07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 



昨日千葉の家に帰ってきて、なんだかんだしていたら更新ができませんでしたorz



今回の冬休みでかなりの物を買ったので、ちょっと置き場所に困ってますw
ディスプレイ用の棚を増やすかなwww






では、9日の記事を書いたので、読んでみてください。








立川まで行ってきました。


朝一でオスロー5へ行ってみると・・・


DSCN5154.jpg




今話題の脳トレがw
しかも6台も


DSCN5155.jpg


安かったのでやってみました。



100円入れると6COINSとかなってちょっと得した気分w
DSCN5177.jpg




ここで異変に気づく・・・

DSCN5143.jpg

DSCN5156.jpg



これアイマスの台じゃね?w


中のROMだけ変えたようです。



で、早速プレー。


選んだキャラは、ツンデレw
DSCN5136.jpg



QMAでは、ルキアかシャロンで悩んでルキアにしたので、脳トレではツンデレにしましたw





そしてデビュー戦

DSCN5124.jpg



まぁまぁ、最初ですから^^;


さて脳年齢は?

DSCN5125.jpg



ちょww実年齢より30歳近く衰えとるwwwww




それにしても、これおもしろいですね~


それに、コンテするとこんなこと言われちゃうから、ついつい連コしちゃいますよw

DSCN5162.jpg





最後は優勝して終りました。

DSCN5142.jpg




で結局午前中、10プレーくらいやってしまったw








その後はQMAへ。


DSCN5146.jpg



この人数のも関わらず・・・


DSCN5147.jpg



2落ちorz
まだケルに残る・・・


その後はサブカに逃げるw

DSCN5150.jpg






グランデュオの和食のバイキングで昼食をとった後、再び脳トレ。




あれ、これは・・・

DSCN5163.jpg



あのXYZ氏ではないか?
接続福岡だし。




で、午後のラスト

DSCN5179.jpg



いつの間にか小学6年生になってました^^


DSCN5180.jpg



結局午後も、かなりの回数プレーしてしまった・・・

DSCN5218.jpg



ベスト脳年齢は22でした。
10代とか絶対無理だなw






少し買い物した後、国分寺のGCでQMA



DSCN5183.jpg



アニゲの時点で諦めましたw


結果も予想通り
DSCN5184.jpg



ペガに戻ってまいりました。




その後、ツンデレYTとマッチ!
DSCN5194.jpg



私がホストになった瞬間、イヤな予感がしたんですよ・・・


DSCN5195.jpg


2人一緒にでギャボー!
こなゆたさん、すみませんでした(-人-;)




その後、アイスに。
はっきり言って、全然うれしくないですw

DSCN5199.jpg


DSCN5200.jpg


なんとか1回戦は残りましたが、2回戦で落ちるorz
自分がホストで決勝まで行ったことがないような気がする・・・



この後、一回夕飯食べに家に帰ってからまたGCへ。




ここでラマーヤとマッチ!

DSCN5210.jpg


たしか、2回戦で落ち、ユニにも落ちる。

zanaさんが「ゆにであおう」とか言ってたからまたマッチできるかなーと思ったのですが、マッチできませんでした。





その後、ぽにぱにとマッチ!

DSCN5211.jpg



スポ四字でしたが、野球とか格闘技門問ばっかりで、ギャボー!
サッカー問出てきたと思ったら、フラット3を答えさせる問題とかマジなめてるww







と、東京最後の日はこんな感じでした。


クイズマジックアカデミー  ゲーム


いろんな人に会ってますね~
自分の時は芸能>学問の流れで('A`)な感じでしたからね。
ちなみにあの試合の後、きわどいところでユニ落ちしませんでした。

脳トレ100円2クレいいなぁ…
100円2クレなら通常の3倍はやるのに。
それにしてもコンティニュー画面には吹きましたよw
皆それぞれ良いものをお持ちのようでw

♥ 2007/01/12 01:48 by zana Pagetop△

遅くなりましたが、この前はお疲れ様&ありがとうございました。
やっと遠征記録を書き終わったのでご報告。
ケル組スタートってことは、もしかして私とプレーしてから最初のプレー?
脳トレ、近くにはないですけど、もしやるんだったら「野坂なつみ」で登録しますよー。クルクルラボはすでに野村義男で登録済み(爆)


♥ 2007/01/14 21:34 by のさかなつみ@クララ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/56-1eb59b6a
» FC2blog user only

| Top |
