09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

うちの方のQMA事情



茂原のアミュージアムとグリーンドットコムに電話してQMA4が稼動しているかと尋ねてみたら、もう稼動しているみたいです。


でも、アミュが200/100らしいので連コの嵐となっているのは間違いないでしょう。
グリーンドットコムは、料金まで聞けませんでした。



ちょっと明日にでも行ってみたいと思います。



 


さこさん、こんばんは。
自分のホームも200/100になってしまいました。
学生にとってこの設定は勘弁していただきたいわけで…。
なんかケルベロスになってしまい、ちょっと戦意喪失気味です。
エルフステイの多かった元大魔導士にはキツイですね、昇格システムが…。
カンストしてポイントをかせぐ人がいなかったら、こんなことにならなかったのに残念です。

♥ 2007/02/01 17:53 by りょうへい Pagetop△

200/100ってつら………連コの嵐が………
フェニ組から上がる気配ないですし……

あ~そうそう!ブログを移転するので変更お願いします

http://leonmagic.blog81.fc2.com/

が新しいブログのURLです!!



♥ 2007/02/01 21:32 by れん Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/64-8cb6ae43
» FC2blog user only

| Top |
