07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月







 

先生こんにちは



2月7日 追記に本編を書きました





それにしても、またやってしまった・・・
今日は軽く50クレくらいにしておこうと思ったのですが、結局71クレもやってしまった・・・



フェニックス組
1-0-0-0#0-0-0(1-0-1)

ドラゴン組
0-0-1-2#13-29-25(0-0-1)



今日の獲得魔法石:1316個(18.5個/1クレ)
最高獲得数:56個



20070207011808.jpg



上級魔術士4級→魔導士1級







今日の予習
20070207011449.jpg




獲得メダル

並べ替えメダル
マロンメダル
ミランダメダル






ということで、やっとマロン先生解禁しました!
ついでにミランダ先生もw

20070207011633.jpg



ミランダ先生は、☆5個上積みするだけで解禁とかウマー。








追記に本編です・・・








朝5時に起床し、めずらしく朝ごはんを食べてから出発しました。

8時ちょっと過ぎに西千葉に着く予定だったのですが、途中、急病やら駅に電車が溜まっているとかで電車が遅れ、結局着いたのが8時30分に。
最近千葉県内、電車遅れすぎです。
この前も電車遅れて、乗換えがうまくいかなかったし。







で、早速1クレ目。
今回はフェニスタートです。


やっぱり朝は人少ないですね。
いきなりタイマンでした。


DSCN5674.jpg


9勝目いただきました。
ここでドラに上がっておかないと、次にいつチャンスがあるのかわからないので必死でした。
序盤リードされましたが、終盤で逆転できてよかったです。






その後、ドラに上がり、1・3落ちを繰り返していると、元賢帝と決勝へ。


DSCN5727.jpg



決勝では踏まれてますが、ひ○くん氏クソ強いです。
この日、4~5回当たりましたが、必ず区間賞取っていきます。
さすが有名になるだけのことはありますねぇ。

この回、賢者3人踏んで、魔法石56個いただきました。
DSCN5729.jpg


これだけもらえると気持ちいいですねw




その後も地味に魔法石をもらいながら頑張っていると、やっと魔導士になりました。

*画像がとても大きいです。
DSCN5752.jpg


画素数を最高にして撮りましたw
う~やっぱかわゆいなぁ(〃▽〃)


魔導士になったので、順当てが解禁になり☆が1個増えたので・・・

DSCN5759.jpg


栗先生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


これでやっとスポの予習ができるw







しばらくして、ぽるしぇさんとマッチ!
DSCN5806.jpg


七段とかSUGEEEEEEE
珍しく決勝まで行けました。


DSCN5808.jpg

どうせだったらスポR2にしてくれればよかったのにぃww
ランダムウラヤマシス
私はスポ四択を投げたのですが、☆1だったので易問しかでねぇw


ぽるしぇさんTUEEEEEE
DSCN5809.jpg


さすが賢者様ですな。
私は最初の外で完全にペース崩されて結局タライですた(´・ェ・`)






またしばらく2・3落ちを繰り返していると・・・


DSCN5820.jpg


乳先生キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

久しぶりですね。ロケテではお世話になりましたw
これで私も乳コンビができます。
それにしても、アニゲ以外のジャンルの四択を☆1上乗せするだけで解禁とか楽すぎだろw

せっかく解禁したので、しばらく乳先生を使っていたのですが、栗先生から乳先生に変えてから、1落ちが続くようになり、4クレほどで栗先生に戻しましたw
1回戦で外が3回続くとかヒドすぎるw
栗先生に戻して、なんとかフェニ落ちを阻止しましたが、またちょっと流れが悪くなってきたので、13時30分に買い物と昼飯のために千葉駅周辺に向かいました













噂のメガマックを食べてみましたw
DSCN5868.jpg


これ1個で結構お腹いっぱいになりますねw
まぁ、物凄く食べにくいですがw

今後、テラマック、ペタマックに期待ですww



そのあとは、ゆりしーのブログで存在を知った、マグマニというアニメイトみたいなお店に行ったり、ドコモショップに文句言いに行ったりして、16時30分に西千葉に戻りました。








