09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

近況報告2



来週がテストのピークです。
今回も頑張れば、成績優秀者に入れそうな勢いなので、ちょっと頑張ってみようかな。







最近ちょっと興味のあるもの・・・





エスカレイヤーのフィギャー

初の完成品フィギャー。
アルター製だし、出来も結構良さそうなので予約しようか悩んでますw
ちなみに、5月発売です。





ネトゲー

前々から気にはなっていたんですが、なかなか時間がなくて踏み出せなくて。
でも、テスト終わったらやってみようかなーなんてw
いろいろと詳しい人、情報ください。





ネトラジ

ちょくちょく色々な人のネトラジを聞いているのですが、ちょっとやってみたくなってしまったw
誰か一緒にやりませんか?w





QMAⅣ

チャリオットの五井では24日、誉田では29日に入荷らしい。
鉄腕はいつ入荷なんだろう?
いきなり深夜廃プレーでもしてやろうかなww





納豆ショック

未だに納豆が買えない状態ですorz
そろそろ私、マジギレしそうなのですが・・・w
友達曰く、午前中にスーパー行くと、おばちゃんたちが納豆に集っているとかw
昔からの納豆ユーザー(イーター)のために、少しは残しておいてくださいw







追記は、コメント返信です・・・







>>なつみさん
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
そうですね、あれから怖くてメインでできませんでしたよw
野村義男ですかwマッチしたらよろしくです!
なんか、いろいろと忙しいみたいですが、頑張ってください!





>>zanaさん
いきなり100円2クレになってるとは思いませんでしたよ。
なんか、サクサク進んでいくのであっという間に結構なお金を使ってしまいますねw
あのレジャランのフィギャーの機械のようにww

おっ、zanaさんも納豆ユーザーでしたかw
私と全く同じこと考えていますねw
朝飯に何を食えばいいのかわからない私に助言をいただけるとありがたいですww

本物のチアを見れば、zanaさんもきっとイチコロですよww








コメントありがとうございました!


さーて、勉強がんばるかな!


 
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/58-e3c882af
» FC2blog user only

| Top |
