07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 



日曜の休みが確定しました。

ということで、ラッキー西千葉に開店と同時に突っ込んできますw
ユニスタートだから、マッチしたらよろです。



そして、夜からは明星さんと鉄腕24で深夜やってきます。
明星さんが、賢者になるのを見届けて、深夜DDRやるのがちょっと楽しみかもw




久しぶりにデジカメ電池3個と携帯電池2個のフル装備を準備してたらwktkが止まらない!

次の更新は、下手すると月曜日になるかもしれないので、そこのところよろしくっ!!







追記はコメント返信です・・・










>>こなゆたさん
ここのサテ、使ってるとイライラしますよw
ズレくらいチェックしてもらいたいものです。

結構なメンツに俺って場違いジャマイカと思いましたが、なんとかアピールできてよかったですw

家の近くにゲセンがあったら・・・
考えただけで涙が出てきますw
一昨日の、夢が正夢だったりしてとか思い、今日うちの近くの古~いゲセンに行ってみたら・・・なんにもなかったですww





>>ぽるしぇさん
ドラゴンは相当カオスらしいですね・・・
落ちれるよう頑張ってくださいww
ドラゴン行かないようにがんばろw





>>明星一番星さん
お~ついにカンストですか!
では、日曜日頑張りましょう!
上級のとき以来の鉄腕楽しみだー





>>のさかなつみさん
もう休止の時期になってしまいましたか・・・
じゃあ私は、カンプノウの奇跡繋がりで、シュマイケルとかにしようかなw
復活楽しみにしてます!

QMA1が稼動してるところですか?
わからないですね~あるとしたらうちのほうかもw
千葉に来たときは呼んでくださいね~




>>でっかいさん
空気を読むというか、常識的に考えて、連コはやってはいけないですよね!
多分、明日は私も10時間近くプレーすると思いますがね・・・w
13台あれば連コできるかなぁ?
西千葉はラッキーしかないはずですから、明日ちょっと探してみますねww




>>奈楠さん
お久しぶりです!

あ~2段くらいのオサーンが台バンバン叩いてましたね。
そういうやつは教育してやる!w

ここの予習の長さは異常ですw
10分近く予習できますからね。

連コしてる人は、なんか言って代わってもらうといいですよ。
泣き寝入りはいくないです。

では、QMA4もよろしくです!








コメントありがとうございました!
スポンサーサイト


 


深夜プレイいいですね。楽しんできてくださいなb
来週は僕も1人深夜プレイしてるかもです!
今はちょっと風邪気味なので今週はパスですねw

♥ 2007/01/28 01:35 by さく Pagetop△

いよいよ稼動!

さこさん、お久しぶりです。
こちらでは24日稼動なので、一足お先にプレイしてきました。
まだメインカードではプレイしていませんが、はやく賢者になれるようがんばりたいと思います。
ちなみに昨日ラウンドワンに行ってみたら、20台全部埋まってて連コの嵐でした_| ̄|○
気持ちはわかりますが、もう少し回りを見ていただきたいものですね。
自分は深夜より朝プレイが中心になってしまいます。
だからあっという間に組が上がってしまいそうです。
なので夕方プレイできるよう調整しようと考えています。
さこさんとお互い白服で出会える日を夢見て、今日はずっと勉強中のあろえっ→りょうへいでした。

♥ 2007/01/28 15:25 by あろえっ@りょうへい Pagetop△

いや~~今日はフェニ組でマッチしましたね~~~♪

ってかさこさんドラゴン組にいましたよね??
前の人を見ていたらさこさんの名前を発見したもので!

マッチしたときの芸能キューブは一問目にお互い挨拶しましたね~♪
ってか答えが「SALLY」のやつ答え解ったのにタイポしてしまいましたよ……


それと2回戦のノンタイは鬼問題ばっかでしたよね……(お前答えとったやろが!
それとよく「サコサンドレシタ」で解ってくれましたね♪
ってかノンタイ以外の選択肢ヤバかったですよね?

三回戦は運が無かったとしか言い様がないですね……

それとさこさんの後を追うように、俺も中級になりました~~♪♪



♥ 2007/01/28 16:10 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/62-b2a8b397
» FC2blog user only

| Top |
