09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 



レポートは無事火曜日に提出できました。
いろいろとヒントになるようなことありがとうございました。

水曜日、次の日の1~4限がテストだったので、当然徹夜orz

木曜日、前日の徹夜が効いて、かなり早く落ちるorz

そして今日やっと更新できました。



そういえば、QMA4が稼動し始めたみたいですね。
いろいろな人のブログを見ましたが、もうwktkしっぱなしですw
昨日なんか、うちの近くに設置店ができていて、泣きそうになった夢をみましたw
まぁ、起きてからかなり鬱になりましたが・・・

おそらく初プレーは、日曜に西千葉・フェリシダあたりだと思いますが、まだ予定がわからないのでね。
行けたら予習をアニゲだけやって、マロン先生解禁を目指します。


今日、卒業していく4年生に原付をもらいました。
これで茂原まで安く行けるので、4が入荷したら来週2~3回行けるかもしれません。
なんかワクワクしてきたぞ!w





最後に、ちょっとQMAスレ見てて思ったこと。
連コ禁止の張り紙がないから連コおkなんだろとか言ってる奴はありえないと思いました。
200/100設定だったらまぁそれなりにはわかるけど、そういう決まりが店にはなくても、後ろで待ってる人がいたら1プレーで交換するのが人として当然じゃないでしょうか?
ほんと最近そういう自分さえよければいいって人が多すぎると思います。
もう少し自分の行動を考えてもらいたいです。








追記は先週行った茂原のお話です。






21日日曜日、10時開店にあわせて茂原へ。

初めていく設置店、グリーンドットコム。
DSCN5236.jpg


DSCN5253.jpg

ちなみに上はうどんやさんですw



この店の一番左のサテが大変なことにw
DSCN5271.jpg

DSCN5274.jpg


こんな画面見たことないでしょ??
4になったら新しくなるだろうか?
あまり期待しないで待ってますw

それにしても、ここのサテ4台中3台パネルがズレてます。
特にひどいのなんか、指半分ズレてますからw
おすすめは一番右のサテですね~


そして、10:05
ぽるしぇさんのオンオフに参加するため丁度に合わせたと思ったら・・・

DSCN5219.jpg


ちょww予習長いwwww

10問3回とか全国トップクラスの予習の量じゃないです?
予習だけでおなかいっぱいですよw



5分の会は失敗したので、続いて20分の会

DSCN5222.jpg


今度は成功したみたいですね。
ラウンコ盛り上がってそうですねw


2回戦芸能で奇跡の区間賞
DSCN5224.jpg




そして奇跡の決勝進出
DSCN5227.jpg



ここでやっちまいました。R4を出すべきところで思わずR2を押してしまいましたorz


結果・・・
DSCN5229.jpg


優勝しますた( -人-)
なんかちょっと複雑な感じ・・・



10:35
DSCN5232.jpg

ちょっと早めに入れちゃったのですが、ちゃんとマッチできました。


しかし・・・
DSCN5235.jpg

1落ちorz
芸タイで正解率70~80%の問題ばっかりで、1問落としたら終りとかいう状態でした。




10:50まで時間があったのでななめにある、アミュージアム茂原へ。


DSCN5237.jpg


元ネタはすももももももですねw
ここの店員はアニメ大好きだなw
DSCN5250.jpg


クララといえばで1位のつむぎ氏のホームです。
そういえば、なつみさんもクララといえばで13位に入っていましたね!
おめでとうございます!



そして10:50
DSCN5238.jpg



11:05
DSCN5246.jpg



11:20
DSCN5251.jpg



11:35
DSCN5254.jpg



ここでユニ落ちしてオンオフ終了~
主催者ぽるしぇさん、ありがとうございました!



そしてその後、れんさんとマッチ。
DSCN5263.jpg



その決勝で、完璧にやられましたw
DSCN5264.jpg


自分にスポR2刺さるとか相当ショックですわorz


そして、QMA3ラスト
DSCN5309.jpg




その後、近くの店でカラーボックス3段(10kg)を持って、2kmほど離れた駅まで歩いて帰りましたとさw











では、コメント返信です。


>>こなゆたさん
12分で3200、結構死にますw
今度やってみてください!w

28日の大会、来ますか?w
というか、今度は私がそっちに行きたいなぁw





>>れんさん
最近SPが足りないので、1つでも多くの区間賞を取ろうと必死でしたw
返事できなくてすみませんでした・・・

あの後の決勝は・・・
ボロボロでしたww





>>zanaさん
レポート死にました・・・
ニートは、やっぱり就職難で増えたっぽいですね。
偉い教授たちはみんなそういってますが、私もネットもかなり関係していると思いますよ。
事実、私の友達も2chでニートになっちゃいましたからw





>>でっかいさん
助言ありがとうございます。
ちょうど同じようなことを書いているときで物凄く助かりましたw

それにしても、アニメーターとかすごいなぁ。

でもそういう今ホットな仕事ってきついんでしょうね?
その辺も考えどころですよね・・・









みなさんコメントありがとうございました!



 


この画面はヒドイw
しかもサテがズレまくりとはwww

オンオフ乙です
強者ばかりのオンオフ会ですねw
でもそれで優勝したのは凄い

家の近くにゲセン欲しいですね
ただ、できた場合は間違いなくそこに1日いますがねww

♥ 2007/01/27 00:23 by こなゆた Pagetop△

どもども~

なんか懐かしい~
いいなぁ3…
ってこんなこという理由は
4もドラゴンのカオス…

踏まれまくりで鬱です。
更になかなか落ちれないから…はぁ~…

♥ 2007/01/27 00:55 by ぽるしぇ Pagetop△

どもー。
見事にカンストってきましたーwww
道中はかなり調子よくて、優勝回数やSPはガシガシ稼いだんですが、最後の最後で大ドジを・・・。
マジ、次回お会いすることがあれば、ラストチャンスにご助力下さい・・・。
ちくしょー、途中本当にペガサスステイだったのにー!

♥ 2007/01/27 08:39 by 明星一番星 Pagetop△

残念なんですがQMA4稼動と同時にほとんどプレーできなくなってしまいましたが、引退するわけではないのでよろしくです。
予想したとおり、QMA4のサブカは「DFローター@マテウス」ですよww

親戚が千葉大に行くことになってしまいましたので、千葉には行くことがあるかもしれません。
まだ千葉のどこかではQMA1が稼動しているといううわさも聞いたんですが本当?

♥ 2007/01/27 13:06 by のさかなつみ@クララ Pagetop△

ほんと最近連コ厨多いですよね。さこさんの気持ちがわかる気がします。最低限空気を読んでもらいたいものです。余談ですが、昨日の○○を見かけました。多分8、9時間はプレイしてたと思われます。西千葉といえば、現全国トップのM庭球さんが西千葉のどっかのゲーセンの所属?みたいです。

♥ 2007/01/27 16:11 by でっかい Pagetop△

こちらではお久し振りです^^

あそこのゲーセンはヤヴァイですよw常連組が台パンしまくってるらしいですから;
しかも無駄に予習が長いww

連コする人たちは例え張り紙があろうと連コしますよ・・・
目の前でやられキレて並ぶの諦めましたから←
とりあえず空気は読んで欲しいですね。

ではQMA4でも宜しくお願いしますね!!きっと底辺を彷徨ってますのでww

♥ 2007/01/27 22:40 by 奈楠 Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/61-867c8d7b
» FC2blog user only

| Top |
