09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

近況報告



結構な時間放置してしまいました・・・


昨日から授業が始まり、ちょっと鬱なさこです。

ここ数日、必死でレポートの課題をやっていたのですが、未だ終わらずorz
なんとかして今週中に終わらせなければ(;´Д`)



そして、こっちに帰ってきてまず驚いたこと・・・

20070115201144.jpg



俺の朝飯を返せ!(# ゚Д゚) ムッキー



なんか、テレビとかでダイエットに紹介されたみたいで、メーカーの方も大変みたい。

もう茨城出身の人の怒りようは半端じゃありませんよ!w
早いところなんとかしていただきたいものです。





先週日曜日、ちょっとスポR2使いらしく、サッカーを見てきました。








続きは追記で・・・






日曜日、国立競技場で全日本大学サッカー選手権大会、通称インカレの男子と女子の決勝を見てきました。



まずは女子。
日本体育大学vs大阪体育大学の試合。

大体大が後半に1点を決め、そのまま大体大が0-1で勝利したのですが、なかなかおもしろい試合でした。

それはもうみんな素晴らしい体つきをしていて、かなり激しい試合をしていました。
やっぱり女子の方が怖いもの知らずで、どんどん相手に突っ込んでいきますねw
女の人は怖いですww





続いて男子。
早稲田大学vs駒澤大学の試合。

関東リーグでも熱狂的なサポーターのいる早稲田。
今回もやってくれましたw
いつものサポーター(FC東京のサポーターもやっているんじゃないかなぁ)に加えて、早大の応援団とチアリーディング部も来ていました。
学ランの応援団とチア部。ん~ナイスマッチw
チア部イイです(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァw

さて、試合の方ですが、駒大がジェフの巻誠一郎選手の弟、巻佑樹選手(名古屋内定)の2ゴールなどで1-6で勝利。
こちらもかなり激しい試合でした。やっぱり兄弟そろってヘディングTUEEEEE。
個人的には、早大を応援していたのでちょっと残念ですが、こちらもかなりおもしろい試合でした。

今回一番印象に残ったのは、早大のチア部ですかねw
5点差で負けているのに笑顔を絶やさず応援している姿・・・・素敵ですw









とまぁ、ネタにできることがこれくらいしかないのでねww

これから徐々にテストが始まってくるので、更新は毎日できないかもしれないですー。


 


ちょwうちの近くのshop99でも納豆売り切れてましたよ!
まったくちょっとTVで紹介したからって…
「いまさら食いだしてもおSEEEEEEEEEんだよ!!
  俺みたいに以前から毎日食ってないと意味NEEEEEんだよ!!」
とか一緒に張り紙してくれればいいのにw

サッカーよりチアに夢中になってしまうあたりがステキです(*´∀`*)


♥ 2007/01/18 01:36 by zana Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/57-4c0ec9b9
» FC2blog user only

| Top |
