09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

成人の日おめ!



今日は、午前は靴を買いに吉祥寺へ。
全品10%OFFでかなり嬉しかったw


そして午後は、アキバへ。


今日の狙いはデジカメ用のSDです。
結局1GBのminiSDを1700円で購入。
転送速度も9MB/sくらいあったので結構おいしい買い物でした。


DSCN5117.jpg



あとは・・・

今まで買うのを忘れていた、マリみての新刊。
アニメの出来があまりよろしくなかったのですが、ジャケ買いしたSHUFFLE1巻w
おみくじ代わりのLyceeですね。


今回は、靴が結構な値段がしたので、かなり控えめな買い物になりましたね。
DS買おうと思ったんだけどなぁ。





ケイブックスでの話。
いつものことながら、コミケ新入荷のコーナーが大変な値上げをみせていました。
特にすごかったのが、Leafの甘露樹画集が元値3000円が14700円になっててビビった。
ほかのも全体的に2倍くらいの値段でしたね~





アニメイトでの話。
5Fの非常階段の方からトラタワのものと思われるQMAの音が聞こえますw
不思議な感じがするのでヒマな人は行ってみてくださいw




帰り際、ボボルテックスの大会帰りの誰かがレジャランにいるかなぁと思って覗いてみると・・・



もえ2氏らんべえ氏が同突させてて萌えたww

それにしても私、もえ2氏をよく見ますねw
賢竜杯の時も新宿で見たしww
てか、もえ2氏アキバのレジャラン所属になってるしww

あと、私が密かに気になっていたサイネリア氏もいたなぁ。


レジャランの大会予定表
DSCN5090.jpg


月末の大会は3でやるのかな?
zanaさん、アルカナハートの大会ありますよ!w








その後国分寺に戻り、GCで200円ほどサブカをやりました。
メインは、怖くてサテに挿せませんでしたww

まぁ、1回も決勝に行けなくてもうダメポ・・・



大きいSD買ったんで、動画も撮ってみたんですが、上手く撮れませんねぇ~
もうちょっと修行してからうpしますね。



 


1GBのminiSDてそんなに安かったのか。自分も買おうかなぁ。
アルカナというか格ゲー自体全然やってないので流石に大会は…
参加するだけしてみてもいいですけどね。
格ゲー全盛期は50連勝くらいの戦績があるので
潜在能力を発揮すればまさかのゆうsy(ry

んで28日はまた皆あつまってさよならQMA3会ですか??w


♥ 2007/01/09 01:28 by zana Pagetop△

さこさんおはようございますっ!
スミマセン、ブログにわざわざ書き込んでいただいたのに時間がなくて色々急いで回っていたので、ブログを見ることができませんでした(汗
昨日の午後は秋葉原に少しだけいましたが、アニメイト・Hey・レジャランにいましたよw レジャランでQMAしている人とかいたので、もしかしたら偶然に会ってたかも知れませんねww

とりあえず気がつくことができなくてごめんなさい。
また時間に余裕ができたらまた横浜・東京にはお邪魔したいので、その時はさこさんのところまで報告したいと思いましたっ!


♥ 2007/01/09 07:35 by ハル Pagetop△

昨日は成人の日でしたねb僕は去年行きませんでしたが(笑)リンクの変更ありがとうございますm(_ _)m
今回の土日のオフはご一緒できなくてすいません。
また東京でゆっくりQMAが出来たらいいですねb
最近芸能とスポーツ(野球のほう)にちょっと強くなった
気がします♪

♥ 2007/01/09 23:51 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/54-8832593d
» FC2blog user only

| Top |
