09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

やっと会えたね!



今日でテスト終了しました~
キツかった・・・
なんとか全部の単位は取れそうです。ヨカッタヨカッタ






で、今日は、28日に西千葉に行ってきたことを書きたいと思います。




DSCN5321.jpg





やっと会えたね!!



追記に続く・・・





日曜日は、開店が8時で、サテが13台あるラッキー西千葉へ。


DSCN5325.jpg


ルキアたん、4でも頑張ろうね!!w


ということで、1クレ目。

DSCN5326.jpg


イベントメダルが22枚だったので、mjkが44もらえました。

で、1クレ目の結果ですが、2落ちしますたww
ショックのあまり写真は撮り忘れるw


そして、3クレ目でやっと優勝。
DSCN5338.jpg




優勝絵キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
DSCN5339.jpg





グリフォン組になりました。
DSCN5342.jpg




そして、グリ2戦目で優勝。
DSCN5353.jpg


HUMは途中でみんな落ちちゃいました^^;



ケルベロス組になりました。
DSCN5358.jpg


先生ですが、久しぶりにジューシーポーリー先生にしてみましたw





ケルでも、2戦目に優勝しました。
DSCN5367.jpg





見習い魔術士になりました。
DSCN5372.jpg





サイクロプス組になりました。
DSCN5373.jpg






サイクロプス、人すくNEEEEEE
DSCN5377.jpg





1戦でフェニックス組になりました。
DSCN5382.jpg






フェニにあがると、人も増えてきて、なかなか優勝できない・・・

DSCN5387.jpg

DSCN5392.jpg

DSCN5396.jpg





ここで、予習の○×が☆5になったので○×メダルゲト!
DSCN5398.jpg


マロン先生解禁のためにアニゲしか予習してませんw




さっきの続き。
DSCN5402.jpg

DSCN5408.jpg










ドラゴン組になりました^^;
DSCN5410.jpg


意外とあっさり来てしまった。



そして、初ドラゴンで、初級魔術士に上がりました。
DSCN5418.jpg




そういえば、16人フルゲは初体験でした。



2落ちでも、上級とか魔導士とかを踏むと結構魔法石もらえますね。

DSCN5419.jpg




その後、プレハブさんとマッチするも・・・

DSCN5422.jpg


1落ちorz
DSCN5423.jpg



その後も連続して1落ちしていると・・・
DSCN5440.jpg



フェニ落ちするも・・・




3戦で復帰。
DSCN5453.jpg





次クレのドラ
DSCN5456.jpg



奇跡の決勝進出w
DSCN5459.jpg




これを見て、迷いなくスポ四択を投げたら・・・
DSCN5460.jpg





惜しいww
下克上ならず。
DSCN5462.jpg




でも、魔法石41個ww
DSCN5464.jpg






それから、いろんな有名人とかに当たったり
DSCN5504.jpg

DSCN5509.jpg



四択メダルゲトしたりしていると
DSCN5505.jpg



中級魔術士になりました。
DSCN5513.jpg




そして、フェニ落ちしたとき、れんさんとマッチ!
DSCN5524.jpg



そして、連想メダルもゲト!
DSCN5570.jpg


まだ栗先生解禁されません。




そして、その後ドラに戻り、こなゆたさんとマッチ!(計画的犯行ww)
DSCN5549.jpg


クララ帽子似合うなぁw




そこからドラにも慣れてきて、ステイしていると



上級魔術士になりました。
DSCN5581.jpg










キリがよかったので、西千葉から千葉に移動することに。
結局ここでは、8時~20時までやってたっていうw
「ゲームは1日1時間」って言っている高橋名人に怒られそうだなw










そして千葉に移送し、夕食を食べた後、明星さんが来るまでフェリシダへ。

ここもサテが10台もあり、時間によってはガラガラでした。


ここで1回、レ○○ナーという方と店内マッチして、一緒に3回戦でギャボーした時に声をかけてもらいました。
ちょっとあいさつするくらいでしたが、その時はどうもありがとうございました。






そして、0時30分くらいに、明星さんがやってきました。
そこから、明星さんのバイクでスポーツウェーブ鉄腕24に移動しました。








日曜の夜は、5時まで営業しているので、人がかなり多かったです。
当然QMAも4台全て埋まっていたので、DDRをすることにw





ある人に激しく勧められ、小学生のとき家庭用でやって以来でしたがやってみました。

あまりいい結果は出せなかったのですが、やっぱりおもしろいですね!
QMAの合間に今度入れるようにしようかな?w
これで、頭も体も完璧じゃん!w







あと、太鼓も初体験しました。
太鼓って見た目以上に難しいですねw
まずハレ晴れをやったんですが、なんかもう訳もわからず叩いている状態にw
当然ノルマ落ちでしたが、一緒にやっていた明星さんがクリアしていたので助けられましたw
これも結構おもしろかったので、今度練習してみようかな。










