07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

ネ申設定の店



予告した31日に茂原まで行けなかったので、1日に行ってきました。


6時に家を出て、1時間ほどで到着。
最初、200/100設定が確定しているアミュには行かず、グリーンドットコムに行ってみると・・・



100/100+予習3回10問設定ktkr!!


先生解禁を目指している私には神設定w
でも、10問ってのがちょっと面倒^^;




最初4台全部埋まっていたので、ちょっとここの常連らしき人たちを見ていました。
その中の一人の話。
なんか、先端にゴムのような物の付いた棒を使いプレーしてましたw
まぁ、別にそこまでは別に構わないんですが、たまにそれを使い画面を叩くという信じられない行動をし始めました。

ここで悟りました。

あ~だからこの店の画面は悪くなるのか。
前回に比べ、画面がかなり良くなっていたのですが、いつズレてくるやら。
今度見たらアレだな・・・w







で、1台空いたのでプレー開始!



では、続きは追記でドーゾ







この日はドラゴンスタートで、時間的にも結構厳しかったので、もう踏まれまくりww
16位を6回も取ってしまうとかもう死にたかったw








20070202104839.jpg


有名クララ使いに一度に当たるとは・・・









20070202105311.jpg


ぽるしぇさんとマッチ!

しかし、1問タイポして、もう捨てましたw
てか、また配管工氏と当たってるし。
結局この日4回マッチしましたww
途中九段から十段になってたなぁ~
早っ!w




それで、当然フェニに落ち、4戦目に1回戦でアイスになり

20070202105947.jpg



フェニに復帰するも・・・


20070202110101.jpg



もうダメポorz



その後も、すぐにフェニに落ち、

20070202111452.jpg


4級まで上がりました。



20070202111622.jpg


フェニももう人が増えてきてなかなか勝てませんね。
普通に2落ちしますからねww






今日の結果

ドラ
0-0-0-0#0-6-8(0-0-0)

フェニ
1-0-1-0#1-3-0(1-2-1)



今日の予習
20070202112128.jpg


☆37
マロン先生解禁まであと☆3



次は月曜日あたりに、また西千葉に行くかもしれないので、そのときにはマロン先生になってるかな?
その次はミランダ先生をいただき!w






コメント返信は夜にやります~


クイズマジックアカデミー  ゲーム


予習の☆の数がありえないくらい多いんですけどw
やっぱり芸スポ平行してやってると遅いなぁ・・・・・・
しかもスポ線結びの☆4が難しいから5になかなかならないし

マリテニのクララめがっさ可愛いww
やっぱり白眼鏡は新鮮ですねぇ

フェニいきたくNEEEEE
なんとかドラゴンにしがみついてますが、フェニ落ちが怖くて怖くて・・・

♥ 2007/02/02 15:19 by こなゆた Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/65-c8b32351
» FC2blog user only

| Top |
