09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月







 

仲間が増えました



去年11月、こんなものを買いましたと報告したことを覚えているでしょうか?
DSCN5994.jpg















そして今日






























仲間が増えましたww
DSCN5995.jpg

クイズマジックアカデミー3 パネルです。


1月の終わりごろからちょくちょく出始めていたのですが、ちょっと値段が落ち着くのを待って購入しました。




どう飾ろうか迷い、とりあえずこんな風にしてありますw
DSCN5996.jpg




みなさんも、お部屋のインテリアや、テーブルにいかがですか?w
まだ結構出てきてますよ。








そういえば、4のパネルって単体じゃ飾れないデザインしてますよね。
でも、あれはあれでカッコイイから買っちゃいそうw







追記はコメント返信です。







>>HIROさん
ラブひなは誰でも一回はハマる作品なのかな?w
読むと異様に勉強したくなるんですよねw

同じCNの人いるんですね。
国分寺接続の人に呼びかけちゃいましたよw

そういえば、私は「サコ」って人と1回当たったきりで、同じCNとは当たってないですね~





>>ぽるしぇさん
いろいろ大変そうですね~
ランカーもたいへんだ。

今度マッチできるのを楽しみにしていますw
なんか、私もどこかでネタにされてそうだなぁ~w
報告よろですw







コメントありがとうございました。





 


また買ってしまったのですねw
店員に言えば普通にくれそうな気がしないでもないけど、
どうも言い出せない自分がいる。ていうかもう無いだろうなぁ。

4はなんか出っ張ってる形ですよね?
テーブルには使えなさそ。
むしろ入り口付近に大抵居るシャロン嬢を持ち去るのが最大のミッションw


♥ 2007/02/12 02:36 by zana Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://syuuqma.blog83.fc2.com/tb.php/70-ad036270
» FC2blog user only

| Top |
