめでとうございます!

あの時は、しっかり区間賞取ってましたね。
さすがです。
まぁ、なかなかマッチはできないと思いますが、マッチしたときはよろしくです。
では、今年もよろしくお願いします!




>>ぽるしぇさん
昨日はお疲れ様でした!
あれから千葉まで行くとはさすがですw

またスポ対決したいですね!
今度は私がまた横浜まで行きますかw
年を寝てまたいだ同士頑張りましょうw
では、今年もよろしくお願いします!















みなさん、コメントありがとうございました!
返信が遅くなってすみませんでした。
スポンサーサイト


 


ケルベロスに行きましたか~~!ウラヤマシス……
俺なんてまだまだエル以上ユニ以下って感じですよ……賢者の皆々様が羨まし過ぎて呪いたい感じっていうとこr(ry/更に呪うな!
ってかレストはヤバイですよ……400P切っちゃいましたし……420Pぐらい有ったのにな~……誰だ減らしたやつ!(お前しかいないw
うぅ~明日は賢者になれる様に頑張ってきます!(レストメインですけど……

♥ 2007/01/06 18:20 by れん Pagetop△

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
自転車行脚にコミケとお疲れさまでした。

つか、ケルステSUGEEEEEEEw
自分なんか1回もケルステしたこと無いっす(´・ω・`)


もうすぐ3も終わりですね。
4に向けて金貯めようと思ってるのに、また今日も廃プレイしに行ってきますwww
今年もよろしくお願いします(´∀`)

♥ 2007/01/06 19:26 by Tomo Pagetop△

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♥ 2007/01/07 00:25 by Pagetop△

会っちゃいましたねw

例の組であっちゃいましたね~
どうみても激弱陸段です…なんとか優勝しましたが…
アニとはいえキューブでまさかの0点をやらかして
しまいましたよ…
今日もラウンコであるユリ使いの人とやってました。
ラウンコやっぱり台数多いから誰かしらよくいるw


♥ 2007/01/07 20:37 by ぽるしぇ Pagetop△

ケロの記事の話になって申し訳ないのですが
私の密かな脳内ライバルふみこ@クララと連続でマッチしてて( ´・ω・`)ウラヤマシス
何故かよくマッチしてほぼ五分五分の成績(点数的には向こうが上)という
対戦を繰り返しているので脳内ライバルなんですが。。。

ていうかグレートハイジンの上の回答のグレイトハージンってwww
まずこの問題がでたらクララ杯がかかってる状況で無い限りボケます
でも遭遇しないなぁ

♥ 2007/01/07 21:53 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/52-c0b727eb
» FC2blog user only

| Top |
