07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

スポR2オフ



今日、昼間はサブカを中心にやってました。



グレートハイジンでボケられなかった分、ボケてきましたw

DSCN4822.jpg





メインでやっていると、HIROさんとマッチ!
DSCN4829.jpg



DSCN4831.jpg


呼びかけてくれました。
つーか、こんな問題絶対わからないから普通に呼びかければ良かったですね・・・



DSCN4832.jpg


野球問題にやられ、1落ちorz
もちろんユニに落ちますた。



次クレでぽるしぇさんとマッチ!
DSCN4836.jpg


まさかユニでぽるしぇさんに会えるとは・・・
お互い大変ですねww


DSCN4837.jpg

DSCN4838.jpg


ぴったり後を付いていくが、



3回戦アニゲ外でギャボー!
ぽるしぇさんは華麗に抜けていきました。
DSCN4839.jpg








帰り際、クルクルラボをやってみました。

DSCN4502.jpg


記憶力わりぃぃぃぃww


DSCN4503.jpg


ドリル君になりますた。


続いてトナメ
DSCN4911.jpg


いきなり初優勝。
採点の方法がよくわかりませんw




ここまでが、昼です。




夜に続く・・・






夜の部です。

のさかなつみさんが来るまでトナメ。


2回戦ボーイになり、いつも通り順調にSPを減らすww



そんなこんなしていると、なつみさんがやってきました。
なんか中央線が止まってたみたいで、お疲れ様でした。



早速店対です。
DSCN5019.jpg


大差で負けましたw



その後スタンドをしてもらって、トナメに同突させました。
DSCN5047.jpg




情けない・・・
DSCN5048.jpg





次もやったのですが・・・

DSCN5049.jpg



DSCN5050.jpg


こりゃもうダメですなOTL

なつみさん、すみませんでした・・・




その後また、スタンドしてもらい・


DSCN5061.jpg



DSCN5064.jpg



DSCN5071.jpg





間に店対を1戦
DSCN5076.jpg



ちょwwマテウスwwww




またスタンドしてもらい

DSCN5081.jpg


決勝まで行く。
珍しくスポR2が2回投げられてウマーww



んんんんん?
DSCN5082.jpg



またケロに上がりましたw





そのままケロに突撃w
DSCN5084.jpg



人は少ないですが、結構濃いですね。



なんと、決勝まで行くw

DSCN5088.jpg


越えられない壁ですな・・・


DSCN5089.jpg


なんとかケルステイ。





ここで、なつみさんが門限なので終了に。


今日は本当にありがとうございました。
なんか私ばっかりやっちゃって・・・
私が教えれた問題と言えば、SHUFFLEのバーベナ学園くらいでしたしw



そういえば、スポR2同好会どうします?
すっかり忘れてたww









では、コメント返信です。




>>zanaさん
どうも、ごちそうさまありがとうございますww
私のもアレしましょうかね?
でも、ほんと1日目は企業の列がすごかったですよね。
TYPE-MOONとなのはとminoriですか?
並ぶ気にもならなかったですねw





>>ぽるしぇさん
お疲れ様でしたw
ほんと珍しいこともあるものですねぇ~
0点は、最近取らないなとか思っているといきなり来るから困りますよw
横浜は朝早くからやってていいですよね!
うちのホームは人が多くてちょっと面倒くさいですね。
また横浜行きたいな!

そういえば、リンク追加しちゃっていいですかね?
前に言おうと思ってたんですが忘れてましたよw






>>こなゆたさん
脳内ライバルですかw
たしか、ふみこさんは1戦目の1回戦のアニゲR1で区間賞取りましたね。
さすがこなゆたさんのライバル・・要チェックや!!w

グレイトハージン気づきましたかww
私もこの問題が見たくて、予習でアニゲ並を結構やってたんですがやっと会えました。
この問題が出たときは、3人で「でた!」と爆笑でしたw












コメントありがとうございました!


明日は足の調子がよかったらアキバにでも行こうかな?


クイズマジックアカデミー  ゲーム


そのユニ落ちが珍しくないヘタレです…ぎゃぼー
相手の出したアニ並び替えとサッカーが微妙に
刺さって結果ギリギリの勝利だったり…
陸段だと相手がメイン、サブカだろうと
負けちゃいけないですからね~
リンクは全然おkです~
自分のほう未だに苦戦中…

♥ 2007/01/08 07:45 by ぽるしぇ Pagetop△

今日3回スポR2引いて、いずれもギャボーしたTomoですw
3回目引いたときは本気でorzでした。。

もしかしたらこの週末だけで0点叩いた回数が二桁いってるかもしれませんw
月間0点ランキングがあったら間違いなく入れますねwww
それくらい今月はボロボロです・・。

スポーツはスポR2と競馬以外はそこそこ拾えるので、
どうにかしてスポR2を克服しないといかんですね・・(´・ω・`)


気長に前向きにガンバリマスw

♥ 2007/01/08 22:24 by Tomo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/53-baeaee1c
» FC2blog user only

| Top |
