07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

雑記です



今日は、ちょっとゲームの話。


こんなもの見つけたw

18歳未満は見ちゃだめよ?

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/mtushin/mtushin_05.html


どう見てもQMAで(ry


さすが、きゃんでぃそふとですw
たぶん、買ってしまいますよ。

つよきすは、今年の初め頃に「魑魅魍魎」を「めんみんみんめん」と読む男のネトラジを聞いてからハマりましたw

彼は今年受験らしいけど大丈夫なのかな~?


ゲーム関連でもう一つ。

やっと、『ひぐらしのく頃に』の暇潰し編まで終わりました。

去年の冬から、たまにちょこちょことやっていましたが結構な時間がかかってしまいました^^;

それにしても、何がなんだかよくわからんですね~
作者の方には、解答編をはじめる前にもう一度自分の中で考えてみてください、と言われましたが、目明し編をはじめたいと思いますw




追記はこの前東京に行ったときの事です。



この前、秋葉原の駅前でセイバーさんが配っていたチラシを家に帰ってから見てみた。




なんか怪しい感じ…
IMG_0001.jpg








画像がうpできねぇww

もしかして制限がかかってる?


どうやらイベントスペースのチラシらしい…

11月18日「濡れっ娘カーニバル!」
さぁみんな!水鉄砲を持って!!濡れっ娘を激写しよう!!!



こりゃ、うpできねぇわw
こんなものを駅前で配ってるとは、世も末ですなww

興味のある人はHONEY EGGのHPにいってみてくださいw



最後にzanaさんがこの前行ったという、ネコが働く不思議なお店を見つけましたw


DSCN2579.jpg



当然、一人で店に入る勇気もなく、写真だけ撮って帰って来ましたw

いつかは行ってみたい…ww


 


どう見てもクイズ魔女っ娘アカデミーですww
つよきす持ってる友達は買うかなぁ・・・
確かその友達ひぐらしも持ってたなぁ・・・

そんな友人をこうゆう世界に引きずり込んだきっかけは私です
今や私のはるか上をいく人になったwwww
その友人のQMA得意ジャンルはアニゲですwwwww
ただ、もうやってないらしい

♥ 2006/11/15 23:55 by こなゆた Pagetop△

よーしどっちが先に100C貯めるか勝負(え?
100C貯まる頃には店がなかったりしてww

今度みんなで行くしかね~ってとこですか?


♥ 2006/11/16 00:44 by zana Pagetop△

つよきす...

 18歳未満は見ちゃいけないのかぁ...あろえっです。
ボクもひぐらしやっていますよ... でも全然やっていないでありますっ!(*><)
ソフトだけ貸してもらっているのに、パソコンに座る時間が少ないと何もできません...
もうすぐToHeart2 Xの続編が出るというのにεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
つよきすってアニメ全然見ていませんでした…。

♥ 2006/11/16 15:47 by あろえっ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/6-37c4f1df
» FC2blog user only

| Top |