そんなこんな、いろいろなゲームをやってから、QMAのところへ行ってみると、1台空いていたので、シンセイ賢者改造計画を開始しましたw

問題の引きもよかったので、4クレでペガに上がり、賢者になりました。
その次クレでは170点くらいでしたが、その次で結構な点数を取り、ケロにも上がりました。
明星さん、おめでとうございます!
どうせだったら、4もやりましょうよ!w









それからまた色々と他のゲームをやった後、3:30くらいに帰ることに。
また明星さんに千葉まで送ってもらって、一緒に松屋で軽食をとった後、ネカフェで朝まで休憩することにしました。

明星さん、ありがとうございました!





















朝7:30、再び西千葉目指して出発。
なんかもうほんと廃人ですよねww

あと、配管工庭球氏にクララのメガネについて聞いてみようと思ったのですが、いませんでしたw


8:49の電車で帰るため、3クレしかできなかったです。




今回の最終成績


DSCN5614.jpg

+15mjk


DSCN5616.jpg





ユニコーン組
1-1-0-0#0-1-0 (1-1-1)

グリフォン組
1-1-0-0#0-0-0 (0-0-0)

ケルベロス組
1-1-0-0#0-0-0 (0-0-0)

サイクロプス組
1-0-0-0#0-0-0 (1-0-1)

フェニックス組
3-3-4-5#3-2-0 (4-3-2)

ドラゴン組
0-1-2-1#5-13-25 (0-1-1)


合計75cre


新記録達成しました。
どうみてもやりすぎですw
親が見たら泣きますなこりゃww


きっと魔導士あたりまではあっという間なんだろうな。


予習合格数
アニゲ:68回


*画像から並び替えの☆が1個増えました
DSCN5584.jpg


先生解禁はまだなのか?
そろそろ形式的に厳しくなってくるんだが・・・



mjkでなにか買おうと思うんですが、ルキアだったら何が似合いますかね?
ネコミミ?それとも。チューリップ?w 迷います・・・








と、デビュー戦はこんな感じでした。











おまけ



縁起がいいですね。
DSCN5529.jpg






DSCN5390.jpg

4でも健在w
そろそろ六本木ヒルズを答えさせる問題が出てもいいと思うんですが。



DSCN5615.jpg

今度はちゃんと答えられましたw










茂原入荷マダー(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


 


上級ってはや!!!

俺なんて中級になった瞬間に終わったのに!


日曜にやり込むか……
ってかマヂで廃人ウラヤマシス……

中学在住の俺には無理なこった……


あ~これから病院……そのまま学校………メチャツラ……



♥ 2007/01/30 09:19 by れん Pagetop△

お!

相当な廃ペース!

横浜のユニ賢代表のおいらもうむりぽるしぇ…

フェニにもいけない…
中途半端に突破もしてるし
フェニ人いないから石たまらない…

さこさんタスケテ~

♥ 2007/01/30 18:02 by ぽるしぇ Pagetop△

やりすぎです!!w
もうあっさり追い抜かれてるし。

それにしても当たってるメンツが結構やばいですね。
3でケル賢者なんて全体の2%くらいだと思うのに
なぜにこんなに当たるのかと…orz


♥ 2007/01/30 23:11 by zana Pagetop△

お疲れ様です
てか75クレってwwwww
話題のびん氏ともマッチしてるようでww

てかクララは魔法帽が似合いすぎてるのでネコミミにする勇気がないですw
他の人のを見るとルキアはグラサンが結構似合うと思いますね

芸能四択をようやく☆5にしました
後、どれくらいで先生解禁やら・・・

♥ 2007/01/30 23:53 by こなゆた Pagetop△

ちょwww75クレってSUGEEE!w
かなりの勢いでやり込みましたねw

ホームがⅣ入荷したので今日からやっと自分も廃プレイできます!(´∀`)
今日もしぶとくドラゴンにしがみついてきましたが
最後の最後でフェニ組に蹴落とされましたorz

フェニ組もだいぶ賑わってきてるようなので、しばらくドラゴンには戻れそうにないです。
今度ドラゴンに上がるのはいつになることやら・・・。


♥ 2007/01/31 00:49 by Tomo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/63-5ef48df4
» FC2blog user only

| Top |
