07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

我が家の生活事情



最近、まほろまてぃっく見ながらとか、ひぐらしやりながら寝てしまうことが多いので、今日は早めに更新しますw

次回のQMAは、月曜日になりそうです。
ヒマな人は是非西千葉までいらっしゃいw
そこで一気に大窓まで・・・
無理かなぁ?w








QMAに使うお金を増やすために、色々と節約のためのルールを私なりに決めているのですが、ちょっとここで紹介しますww





1、学食は使うな!

学校には基本的にいつもお弁当を作って持っていっています。




2、100グラム100円以上の肉は買ってはいけない!

だからうちの食卓はいつも豚ですw




3、ノドが渇いたら水を飲め!

缶ジュース1本1クレだと思い、我慢しますw




4、外食は遠征のときだけだ!

友達には付き合い悪いと思われてるかもしれませんw



5、漫画喫茶はマンボーにしろ!

一番安くないですか?w




以上、ゲーム貧乏さんでしたww












では、コメント返信です。




追記に続く・・・







>>さくさん
深夜は楽しいですが、かなり疲れますね。
行くとしたら新宿あたりですか?
頑張ってくだされ!!




>>れんさん
廃人は・・・こんな人になってはいけませんよw
廃れた人と書いて廃人ですからw
お金の問題は、その時期はどうしようもないですからね~

ブログ移転了解しました~





>>ぽるしぇさん
地域ランキングで名前みつけましたよ!

ドラで決勝まで行けなくても地道に魔導士・大魔導士を踏んでいる方が
フェニにいるよりも魔法石溜まると思いますがね。
まぁ、フェニに落とすのだったらお手伝いしますよww





>>zanaさん
私は、一点集中型ですからw
次回いつできるかわからないので、やれるときにやっておかないとと思い必死ですw

毎回誰かしら有名人に当たりますよね。
しかも、1回当たったら2~3回はまた当たるっていうw






>>Tomoさん
必死でやってましたw

お~ついにホームも入荷ですか!
そろそろ終わらそうかと思うと下の組に落ちるんですよねw
お互いドラ賢になれるよう頑張りましょう!

あっ、そういえば某氏からTomoさんの痛車と痛原付のことを聞いてしまいましたよw





>>りょうへいさん
200/100は厳しいですよねぇ。
ケルでも結構人増えてきましたか。
でも、強い人たちとやるのもおもしろいですよ!
まぁ、その分お金の減りも早いですが^^;

白服同士で店対とかやりたいですね!
4だったら絶対できますよ!





>>こなゆたさん
クララは魔法帽似合いすぎですよね。
それと賢者のマントのコンボはたまらんですw

ルキアはグラサンですか。
今度試着してみます。
ネタでチューリップってのもアリかな?w

予習の☆は3個目あたりまではスイスイいくんですが、それ以降結構苦労しますね。
予習3回の店だったら1クレで☆1増やせますから。

昨日フェニ落ちしたとき、その後なんだかんだでフェニステイしちゃって、賢者でカンストっていう考えが頭を過ぎりましたw
落ちないように頑張ってください!

そういえば、カンストってあるのか?









コメントありがとうございました!







 


どうもお久しぶりです!
QMA4も結構皆さん奮闘していらっしゃいますね。
そして予習3週とか・・・先生解禁にも持って来いですよねw

やっぱり自分もお金を使わないようにしてますね、とりあえず100円=1クレといった単位の元、「飲み物は1クレするから買えない」とか「本沢山勝手8クレ分消費した」とかそんな感じですw

QMAのおかげで色々誘惑に勝てるようになりました(笑
お互いにQMA4頑張りましょう! もうテスト終わったので学校は休校なんですか?w  それではw


♥ 2007/02/03 21:46 by ハル Pagetop△

確か今作ではカンストはありませんよ(^^)
魔法石を決められた数集められればどんどん昇級・昇格
していくんだったと思います。つまりお金さえ続けばどんどん進んでいくってわけですよw
さこさんはもう春休みなのですか?僕は9日が休みなので
登校する予定ですよ?もしくは会います?w(ぉ

♥ 2007/02/03 22:25 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/66-fa5405a8
» FC2blog user only

まほろまてぃっく『まほろまてぃっく』は、マンガ雑誌『コミックガム』(ワニブックス)で予告編がVol.12(1998年12月1日発行)、本編がVol.13(1999年2月1日発行)から2004年9月号まで連載されていた漫画である。単行本は全8巻が出版されている。派生商品としてアニメ化、 萌えてるじゃぱん【2007/03/11 06:34】
| Top |
