09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

予告とバトン



もう2月と言うことで、うちのスポR2部にも、新入生が少しずつやってくるようになりました。

それで週末、新入生が合宿のためうちに泊まっていて更新もブログ徘徊もできない状態でしたw
ゲストでログインしてPC使ってたくらいですからw




で、今日は西千葉に行くと予告していたのですが、ちょっと予定外なことが起きまして明日になりました。
寝坊しない限り8時には西千葉にいると思います。










追記でバトンやります。









れんさんからバトンがまわってきたのでやってみたいと思います。
お題は『ルキア』をいただきました。



Q1.パソコンまたは本棚にある『ルキア』に関するものは?

→ファンブックと薄い本とフィギャーくらいですかね?


Q2.今妄想している『ルキア』に関することは?

→ルキアたんは俺の嫁w


Q3.最初に出会った『ルキア』は?

→およそ1年前、マジアカ3のキャラ選択画面での出会いが私たちの始まりでしたw


Q4.特別な思い入れのある『ルキア』に関するものは?

→やっぱり賢者に昇格したときに撮った写真かな?
プリントアウトして飾ってます。


Q5.『ルキア』についてどう思いますか?

→元気が良くて、かわゆいですね。


Q6.『ルキア』のいいところ

→やっぱり、おっp(ry


Q7.『ルキア』の悪いところ

→ 全国大会でトップ10に入りたがることかな?w


Q8.『ルキア』に一言

→これからもよろしくです。


Q9.『ルキア』と言うお題を出されたことにどう思われますか?

→私にルキア以外のお題があるだろうか?いや、ない!!


Q10.最後にバトンを渡したい10人とそれぞれのお題は?

→結構まわってるみたいなんでステイでw










では、コメント返信です。


>>ハルさん
どうもお久しぶりです!
すいません、こっちからコメント全然残してないですね。
見てはいるんですがねぇ。

ハルさんもやってしまいますか?w
確かに昔に比べて誘惑には勝てるようになりましたが、ゲセンで使うお金がとんでもなく増えましたねw

学校は、もう4月までないですよ~
補習がなければですがww

では、4でも頑張りましょい!!





>>さくさん
ですよね。
何のための組分け変更かわからなくなってしまいますよね。

ん~私の次回の休みはおそらく12or13だと思われますね。
良かったら千葉までいらしてくださいw









コメントありがとうございました。





 


更新されたとこをさっそくコメントです!!

っていうよりイベントメダルの獲得の仕方が少し違ってたので少し困りましたよw
それで予習で雑タイが★5つになったのでタイピングメダルゲチュ~しました!それで今はリディア先生解禁目指しつつ、線結びメダルを獲得するために予習で頑張るって感じですね……

あと、賢者になると白服+マントが付くようですね~。
さっさと賢者目指さないとwカンストが無い分を頑張らないと!

でわバトン受け取ってもらってありがとうございました~~!

♥ 2007/02/05 23:38 by れん Pagetop△

昇級・昇格が早い分決勝に残れないのが今の僕の現状です(._.)単独不正解なんかしょっちゅうですよ(^_^;)う~む…となると次にいいのが来週の土曜日辺りですかね(・∀・)先週りょうへいさんと会って来ましたしまた遠征したいっすね(^_^)

♥ 2007/02/06 11:12 by さく Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/67-0d077377
» FC2blog user only

| Top |
