07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スポンサーサイト






 

昔話とコメント返信



今日、QMAしに行こうと思ったのですが、夕方雨がぱらついてきていたので行くのをやめたのですが、今は晴れてるっていうorz

結局行けるのは、月曜日か火曜日になりそうです。











最近、ラブひなを読み返しています。
ていうのも、内容を全然覚えていなくってw

最初に読んだのが高校生のとき、友達が学校に全巻持ってきて教室の端っこに山積みにして、それをみんなが授業中にどんどん読んでいったから、結構早めに読まなくちゃいけなくて、あまり頭に入りませんでしたw
しかも、クラスの男子の半分くらいが読んでいたから、それはもう大変な競争で・・・
その後、ネギまやスクラン、あずまんが等も積まれたので1つの作品の競争率は減ったのですが、授業中の読書率は半端なかったですww

あの頃のうちの教室は凄かったw








追記はコメント返信です。










>>zanaさん
私の場合、たまに決勝まで行けてもほとんどが1・2落ちですからw
ドラではかなり苦労してますが、ゲームとしてやる分には、ドラの方がおもしろいかなぁとか思ってます。
でも他の人のブログ見てると、165クレもやってれば大窓の半ばくらいにはなってるので、ちょっとショックw

先生解禁は、QMA3の終りの方に時間貸しで解禁しに行こうか迷って、結局行かなかったので助かりましたがw
zanaさんみたいな人にとっては相当悔しいでしょうね。





>>のさかなつみさん
ドラ昇格おめでとうございます!
その時間だと、もう電車の中でしたねぇ。

今回は、やりたいだけやるってのをモットーにしてますんでw
でも、ドラで毎回3回戦まで行ければ結構なペースで魔法石溜まって行きますよね。
なつみさんより強くなるには相当な努力が必要ですねw
今度、店対するときまでには張り合えるくらいの力をつけれるように頑張りますw

3月は、こちらも行けるようだったらしっかり迎撃させていただきますねw





>>こなゆたさん
魔導士7級過ぎたあたりから異様にペースがあがりまして・・・
いつの間にか魔導士も終わりかけてましたw

多分もうミランダ先生は使いませんねw
フランシス先生のダジャレは聞いてみたいのですが、もう先生解禁する気力はないですねw
でも本気で予習していると、間違いなくそのジャンルの力はかなりつきますよ。
頑張ってください!





>>ぽるしぇさん
大賢おめ!

あ~わかっちゃいましたか^^;
本人来たらやばいなw
差はあと3000個くらいですか?
大変そうですが頑張ってください!

と言いつつ、前から一度もぽるしぇさんに勝ったことないですからっ!w





>>HIROさん
ありがとうございます~

最近、1~2問取れば通過できるってのが多いですよね。
いくらドラだからってそりゃないぜ!w

そういえばこの日、HIROさんに当たる前に国分寺接続の「HIRO」(←後で確認したらOがアルファベット)@ラスクとマッチして、なぜ国分寺!?と驚いていたところに本物マッチだったんですよねw

やっぱりスポR2の普及のために何かしなくてはいけないのか・・・w





>>Tomoさん
3の頃は私もイライラして予習ガンガン飛ばしてましたw
でも、予習やってれば結構力が付くなと今回思いましたね。

先生2人解禁は大変でしょうねぇ。
でもいつかは解禁できるから頑張ってください!

今回は賢者までは一気にやって、賢者になったらやっと一息できる感じじゃないですか?
とりあえず早いとこ白服にしてしまいたい・・・










コメントありがとうございました。

さ~て、久しぶりにmixiでも更新してやるかなww



スポンサーサイト


 


ラブひなは自分も嵌ってた時期があるから結構読み返してました
HIROってCNの人結構居るんですよね。3のSP再集計で検索すると意外と出てくる
そのラスク使いの人と3の時マッチしたことがありますよ。ユウ使いでHIROって方も居るのですがその方とマッチする事が多いかな。取りあえず全員別の人です

♥ 2007/02/10 03:40 by HIRO Pagetop△

ぴ、ぴんち…

まずい優勝どころかほんとに落とされまくり…
いろんなところでネタにされそうでガクブルしてる
ドアフォ○○○です…

さこさんなら簡単に俺を踏めますからw
最近ブログやミクシィやってる人に踏まれまくりです…

多分、画像増えるよww


♥ 2007/02/10 11:48 by ぽるしぇ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/69-549c8fc4
» FC2blog user only

ラブひな『ラブひな』(英語表記: Love Hina)は、赤松健による少年漫画作品。またそれを原作にしたテレビアニメ、OVA。「週刊少年マガジン」(講談社)に1998年47号~2001年48号まで連載。全14巻。アニメ版コミックス、バイリンガル版コミックス、小説、 みほのblog【2007/02/25 05:34】
| Top |