西千葉に戻り、まずセンモニを見てみる、10番サテで


マリテニ氏ハケーンw


どんな人なのかと思い見てみると、おしゃれなメガネさんでした。
ちょっとこなゆたさんに似ていたような気も・・・w






この時点で魔導士7級。
ここからは、大窓を目指してプレーしました。



賢者をいい感じに踏みながら、魔法石を順調に増やしていると

DSCN5890.jpg



大賢踏んだww

魔法石10個ウマー



DSCN5888.jpg


100点初めて見ました。
確か、タイプ系の問題だったのにすげぇなぁ。











Tomoさんとマッチ!
DSCN5922.jpg


1回戦ギリギリすべり込みましたが、2回戦敗退orz
Tomoさんは決勝まで行ったみたいです。










ノンR2でとんでもないお方を踏んでしまった・・・

DSCN5929.jpg




その後またマッチして

DSCN5942.jpg


さすがですねww











ラスト2クレで、HIROさんとマッチ!
DSCN5977.jpg


2回戦のノンタイで同じタイミングで呼びかけましたw
しかし、また私だけ2回戦でギャボー!










そして、最終成績
DSCN5991.jpg


大窓まであと魔法石118個




ほんと、もうギリギリでドラステイしてますね。
DSCN5992.jpg


でも、フェニ落ちがなかったのはよかったです。




途中の休憩がもっと短ければその日のうちに大窓にできたのになぁ。
自分でもまさかこんなに早く昇級できるとは思いませんでしたから。
とりあえず、早いところランダムを解禁してしまいたいです。





次回は、早く大窓にしてしまいたいので、今週中に茂原に行くかもしれません。














追記の追記



DSCN5954.jpg


みんなスポR2に汁!w

この日、1度もスポR2が選ばれることはなかったとさw
2回スポR1に負けますた(´・ω・`)ショボーン





ダジャレ問題?w
DSCN5956.jpg








そういえば、正解率が表示されないのはバグ?
正解率表示されないとなんかつまらないですね。







コメント返信は、明日やりますー。




クイズマジックアカデミー  ゲーム


一瞬ドラゴン組の戦績みて「やっぱ苦労してるなぁ」と思ったけど、
自分も50戦で決勝1回という事を考えるとこれ以上に苦労してるのかとorz
数値にしてみると恐ろしいね;゚Д゚;

先生が予習してけば解禁されるので
個人的にQMA3最後に頑張ったのがちょっと悔やまれますw


♥ 2007/02/07 01:53 by zana Pagetop△

おかげさまでなつみも22プレー目にしてドラゴンにあがりましたよっと。
昨日火曜日はプレーしましたが23:30からの30分だったのでマッチングはかないませんでしたが。

すごい飛ばし様ですねw
ドラゴン組ではなつみは相変わらず3回戦ボーイみたいですが、これならQMA4稼働中に私よりも強くなれることを保証しますよ。

3月に引越しの手伝いで千葉に行く可能性があるので突撃できるかもしれません。千葉は疎いので場所がよくわかりませんが。

♥ 2007/02/07 03:54 by のさかなつみ@クララ Pagetop△

魔導士1級テラハヤス
先生も一気に2人解禁で・・・・・
ミランダは簡単らしいですが、使う気ないしなぁww
さっさと腐乱先生解禁したいものです。

♥ 2007/02/07 14:03 by こなゆた Pagetop△

ど~も~

さらに早いアフォがここに…

GT踏まれまくりでへこみ中…

その大賢者わかっちゃいましたw

追いつきたいんだが
効率悪くてオイツケナサス。

次マッチするときは10個プレゼントかな…



♥ 2007/02/08 03:03 by ぽるしぇ Pagetop△

先生解禁おめでとうございます
あの時のタイプは辛かったですね。辛うじて通りましたけど、3回戦でやられました
スポR2のハブられ度合いは異常

♥ 2007/02/08 06:00 by HIRO Pagetop△

続々と先生解禁テラウラヤマシス(´・ω・`)

負けが込むとどうしても「ええい!次っ!!」って状態になって
予習飛ばすことが多い自分にはちょっと不向きな仕様ですw
ルキアでもマロン先生とリディア先生解禁したいなあ。。

賢者まで上がったらまじめに予習やりますw

♥ 2007/02/09 00:40 by Tomo Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/68-75aba0df
» FC2blog user only

| Top |
